2016年03月18日

イエナイコト - 2nd scene - Anime Edition

イエナイコト - 2nd scene - Anime Edition

美人教師の玲奈は新任早々にして弱味を握られ同僚の性奴隷に。そんな歪んだ二人の関係は、慰安旅行中にますますエスカレート。小汚いスケベオヤジの教頭にまで発覚しての輪姦プレイから、湯船の中での濃厚セックスに遂には彼女の理性もブッ飛んで…!!?他人にはイエナイ淫らな秘め事。

続きを見る »

ラグジュTV 235

ラグジュTV 235

肌が白く、手足が長い。ピンク色のニットからチラつかせる谷間や、優雅に組まれた脚が性欲をそそる。そんな色気漂わせるの女性、なこさん。見事なまでにナイスバディである。旦那は証券会社で働いているというので、経済面では何不自由なく、むしろ裕福な生活を送っているであろう。そんななこさんは何故AVに出演することにしたのだろうか。話によると、結婚6年目になったこの頃、旦那が仕事を理由に帰ってこない日が多くなったという。恐らく浮気していると彼女は言う…。器の広いなこさんは浮気されている事に文句を言うつもりはないが、自分の性欲も満たして欲しいと、常々感じているという。

続きを見る »

かんな 22歳 アパレル

かんな 22歳 アパレル

笑顔がとっても素敵なカンナちゃんは大人っぽさを感じさせるギャル!エッチは好きなのにご無沙汰で性欲が発散したいらしく、積極的にチ●ポを求めてくる始末。いやらしい液体でグチョグチョになったマ●コは気持ち良すぎて、そのまま膣内生発射!!膣から精子が流れ出ても最後も笑顔!めっちゃイイ子でした!

続きを見る »

ゆりあ 22歳 (クラブスタッフ)~れい 21歳 (派遣バイト)

ゆりあ 22歳 (クラブスタッフ)~れい 21歳 (派遣バイト)

クラブスタッフで働くゆりあちゃん【仮名】22歳。あのA○Bにいそうな小生意気なアイドルフェイス!!八重歯につり目が可愛すぎる子猫のようなGALを徹底的に凌辱しちゃいます!!お金の為だし…とブツブツ言うけど股間はもうグチョ濡れ状態に!!普段は乗りの良い女の子も男のチ○ポには勝てません!!たっぷりチ○ポの虜にしちゃいましたッ!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。620 チームT

マジ軟派、初撮。620 チームT

週5でオナニーしないと寝れないというあやちゃん。フェラも好きだし、やってと言われれば自慢のおっぱいでパイズリもする。ご奉仕タイプのHがお好きなよう。「オチ○ポ好き…♪」って言っちゃうぐらいだから、相当Hがお好きなようですね!取材と称していろいろとお話しをしたわけですが…!ここからが本番です。「フェラをしてください!!」と、ドストレートにお願いしてみました!すると、やはりと言うかなんというか。何の抵抗も見せずにむしろ「服脱いだほうがいいですか?」と積極的なうえにチ○ポを舐めて「おいしい!!」とまでwwあいやーこれは…えぇ…あぁ…何もしてないのにフェラしてるだけでえっろい声出てるんですけどww

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。790

素人個人撮影、投稿。790

オナニーは週5でやります!りさちゃんです!メカニックなんてゴツイ仕事してるから淡泊なのかと思えば毎日電マでオナニーしてスッキリしてから寝るそう。彼氏はいなけどつねにセフレは1人いるそうで話しを聞いてるとSEXに貪欲って感じw全身性感帯だって言うけどとくにちっぱいの乳首をいじめられるのが快感だそうw胸はでかさやない!形でもない!感度や!!が持論なのでちっぱいでも無問題。むしろばっちこいです!乳首を舐めてるだけなのにパンツをぐっしょり濡らして汁が溢れでてくるいやらしいま○こ!

続きを見る »