2016年12月02日

アマカノ 星川こはる編

アマカノ 星川こはる編

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は星川こはる、主人公の後輩の女の子である。人懐っこく、明るく元気で感情表現豊かな彼女に主人公は魅かれていく。二人きりで過ごすバレンタインデーの夜。菓子作りが得意なこはるは主人公にあるサプライズプレゼントを用意していた。

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.34 Gの衝撃!!日○レ人気番組の元AD(Gカップ)は"経験人数2人"⇒経験人数の割りにパイズリを厭わないテクニシャン?⇒突然の号泣!!彼女の出生の秘密とは…

家まで送ってイイですか? case.34 Gの衝撃!!日○レ人気番組の元AD(Gカップ)は

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①赤羽で一人カラオケにふけるニット巨乳女子発見!(22歳)②タクシー間の移動も巨乳パイスラッシュにひっそり心酔。赤羽奥地の自宅に到着。③パステルカラーなおうち。スポブラの部屋干しがナイスなアクセント。④下積みAD時代、複雑な家庭環境トークが涙を誘う…。そして待ってました。エア縄跳びダイエットを披露。巨乳がバインバインである。バインバイン。

続きを見る »

ラグジュTV 494

ラグジュTV 494

高橋由美さん25歳。身長が高く、スラッと伸びる手足が美しいまさにモデル体型の女性である。よく笑う感じの良い女性です。彼女の職業はキャビンアテンダント。国際線を担当しているという。あまりにも美しいので、乗客から声をかけられたりナンパされたりしそうですが、あまりそういった経験はないそうです。仕事が忙しく、異性と出会う機会がないという彼女は、かれこれ1年ほどはセックスをしていないそうです。たまりにたまった欲求を晴らすためのオナニーが日課になってしまっているという。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 215

ナンパ連れ込み、隠し撮り 215

とあるコスプレイベントでナンパした女の子が顔のレベルもスタイルも抜群だったんだよね!!なので、今日はご飯へ誘って楽しくおしゃべり…と思わせて自宅へ連れ込みハメちゃうよん♪今回ターゲットになったのは、見た目も雰囲気もとってもキュートなミユちゃん!艶めく黒髪につぶらな瞳、そして大きく潤った口元に色気を感じちゃう19歳の女の子だよ~!この白のざっくりニットから伸びるムッチリした太ももも柔らかそうだし、早くむしゃぶりつきたいな~…じゃあ早速頂いちゃいますかねwお茶を飲んで安心しきった彼女をソファの上へ押し倒し、ニットを捲ってマシュマロおっぱいを揉みしだく!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 170

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 170

S級トップクラス☆【かなみ】ちゃ~ん!完成されたスタイル!!道を歩いているとふと美しい後ろ姿、立ち姿に目が行ってしまう…キラキラと輝くほどの雰囲気と可愛さの中に美しさが同居する抜群のルックス♪スラリとした美しく均整のとれたプロポーションは『バ・ツ・グ・ン』!!煌くオーラはとても眩しく、違和感のない性格は多くのあなた様を魅了すること、間違いございません!!

続きを見る »