2017年01月27日

ラグジュTV 550

ラグジュTV 550

一回りほど年上の夫と結婚して4年。セックスの経験は今の夫だけ。最近のセックスは始まりから終わりまで15分。クンニとか手マンとかもしてくれないので、それがどんな気持ちよさなのかわからなかった。作業的なセックスが月に1回あるかないか。私はオナホじゃないんだから…!って内心思ってるけど、不満を言うと更に回数が減ってしまいそうだから、怒りを露わにしたことはない。AVを見てオナニーをする日々。1日に2回程やるのがスタンダード。私もこんなことされたいって思いが強くなりすぎて我慢できなくてAVに応募してしまった。もしバレても15分で淡白なセックスしかしてくれない夫が悪いって言うつもり。お相手の男優さんはAVでよく見る人だった。私の中では立派な有名人だから、かなりドキドキした。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 226

ナンパ連れ込み、隠し撮り 226

うちの近所のコンビニにさ、最近新しいバイトの子が入ったんすよ。ショートヘアーのゆなちゃんはまだ18歳、若いねー!無防備にもあっさり連れ込まれてくれたんだけどw、一人暮らしに憧れがあったらしい。下ネタどれくらいOKかなーと思って「実家じゃ男連れ込めないもんねw」って話振ったら、思ったより食いつきがよかったwww大人しい顔して案外やることはやってるらしいwどうやら彼氏と別れたばっかりらしく、人肌恋しいらしいゆなちゃん。初めての相手だしフラれた側だから引きずってるみたいなんだけど、フラれた理由はなんとゆなちゃんの浮気wwwおにーさん驚いたよ!w

続きを見る »

初めての羞恥体験撮影 01

初めての羞恥体験撮影 01

見つけました・・・原石を・・・何色にも染まっていないトキメキ純情美少女!そんな彼女を自分色に染め上げちゃえ☆ってことで今日はちょっとしたサプライズを用意。大人のオモチャ、ローターをプレゼントwトイレで仕込んでもらい、散歩しながらイタズラスイッチON!彼女の羞恥心を煽って変態度アップ作戦だ!和やかに話をしながら歩きつつ、聞こえてくる音はヴィ~ンとローター音。ヨロヨロとよろけながらも歩いてる彼女をみていたらいい感じに興奮してきたので足早にホテルへw部屋に入るなりさっそく先程の続き!ローターでま○こを刺激しながら耳攻め。感度がいいのか体をビクビクと反応させる。「見られるのが好き」と言っていた彼女。ならばと窓際で脱がしさらに羞恥心を煽っていく。感度がますますあがり手マン&クンニでいやらしい音を立てながら喘ぎまくる。

続きを見る »