素人AV体験撮影272

こんにちは、素人ハンティングのK.Mです。最近いい女の子がゲットできなくて先輩にド突かれる始末。はぁ~あ、このままだったら今月の給料マジヤベぇかもって焦ってたところ、偶然元カノの妹(美緒ちゃん)から電話が来ました。その妹とは元カノと別れてからもどっちからともなく遊びやメシに行く不思議な仲なんです。私はド突かれて凹んでいた手前、美緒ちゃんと気晴らしにメシに行くことにしました。美緒ちゃんは本当に優しいオンナの子なんですよ。こんなヘタレな人間の話にでも、「うんうん大変なんだね」て、返してくれるんです。そんな優しさにつられて、つい今日の仕事での出来事を口に出してしまったんです。美緒ちゃん自身、私の仕事を詳しく内容を聞くのは初めてに近かったので、当然驚いた様子。

素人AV体験撮影272

素人AV体験撮影272
  1. 素人AV体験撮影272のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影272のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影272のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影272のサンプル画像4

こんにちは、素人ハンティングのK.Mです。最近いい女の子がゲットできなくて先輩にド突かれる始末。はぁ~あ、このままだったら今月の給料マジヤベぇかもって焦ってたところ、偶然元カノの妹(美緒ちゃん)から電話が来ました。その妹とは元カノと別れてからもどっちからともなく遊びやメシに行く不思議な仲なんです。私はド突かれて凹んでいた手前、美緒ちゃんと気晴らしにメシに行くことにしました。美緒ちゃんは本当に優しいオンナの子なんですよ。こんなヘタレな人間の話にでも、「うんうん大変なんだね」て、返してくれるんです。そんな優しさにつられて、つい今日の仕事での出来事を口に出してしまったんです。美緒ちゃん自身、私の仕事を詳しく内容を聞くのは初めてに近かったので、当然驚いた様子。それでも、「どんな仕事でも、M兄ぃはいつも頑張ってるんだから、きっと大丈夫だよ!」なんて言ってくれるもんだから、もうメロメロ!だから、ちょっと調子に乗って美緒ちゃんにお願いしたんです。人助けだと思って今回だけ出演してくれないか、と。一瞬空気が冷えたのが分かりました。でも、お願いし続ければ何とかなりそうな勢いだったので、年甲斐なく懇願しました!さすがに引き攣った表情の美緒ちゃん。でも、コクッと頭を小さく縦に振ってくれました。…ま、その後私の月収の半分近くを彼女の買い物ツアーで費やされることになったんですが(笑)それでも構いませんでした。というか、私自身、この仕事を利用して美緒ちゃんとセックスが出来ることに興奮していました!元カノの家に泊まりに行ったとき、浴室に置きっぱなしにしてあった美緒ちゃんの下着…元カノに見つからないようにそっと手に取ってついつい確認しちゃいました。まだまだ子どもだと思っていた美緒ちゃんを、初めてオンナとして意識してしまった瞬間でした。そんな美緒ちゃんとセックスが出来ちゃうなんて、この仕事してきて役得だなって初めて思えました。今回この映像を撮っている時、ハンパない興奮のせいで私自身平常心が保てなくなっていました(笑)それくらいエロやばい感じになりました。それ以上に、ちょっと変態チックな美緒ちゃんが垣間見えて感無量であります!10代のカラダ、私は絶対に忘れません。今回黙って映像を配信させちゃうけど…本当にありがとう、美緒ちゃん!!