素人AV体験撮影274

高校時代からすでに大きく成長していたという彼女の胸は現在Fカップ。中学、高校とバレーボール部に所属し汗を流してきたが、この大きく発育したバストが彼女の運動の妨げになっていたのは言うまでもないだろう。世の殿方なら誰しもが学生時代に、ひときわ大きく張った胸が部活動中に揺れているのを目で追ったものだろう。上下に激しく揺れるのを女子本人も意識してしまって、走ることに恥じらいがある表情がまた何とも興奮できたことを今でも覚えています。今回出演の彼女もまた、学生当時は大きな胸がコンプレックスとなり、部活や体育の時間は男子の目を気にしながら運動をしていたそうだ。

素人AV体験撮影274

素人AV体験撮影274
  1. 素人AV体験撮影274のサンプル画像1

高校時代からすでに大きく成長していたという彼女の胸は現在Fカップ。中学、高校とバレーボール部に所属し汗を流してきたが、この大きく発育したバストが彼女の運動の妨げになっていたのは言うまでもないだろう。世の殿方なら誰しもが学生時代に、ひときわ大きく張った胸が部活動中に揺れているのを目で追ったものだろう。上下に激しく揺れるのを女子本人も意識してしまって、走ることに恥じらいがある表情がまた何とも興奮できたことを今でも覚えています。今回出演の彼女もまた、学生当時は大きな胸がコンプレックスとなり、部活や体育の時間は男子の目を気にしながら運動をしていたそうだ。多感な青春時代を男子の目を気にしながら過ごしてきたせいか、彼女はかなりの過敏症になっていた。少しでも触れられたのなら、「あぁんっ。」と声をすぐ出してしまう。本編でも、男優が早速彼女のたわわな胸をまさぐり始めると、何とも言えぬロリ声で甲高く喘ぐ。まだ優しく触れているだけにも関わらず、カラダをクネクネとして甘い声で感じまくる。そしてその後に驚きの事実が発覚する。男優も思わず声に出していたがまさかのパイパン娘!キレイに剃られた彼女の陰部は守るモノが無いため丸見え状態。なんて無防備で、そしていやらしいのだろう。すでに湿りまくっている彼女の陰部は洪水状態と化し、電マを差し出すと自ら気持ち良い部分に当てて男優の股間をじゃぶる。その姿はまるで甘えた子猫のようだった。「チュパチュパっ」と音を立てながらの彼女の舌使いは男優が唸るほどで、むさぼり舐めるかのような淫乱フェラを披露してくれた。さてさて、肝心の挿入後の彼女の反応、そして淫乱ぶりは貴殿のその目で是非確かめてもらいたい。常に揺れ動くFカップと声高らかに喘ぎ続けるロリ声をお見逃し無く!!