2016年03月29日

ラグジュTV 246

ラグジュTV 246

Gカップの奥ゆかしいお姉様が悶える…。大変刺激的でたまりません。れんさんは現在インテリアリフォームの会社を経営されていて、仕事に追われる日々を過ごしています。長年付き合っている彼氏さんとも中々会えず、更に少々マンネリしているようです。そこで「社会勉強のため」と称してやらしいビデオに出演しようと考えたそうです。この端正なボディを眠らせておくなんて、社会的損失とも言えるべきですから嬉しい限りですね。「自分はMかもしれません…」と語る通り、Gカップのバストを揉みしだかれるだけで発情スイッチが入ったようです。女性器を軽くイジり、クンニをすればしおらしい表情で耐える姿がたまりません。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。628 in 神戸 チームN

マジ軟派、初撮。628 in 神戸 チームN

神戸で見つけたムチムチの太腿に長い美脚の大人のお姉さんwきゅっと上がったお尻に美しくくびれたウエストラインが男と言えない。ピンク色のブラに包まれし、透き通るような肌感のCカップのおっぱい・・・。もぅ・・我慢できひんっ!!素材チェックと称して、ブラをめくり、肌色の乳首をタップリング!だんだんと硬くなってくる乳首。こりゃあ、敏感な乳首さんだ事~!乳首にしゃぶりつけば、『あぁ・・久しぶりだから・・きもちいぃ』って声が漏れる。濃厚なベロンチョキスをしながら、パンティーの中に手を突っ込んでま◯こをコキコキコキっと触りまくると徐々に彼女の息が荒くなっていく。お尻を突き出させ、今度はお尻を揉みしだく。

続きを見る »

素人AV体験撮影998

素人AV体験撮影998

天然系でスケベそうな黒ギャルのユカちゃんは、20歳のアパレル店員さん。ロリっ娘体型な上にこんがりと焼けた小麦色の肌。グラマラスなGカップのパイパイに、これまたプリっと健康的なお尻。どっから責めても食べごたえ十分って感じの彼女ですが、さっきから緊張気味のご様子...。ではではまずは、瑞々しいカラダへ電マを使って責め倒しちゃおう!!ギャル系のアパレル店員との事でさぞヤリまくりかと思ったら、意外とつるつる無毛のピンクマ●コ、ナカはキツキツそうだわ♪ここを電マで責めてあげれば、びちゃびちゃとイヤらしい音を立ててイキまくり!!

続きを見る »