2016年12月27日

22歳、美人歯科助手のさくらちゃん!「私、Sなんです♪」何ですと!?仕事のストレスはSEXで発散する野獣的な美人歯科助手は上から目線が大好き痴女!?たまんねーっす!

22歳、美人歯科助手のさくらちゃん!「私、Sなんです♪」何ですと!?仕事のストレスはSEXで発散する野獣的な美人歯科助手は上から目線が大好き痴女!?たまんねーっす!

恵◯寿駅の改札口でふっくらとした綺麗な胸元のスレンダー系の美少女・さくらちゃんと待ち合わせw早速、お茶してスタジオへ移動。初体験は14歳(中学3年生)。経験人数・・20~30人。「今日、空いてないですか?」って男性を誘い、ノリでヤってしまうみたいだ。性癖は舐めたがりさん・・・上から下までじっくり舐めたい・・Sな彼女・・気持ちよさそうな顔をしていると快感らしい。Dカップのおっぱいにくびれたウエストライン・・本当に綺麗な身体・・・Tバックでお尻もぷるんぷるん。ドSな彼女は男の耳を舐め、耳の中まで舐めまくる。首筋も丹念に舐めてくれる・・・お上手!お上手!指先で乳首を触り、摘み、乳首を尖らせる。男の方がピクピクして「あっ・・」って声を上げてしまっている。今度はベッドの上でさらに入念に乳首を舐めてくる・・パンツからち◯こを取り出し、玉マッサージw足コキ・・・上目遣いで舌先を使い、舐め上げる。いやらしい目つき・・濃厚な舌使い・・じゅるじゅると激しくカリにしゃぶりつくフェラチオ。「あぁっ!!だめぇ!」っと男が止めると、「まだ、いかせないよ!」って焦らしてくる。

続きを見る »

ラグジュTV 519

ラグジュTV 519

今日は東京観光とAV体験。舞妓って職業は凄く大変です。お座敷遊びとかで何だかお酒ついで遊んでるってイメージを持たれたりするけど、礼儀も作法も先輩にいびられたりも色々いっぱいあって気も遣うしとても大変。だからお休みの日は思い切り羽根を伸ばすようにしてます。たまに東京に出てきて、ナンパされた男性と遊んだり。京都では常連さんとかに会うと気まずいしビクビクしながら遊びたくないから。知ってる人が全然いない東京でパーっと遊ぶのが好きなんです。性欲は強い方だと思います。男性を見ると「あ、この人…大きいかな?」って考えちゃったり(笑)結構ヤバイですよねそれって。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 220

ナンパ連れ込み、隠し撮り 220

おっとり系のれいなさんを、デートを重ねてようやく家に連れ込む事に成功した!プリっとしたお尻のラインがはっきり分かるワンピースを着ているせいでさっきかられいなさんのボディラインが気になって仕方ない!今まで時間を掛けて警戒心を解いてきた僕は慎重に…慎重にれいなさんとHをする流れに持っていく。ニコニコと楽しそうにしているれいなさんの柔らかい身体を撫でるとどんどん表情がエッチになってきた。ピンクの可愛いブラを外しておっぱいに吸い付くと「あん…」と甘い声が部屋に響いて僕のおち○ぽも硬くなってきたwwおっぱいを舐めただけでもとろとろになってきたおま○こは指で弄るとどんどん濡れてきて、れいなちゃんも腰をビクビク跳ねさせて感じている。電マで敏感になったおま○こを弄るとビクンとさっきより腰を跳ねさせて軽くイってしまった様だ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 193

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 193

弾ける巨乳!もはや「期待の逸材」でっす!!眩しい兆しを跳ね返すようなツヤツヤ極上肌!!ぴちぴち【G-cup巨乳】そんじょそこらの【G-cup】とは違いますよ!!鮮度!!鮮度が段違いです!!水、弾きまくります!!何回も言いたくなるほど、「肌」がイイ!!!!一足先に確認させていただきましたが・・ツン!と上向きでハリのある「おっぱい」!【巨乳マニア】は必見!!感動モノです!巨乳×極上肌のステキなコラボレーション!極上を実感出来ること間違いなしです!!均等の取れたスタイルも文句なし!

続きを見る »