2016年12月22日

ラグジュTV 514

ラグジュTV 514

悪い男に捕まった。端的に言えばそういうことなんだけど、この歳で3年付き合った男と酷い別れ方をするのは精神的にくるものがある。人恋しいし忘れたいしで誰かに抱きしめてほしいけど、行きずりの関係でまた嫌な思いはしたくない。そう思ってしばらく悶々としてたけど、いっぱいSEXしてリセットして、それで前に進もうって決めた。思いっきり楽しもうって決めたから、恥ずかしい質問にも正直に答える。彼氏には言えなかったけどオモチャが好きで一人エッチで使ってるとか、一人エッチの時にどんな妄想でエッチしてるかとか。いつも妄想でしてる恥ずかしいおねだりは、実際に口にするともっと恥ずかしい。

続きを見る »

ジョギングナンパ 03

ジョギングナンパ 03

可愛い子を探して夜の街を走るっ!走るっ!ランニングしてるスポーツ女子を追いかけてなんとか声をかける事に成功!部屋までついてきてもらっちゃいました♪健康に気をつかってるというれなちゃんの体はいい具合に引き締まっていて体も細い。服装について聞いてるとなんとノーブラで走ってたという…。服の上からチラリ…まじだ。上から見ても触ってみてもまじノーブラwふにふにの可愛いおっぱいの触り心地最高です!下にソーっと手を伸ばすとあ、熱くなってる!スパッツを脱がしてみると恥ずかしがりはするもののなんだか楽しそうww1年半ぶりのSEXだというれなちゃん、クリを舐められて気持ちよさそうに「はぁ…ん」と喘ぐ!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 189

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 189

下着モデルを募集し今日来てくれたのが専業主婦をしているみおさん。下着が好きでこれなら自分でもできると思って応募してくれたらしい。みおさん自前の下着はブルー。こちらが用意したのはピンク。鏡をみて「カワイイ♪」といいながら試着。盗撮されているとは知らないりおさんはTバックからはみ出る毛の心配をしているwだが!お尻丸出し、鏡ごしにはおっぱいwこちらからは丸見えなのである!それっぽいことを言いながら写真を撮ったりしながら和やかな空気を作り次の下着へ。お次は…いやらしい白のスケスケ下着!恥ずかしがりながらも言われた通りにボーズをとるりなさん。クビレがキュッとしててお尻もプリプリ!

続きを見る »