2016年12月06日

ラグジュTV 498

ラグジュTV 498

高校生の時から付き合って、大学を卒業してからすぐに結婚した。もう結婚は13年目。行政書士として働いている夫は昔から真面目で、落ち着いていて、結婚生活は平穏な毎日だった。自分の事務所なので融通がきくから始業も終業も自由。これだけ長くいると男女というより、家族。情だけでつながっているような感じ。もう何年もセックスはしていないし、したいとも思わない。今日は男優さんにめちゃくちゃに犯されにきた。久々に女として目覚めさせて欲しい。性感帯は首とか、おっぱい。乳首を強く摘ままれてするのが好き。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 216

ナンパ連れ込み、隠し撮り 216

お店の時のセクシーな雰囲気とは違う、カジュアルなファッションに身を包んだロリっぽい女の子と、ある場所で待ち合わせをしております♪ロングヘアが良く似合うメイちゃんは今年20歳になる女の子で、お店の常連である僕は彼女の愛くるしさにもうメロメロ~ン♪今日だって、遠くにいる彼女を見た時点で僕のチ●ポコも元気になってきてしまったんだからしょうがないよね♪じゃあ...ここから近いからお家で一発ヤっちゃおうじゃないか♪ってことで早速、お家に彼女を連れ込んで、手始めにズボンからポロっとチ●コ出してメイちゃんに触って舐めてもらっちゃおうかな~♪初めはあんまり乗り気では無かったものの、なんだかんだでされるがままショートパンツを脱がされて電マを当てると、腰を大きく跳ねさせながらすぐにイっちゃうビンカンさがたまらない!!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 174

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 174

おじさま好きには朗報ですよ~!!経験人数が豊富でその中でもおじさまが自分にはピッタリ!!と豪語する『ゆいチャン』で~す!!舐められること、舐めることが大好物!!上から下まで舐めて舐められしてください!!おじさまのネチッコイ感覚が大好物w変態さんですねwwwさて、ルックス・スタイル・性格・テクニック☆どれをとっても超一級品!!

続きを見る »