2017年01月26日

ラグジュTV 549

ラグジュTV 549

大学を卒業して今の会社に入りました。胸はFカップあって、お尻も大きいので今の会社でセクハラを受けています。こういうものなのかなって思って我慢してるんですけど、さすがに触ったりされると、エッチな気分になってしまうのでむやみに触らないでほしいとは思ってます。彼氏とは就職して少ししてから別れてしまいました。それから出会いもなく、彼氏がいない状態で3年半くらいです。AVとかを見ると全然やったことないようなプレイをいっぱいしていて、憧れていました。それに日々セクハラされるとムラムラしてしまう回数も増えてどんどん変態になってきている気がします。いっぱいエッチがしたいのに、できなくて、オナニーで発散して。

続きを見る »

スノボナンパ 03 in 新潟

スノボナンパ 03 in 新潟

視界を奪われる真っ白なゲレンデ・・・遠目でもわかるくらいの可愛い女の子2人組を見つけた。早速、可愛い女の子2人組を旅館に連れ込みましょう!彼氏なし・・・エクボの可愛い黒髪美少女とピュアでノリの良いギャルさん。2人は仲良し・・カメラの前で初めてのフレンチキス・・・そして、ディープキスへ。こちらも我慢ならず、2人と濃厚なディープキス・・・もぅ・・・とろとろです。2人は乳を揉み合う・・・やわらか~いってノリノリで乳をモミモミしてる。あいりちゃんの性感帯はおっぱい・・さくらちゃんはおま◯こ。確認ということで電マを取り出し、さくらちゃんの性感帯におま◯こに押し当ててみます!さくらのま◯こは敏感だ。ズボンを脱がせお互いにまんぐりさせて押し当て合う。『やばぃ・・やばぃ!やばぃって!はずかしいよぉ~』って感じ喘ぎ胸まで露出する2人。あいりちゃん綺麗な肌色の乳首してるなぁ~!『あぁ~!そこぉ~!いやぁ・・・』って悶える!悶える!パンティーの中に電マを潜らせ、直電マ・・さきほどよりも反応がいい!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 218

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 218

今日は、先日成人式を終えたばかりの初々しい女の子がAV撮影体験に来てくれましたよ!!清楚な雰囲気に爽やかな笑顔、そしてミニスカから伸びる生脚がとっても魅力的なナオちゃんは、その容姿を活かし街中でキャンペーンガールとして働いているんだとか。しかしながら、遊び盛りの彼女は何かとお金が必要になってくるってことで今回は応募してくれたんだって。ただ、インタビューの中で話している通り「上手い人とセックスしてみたいです♪」とエッチな事にもとっても興味津々なようですよ♪さらにナオちゃんは、触ってもいないのに「ハァハァ…」とスケベな吐息が漏れちゃうほど異常に感じやすい模様。

続きを見る »