素人AV体験撮影278

じゃー、始めましょー。パソコンの前で待機している男子諸君へ自己紹介をどーぞ。「こんにちは、真子です。年齢は18才です。えっと、今はフリーターをやってます」なるほど、フリーターさんなんですね?ほんで、今回の応募の動機とか聞かせてよ?「動機っていう動機はあまりないです(笑)ただ、秋から冬にかけて結構洋服って必要になるんで…その為です!」…いいじゃん、裸で(笑)「えええーー(笑)??なんでそうなっちゃうんですか!捕まっちゃいますから…てか風邪ひきますよ…バカじゃないですか??」真子ちゃん、言うねー!真子ちゃんの緊張をほぐそうと思ったのだよ。さて、さっきアンケート用紙に解答してもらったんだけど…ふむふむ。趣味は【牛乳を飲むこと】って書いてあるんだけど。

素人AV体験撮影278

素人AV体験撮影278
  1. 素人AV体験撮影278のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影278のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影278のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影278のサンプル画像4

じゃー、始めましょー。パソコンの前で待機している男子諸君へ自己紹介をどーぞ。「こんにちは、真子です。年齢は18才です。えっと、今はフリーターをやってます」なるほど、フリーターさんなんですね?ほんで、今回の応募の動機とか聞かせてよ?「動機っていう動機はあまりないです(笑)ただ、秋から冬にかけて結構洋服って必要になるんで…その為です!」…いいじゃん、裸で(笑)「えええーー(笑)??なんでそうなっちゃうんですか!捕まっちゃいますから…てか風邪ひきますよ…バカじゃないですか??」真子ちゃん、言うねー!真子ちゃんの緊張をほぐそうと思ったのだよ。さて、さっきアンケート用紙に解答してもらったんだけど…ふむふむ。趣味は【牛乳を飲むこと】って書いてあるんだけど。真子ちゃん結何でまた牛乳?!「そーですね~。飲み始めたらおっぱいのハリが出て美容にイイって聞いて!それから毎日グイグイ飲んでます(笑)」それガセネタくせぇー!ちなみにどんな牛乳がいいとかあるの?「最近、お腹がゴロゴロしない牛乳にハマり出しました(笑)」え?そんなんあるの?!「あるんです!牛乳を飲むようになってからお腹がゴロゴロするんですよ(笑)でもそれがあれば問題なしでイケますから」それ、おじさんも今度買ってみよ。真子ちゃんはこだわり持った牛乳通なんだね。そんでもって、話がそれるけど【一番興奮するエッチのシチュエーションは?】という質問に対して真子ちゃんの答えが、【彼が出したアレを少し強引に舐めさせられる時】ってなってるけど(笑)アレってなに??「アレって言えば精子ですョ(笑)これも牛乳をよく飲むようになってからかなー?あの白い液体が無性に愛おしくなるんです。それを彼から少し強引に舐めさせられる瞬間がすごく興奮しちゃいますね。」なかなか珍しいですなー。なるほど…では今日はおじさんのミルク、たっぷりかけてあげるから覚悟しなさい!!じゃあカメラ回しまーす!「え?もう始まるんですか??!!」3秒前~!……2……1……!