2017年01月02日

ラグジュTV 525

ラグジュTV 525

希咲あやさん27歳。『ラグジュTV 298』と『ラグジュTV 419』でも出演しており、今回が三回目の出演となる彼女。彼女の雰囲気は天然のおっとり系の美人さんで、芸能人に例えると安め〇みさん似の容姿である。前回の撮影で初めて電マを使ったプレイを体験したという彼女。あれから、普通のオナニーでは物足りず、電マを購入することを検討中だそうです。今回は二人の男優に同時に責められる3Pを堪能して頂きたいと思います!インタビューでは恥ずかしそうに受け答えをする彼女ですが、いざセックスとなるとかなりアクティブ!

続きを見る »

ガールズバーナンパ 01 in 六本木

ガールズバーナンパ 01 in 六本木

本日の場所は六本木。激カワ女子を求めて彷徨っていたらサンタコスっぽい格好で声掛けをしている女子発見!あんちゃんは清楚系巨乳女子、まりなちゃんはギャル系日焼け女子!話をしていたらギャラに釣られてわりとなんでもしてくれる2人。ソファーの上で四つん這いお尻プリン!パンツが丸見え!ジーパンの上からのち○こお触りをお願いしたら、戸惑いながらも2人して「こっち?あっち?あ、これ!」と楽しみだした2人。ドンドン大きくなってくるち○こを目の前に先輩のあんちゃんは疼きだしたようでち○こをパクリ。ジュボジュボフェラを楽しむ!気分が乗ってきたのか後輩のまりなちゃんもフェラしだし、コスプレ女子のWフェラでち○こはムッキムキ!ご奉仕されっぱなしでは男がすたる!と体が火照ってる先輩あんちゃんのおっぱいをペロン。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 199

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 199

AV撮影に興味があって…と照れながら話すれなちゃん。少し恥ずかしがって話す姿が可愛い~!!下着を見せてとお願いすると少し戸惑ってもじもじしている。THE・純情ガール!!あまりの可愛さにキスだけでビンビンに勃った僕のおち○ぽを恥ずかしそうに手でツンツンしてくれるwwぎこちない仕草で口に咥えて一生懸命ご奉仕してくれるれなちゃんに「上手だね」と言えば「本当ですか…?」と笑顔を向けてくれる。い、癒される~!ピュアっピュアな女の子ですわ!パンティーを脱がして脚を開いてもらうとピンク色のおま○こがこんにちはwwクリを指で刺激すれば「あっ…あん…」と顔を快感で歪ませながらピクンピクンと腰が跳ねるれなちゃん。

続きを見る »