素人AV体験撮影273

おいおい、ホントに今日の子撮ったの!?動画を見始めた時『今日の子、大丈夫かなー』ってちょっと心配になった。これは女の子の質的な話。さっきまで某美少女メーカーのAVを見ていたオレには今日の子は可愛く映らなかった。。。でも撮影してきたクルーはこう言う。『今日の子めちゃエロかったですよ!カメラ回してて勃起しちゃいました~』と。確かに24歳と言えば学生とは違い社会に小慣れてきて女に磨きがかかる年頃。たまにコンパに行って彼氏作ってエッチもある程度経験して・・・といった具合に人生を楽しんでいることだろう。

素人AV体験撮影273

素人AV体験撮影273
  1. 素人AV体験撮影273のサンプル画像1

おいおい、ホントに今日の子撮ったの!?動画を見始めた時『今日の子、大丈夫かなー』ってちょっと心配になった。これは女の子の質的な話。さっきまで某美少女メーカーのAVを見ていたオレには今日の子は可愛く映らなかった。。。でも撮影してきたクルーはこう言う。『今日の子めちゃエロかったですよ!カメラ回してて勃起しちゃいました~』と。確かに24歳と言えば学生とは違い社会に小慣れてきて女に磨きがかかる年頃。たまにコンパに行って彼氏作ってエッチもある程度経験して・・・といった具合に人生を楽しんでいることだろう。そんな人生絶頂期と思われる彼女がなぜ今日AVに出るのか・・・。気になって彼女の面接資料を見ると、動機欄に『将来の為にお金を貯めたい。』とある。??将来の為?老後の心配か?(笑)気になったから面接した人間に聞くと、なんでも30歳前に叶えたい夢があるとか。あえて深くは聞かなかったけど、じゃぁこちらも応援しようじゃないかと思った。そんな心意気を知った後に彼女を見ると今は特筆すべき可愛さはないが、30代、40代と歳を重ねた時にとてもイイ女になっていそうな逸材だと感じる。実際動画の中身はエロかった。まず腰の振り方がエロい!男に跨り前後にぐりんぐりん腰をグラインドさせている。あの動かし方は相当男の上に騎ってきたか感がある。あと男優への手の絡ませ方がエロい!まるで彼氏とエッチをしているかのような雰囲気を醸し出している。正常位で抱き合って愛の言葉を囁くかのようなハメシーンはなかなか入り込める見所。最後はお腹に発射されてニンマリ笑顔の彼女。ぜひこのエッチな素人を確かめてもらいたい。