2017年06月05日

ラグジュTV 679

ラグジュTV 679

結婚7年目にしてセックスレス。自分の性欲がオナニーだけ済まなくなり寂しい気持ちに耐えきれず…ここに来てしまいました。主婦でもAVを観て紛らわして、こんなに気持ちよくなれるならって思ったんです。私だって気持ちよくなりたいとドキドキしながら、黒の勝負下着をつけてきました。これでも意識してTバックを履いてきました。最初は恥ずかしくて、男優さんの優しいキスもくすぐったくてしょうがなかった。だって久しぶりだったから…。いくら撮影でもスイッチが入れば忘れていたオンナとしての感覚が戻ってくる。あんなにいやらしく色んな所を舐められたらイヤでもおかしくなっちゃう。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 838 in 高円寺

マジ軟派、初撮。 838 in 高円寺

身長高めでスタイル良さげな清楚系美人を、個性的な街として有名な『高円寺』でゲッチュしちゃいました♪将来は映画制作の道へ進もうと専門学校に通っているミドリちゃんは、生活費を自分で稼ぎながら夢を追いかけている努力家の女の子♪今回の撮影でも報酬はお支払しますので、そこは期待しちゃってくださいね~♪そんな真面目な彼女のポテンシャルは高く、身長167センチと女の子としては高めな上に引き締まったスレンダーボディが街中ではよく映えますね。さらに、きめ細やかな肌や細く長くまっすぐ伸びた美脚、小ぶりながら形の整った美乳も、これまた魅力的なのです。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 331

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 331

スラッと伸びるロングヘアーの女性「りこ」ちゃん20歳。細身のスタイルに可愛らしい顔立ち彼女は不動産屋の受付の仕事をしているという。仕事終わりだということでスーツ姿のりこちゃん。4ヶ月前に付き合い始めた彼氏とは順調で、昨日も彼氏とエッチをしてきたそうです。ですが、エッチが大好きだというりこちゃんは、彼氏と別れた時にエッチができなくなる期間が生まれることが耐えられないようで、エッチができるストックの男を常に確保しているという。

続きを見る »