2017年01月01日

ラグジュTV 524

ラグジュTV 524

今の夫はクリニックで医師として働いてます。元々同じ大学の先輩だったから、玉の輿狙いで医師と結婚したとかそういうことではないです。仕事はやっぱり忙しそう。家に帰ってきても勉強をしたりと、真面目で仕事一筋な良い夫です。自分に出来ることと言えば、あまり余計なストレスは与えないようにすることかなと思っています。エッチがしたいけど自分からは誘えないし、そんなときは夫のことを思ってオナニーをしちゃいます。クリトリスが弱いので舐めてもらいたくて今日は来ました。やっぱり自分の指じゃどうにもならないし、あの舌の生暖かさと感触は他では再現できないので我慢できなくて…。始まってすぐにアソコを舐められてすごく感じてしまいました。

続きを見る »

巫女カフェナンパ 01 in 秋葉原

巫女カフェナンパ 01 in 秋葉原

秋葉原で呼び込み中の清楚系の美少女を見つけちゃいましたwでも、今は仕事中との事なので仕事終わりに約束をこぎつけましたっ!!早速ホテルでインタビュー開始致しましょう!!性格はおっとりとしていて真面目さんタイプ。彼氏なし。好きな男性は年上が好き。スレンダー体型に大島優◯似のルックスでとてもかわいい。早速、先ほどの巫女さんコスプレにお着替えタイム・・彼女に内緒でお着替えを隠し撮りしてしまう。肌質も良い・・お尻も小さくて引き締まっている・・神様・・この巫女さんを襲ってもよろしいでしょうか?巫女さんのお乳はどうなっているのかな?と気になったので半ば強引に胸元を開くと乳首小さめのおっぱいがありました。首にかかっている飾り糸で乳首を擦ると『うぅ・・うぅ・・うぅ・・』って声が漏れる。横からわかるくらい乳首が隆起しておる。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 198

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 198

若い内に自分の存在を世に知って欲しい!と言ってAV出演を決めたさくらちゃんww大胆な発想を持ってる彼女は普段TV業界で働いてるそうな!「性欲が強いんです…」と言うさくらちゃん、バイブでおま○こをグリグリ弄るとユラユラ腰を動かしておま○こをぐっしょり濡らしている。激しく手マンでしゃかしゃかすれば、勢いよくお潮が飛び出したww性欲が強いさくらちゃんの為に亀甲縛りのご褒美ww縛られた姿で僕のおち○ぽを加える姿が良き…。

続きを見る »