2016年12月23日

対魔忍アサギ3 #01 叶わぬ願い

対魔忍アサギ3 #01 叶わぬ願い

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――東京湾に浮かぶ廃棄島“東京キングダム”。

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.37 童顔からは想像できないド淫乱!シリーズNo.1の"イイ人"は、お願いしたら断れない。笑顔の裏にある影と、背負い続ける過去とは…??

家まで送ってイイですか? case.37 童顔からは想像できないド淫乱!シリーズNo.1の

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①おうち行っていいですか!?と何度も繰り返していたらやむなくOKしてくれたお人よしなあかりさん発見(21歳)②三軒茶屋⇒北池袋に移動。熊本出身。東京に出てきて半年ほどらしい。彼氏とは遠恋中。③ピカ○ュウ、ふなっ○ーたくさんのイエローなお部屋。ほんのりと目がちかちかしますね。

続きを見る »

ラグジュTV 515

ラグジュTV 515

「彼女いいですよね、ラグジュTVの河原さん。」とある打ち合わせで男優が呟いたのが始まりでした。夏にご出演いただいて以来ずっと高い人気を誇る河原優子さん。2度目のご出演では下着を着けたままでのオイルマッサージで妖艶な姿を見せてくれました。男優をも惹きつける彼女の魅力を余すところなく伝えたい。また、色んなセックスを体験したいと言う彼女に心から楽しんでもらい、その姿を皆様にお見せしたい。なので、今回は3Pに挑戦していただくことにしました。和やかな雰囲気の中で行われる男優達からの愛撫に照れたような笑顔を見せてくれる優子さん。

続きを見る »

コスプレカフェナンパ 15

コスプレカフェナンパ 15

ツインテールが良く似合う、とってもキュートなJKコスの女子が新宿の東口でビラ配りしていたんで突撃ナンパでゲッチュいたしました!!ウルウルした大きなお目々でコチラを見つめるこの娘が、本日の主役であるメイちゃんなのです♪さっそく、彼女のお仕事帰りにホテルで会う約束を取り付けた上、いつも来ている制服にお着替えもお願いしてみました♪ついでに、メイちゃんには内緒で窓の隙間から着替え姿をこっそり覗き見してみると、瑞々しさ溢れる素肌に小さな胸とお尻が丸見え!!コチラのテンションも上がってまいりました♪さらに、セーラー服のスカートを覗き込むと、可愛いお尻に真っ白なパンティーが食い込んでいやらしい~♪恥ずかしがるメイちゃんを他所に、前も見てみるとちょっと食い込んでるし…よく見たら濡れてシミもできちゃっております♪

続きを見る »

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス 02

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス 02

アダルドグッズのモニターを募集したら来てくれたのがりおさん!モニターに募集した理由は「今までイッたことがない。オモチャを使ってもイケたことがない。もしかして感じない体なんじゃないかと思って…」ということらしい。初めてみるオモチャの数々を前に少し興奮気味のりおさん。彼氏と同じぐらいのサイズを見つつ、ビックサイズも手に取ってにこやかに話をする。初めての電マにも興奮しつつ、新作のバイブをご紹介w吸盤もあるタイプでクリに吸いつき、なおかつ振動するタイプである。まずはおっぱいで様子見!「あっ…スゴイ…」と言いながら吸いつき具合を楽しんでるご様子。乳首を立たせながら「下にもいいですか…?」とパンツにシミをつけながら照れ笑い。

続きを見る »