2016年03月01日

ラグジュTV 218

ラグジュTV 218

由香利さんのような女性が奥さんだったらどれだけ素敵でしょうか。おしとやかで清楚で教養もあって…そしてカラダも美しい。この上ない女性だと思います。旦那様は国際線のパイロットでいつも大忙し、妊活も頑張っているそうなのですが、なかなか二人でゆっくりするタイミングもなく、現在3か月ほどレスなのだそうです。正直こんなダイナマイトボディの奥様がいたら毎日でも励んでしまいそうですよね。そんな由香利さんが出演してくれたのも、実は旦那様のセックスがとても淡白で、たまには激しいセックスがしたいというなんとも大胆な理由なのです。女性として見続けられていたい、という願望はどんな方にもあるんですね。

続きを見る »

BARナンパ 01

BARナンパ 01

来ました!!!思い出せんが…読モの誰か似のビューティー系♪ナンパ高難度MAXのバーでプレミア美少女ゲットしました!!清楚の素人をターゲットにしている私には5本の指に入るトップクラスです!!!極美の証!ともいえるほどの素晴らしいルックス&スタイルは非の打ち所が全くございません!【サラサラキューティクル】【ニコっと可愛らしい笑顔】【究極のモデル体形】【実り実ったバスト】【引き締った腰のクビレ】【つるやわヒップ】誰とでも打ち解けてしまう温和な性格とは裏腹に、可愛いを超越したルックスは顔立ちは出会った瞬間に心ひかれる魅力いっぱいです。

続きを見る »

素人AV体験撮影989

素人AV体験撮影989

優れた才能と美しい容姿を持つ女性『才色兼備』...素敵ですねぇ、一度はお相手願いたいものですwwそんな願いが叶ったのか、今日はキレイ目なイマドキお姉さんのサクラちゃんが来てくれましたよ!!実はサクラちゃん、某有名大学院で心理学を専攻している24歳の才女です。白のワンピからスラリと伸びた脚、知性的な雰囲気な中にもフェロモン全開の妖艶さ、まさにオトコをとろかすイイオンナwwセックスに対しても明るく、好みであれば一回り歳の離れたオジサンでもOKとのことで、濃厚なプレイもお勉強済みww

続きを見る »