2016年03月25日

アノコトイイコト 第1話 こんな胸でも愛されたい!!

アノコトイイコト 第1話 こんな胸でも愛されたい!!

学園の昼休み。年頃の男子が集まっていれば当然の様に繰り広げられるエロトーク。大越の前で、友人2人が、クラスメートである瀧田の胸について語りはじめる。瀧田は大越達の会話が聞こえるくらいの位置にいたが、なにかに夢中になっているようで無反応であった。大越は瀧田の巨乳を絶賛している2人に水を差すかのように、あの胸には違和感があると言う。理由を話そうとすると、会話を聞いていた瀧田の3人をたしなめる声、そして鋭い視線でその場をそこでお開きとなってしまったが、大越は瀧田に放課後の校舎裏に呼び出され、大越が感じた胸の違和感について問い詰める。

続きを見る »

ラグジュTV 242

ラグジュTV 242

某テレビ局の水卜○美アナウンサーに似た雰囲気で、優しく、安らぎを与えてくれる笑顔の女性『長谷川まお』さん、29歳。料理教室講師で得意料理は和食だという。かれこれ一年以上も彼氏がおらず、恋人たちのイベントであるクリスマスは二年連続で一人で過ごすことになったと悲しそうに語る…。ムラムラした時には、電マやローターを使ってオナニーで自分を慰める…。真面目そうで清楚な彼女にローターを渡し、オナニーをしてもらう。深くソファに腰掛け、股を開き、ストッキングの中に手を入れ、パンツの上からローターをあてる。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。626 チームT

マジ軟派、初撮。626 チームT

おっとり・まったり系の「ゆず」さんのご紹介です。可愛らしい顔立ちに九州地方の出身という事もあり、言葉もちょっと訛ってます(笑)でもそれがまた可愛いんです♪スタイルもなめらかな腰のラインから程よいプニプに感が感じられそうで心地よさそうですよん♪休日の過ごし方は、お料理教室に通っているそうです。いいお嫁さんになれそうですね。また一人旅が好きなようで、よくパワースポット巡りや仏閣巡りをしているそうですよ。のんびりと過ごすのが好きみたい…。

続きを見る »

初撮りOL 24

初撮りOL 24

ある商社で事務員として働いているハルちゃんは今年で22歳。普段仕事で着用している黒のスーツをびしっと着こなし、業務に支障が出ないように長い髪は後ろに束ねてすっきりとまとめており、その容姿や雰囲気から一見すると真面目にしか見えない女の子である。ただ、こういう真面目な娘ほどエッチになると激しい豹変っぷりに興奮することも多いおが事実。また、日々スケベそうな顔の上司から行われているセクハラまがいの行動が、彼女の中のストレスとなって溜まっていき、何とかして発散したいとのことなんでやる気もマンマン!!

続きを見る »