2016年03月09日

募集ちゃん 051 杏樹 20歳 秘書~募集ちゃん 052 はるあ 23歳 ファミレスのウェイトレス

募集ちゃん 051 杏樹 20歳 秘書~募集ちゃん 052 はるあ 23歳 ファミレスのウェイトレス

太陽に照らされ透明感のある肌が美しさを増す。落ち着いたお嬢様系の雰囲気にパッチリとした大きな瞳に吸い付きたくなるような唇。笑った時のエクボがとても可愛らしいw喉から手が出てしまうほどの美しい曲線美にお胸も大きく、美しいフォルムw『性欲が有り余っていて大変なんです』って可愛い笑顔で伝えてくれました!もぅ、そんな事言われたら、オラの息子が黙っちゃいない!タイトスカートを脱がすと引き締まった太腿に綺麗な美脚さん。おへそをチラリで58センチの引き締まったウエスト。おっぱいは重力にも負けない張りと弾力と柔らかさ・・サイズは驚愕のFカップww中〇生の時からぶるんぶるんしてたみたい。

続きを見る »

ラグジュTV 226

ラグジュTV 226

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。615 チームT

マジ軟派、初撮。615 チームT

喫茶店で働くニナちゃんは、今年で20歳の女の子。街中で声を掛けて連れてきた喫茶店でミルクティーを飲む姿は、実年齢よりも若くて素朴に見えます。こちらのインタビューに答える様子も、何とも可愛らしい幼さを感じます。そんな彼女には悩みがあり、エッチなことをもっとしたいけど、付き合っている彼が淡白な事に不満を抱いているということ。だから、「もしよかったら...ヤっちゃう」と軽めに誘ってみるとあっさりOKしたのでヤっちゃうことにww彼とのセックスでは正常位しかしないう上に、なんとフェラも未経験。

続きを見る »

初々415

初々415

世の働く男性へ心から【癒やし】を提供。。清純系から鉄板人気☆汗だく汁だく【熱く】ガチンコプレイをお約束!!セックスレベルがイイんです!!断然にトップクラスなんです!!【本気】になれるプレイ...してみたくないすか?!?!熱くイケよ男子!!理性なんて保つ必要ナシ!!むしろ理性ってナニ、ワタシに教えてけろ☆スレンダー体質が妙にいやらしさをそそぐイイオンナ、、だけどもどこかあどけなさの残る少女の様な笑顔、、イチコロ!!間違いなくイチコロですよ!!!『

続きを見る »