2017年01月23日

ラグジュTV 546

ラグジュTV 546

おっとりとした話し方でキュートな笑顔が可愛らしい女性、藤野香織さん27歳。顔は幼く童顔だが、服装は色っぽくて大人っぽい。身長が高く、ヒールを履いたら170センチ以上はあるという。細くて長い手足が美しく、贅肉のない身体つき。モデル顔負けのスレンダーなスタイルである。普段はキャビンアテンダントとして働いているという彼女。彼氏はパイロットで、付き合ったときから変わらずラブラブだという。そんな香織さんが何故AVに出演することにしたのだろうか…。彼女いわく、「彼は優しくていい人だが、セックスが普通でつまらないから…」だそうです。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 224

ナンパ連れ込み、隠し撮り 224

ほどよく小柄で色白!20歳のかわいこちゃんの入店です!これは可愛いです!A級ルックス確定!雰囲気もおっとり、ふんわりした【F-cup】の、いい感じの気配なんですがこー見えて!「お尻を叩かれるのがきもちい・・」とか「ちょっと苦しいのも。。嫌いじゃないですw」なんと!!!そーです実は、むっつりスケベなエッチな娘!!これは見逃すわけにはイキませんYO!!キスもたくさんしたい程大好きな、キス魔でもあるそうです!!実はここ最近、エッチなことはあんまりしてないらしくかなりムラムラが溜まっているとのことです!

続きを見る »

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス 05

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス 05

今回、アダルトグッズを体験しに来てくれたのは女子大生のユリナちゃん♪透明感が溢れる笑顔にビックリするほど柔らかそうなオッパイが魅力的な20歳の女の子です。ちなみに電マは一ヶ月前にナンパされた男と一緒にラブホで使ったらしいよ~♪ではさっそく、興味津々で手に取ってもらった大きめのピンクバイブからいきましょう!!初のピンクバイブに興奮しながらアソコに挿入してもらうと、膣での吸い付きがハンパなく彼女もとても気持ちよさそうな表情を浮かべております♪それに、アソコからはローションと愛液が混じった汁がトロ~リ!さらにユリナちゃんは、ムッチムチなEカップの巨乳を曝け出しピンク乳首を勃起させつつ電マで何度も絶頂!

続きを見る »