アンバランス MENU.1~アンバランス MENU.3

「縄が…オ○○コに…!!小○唇に、小○唇の間に食い込んで…ク○トリスがこすれて…辛いの…!」「おチ○チ○……お義兄ちゃんの、お義兄ちゃんのおチ○チ○が欲しいの!」「あぁ、あああ、お義兄ちゃんのおチ○チ○が美香のオ○○コに入ってるああ。 ク○トリスも擦れて擦れて、す凄いああー。

アンバランス MENU.1

アンバランス MENU.1
  1. アンバランス MENU.1のサンプル画像1
  2. アンバランス MENU.1のサンプル画像2
  3. アンバランス MENU.1のサンプル画像3
  4. アンバランス MENU.1のサンプル画像4

「縄が…オ○○コに…!!小○唇に、小○唇の間に食い込んで…ク○トリスがこすれて…辛いの…!」「おチ○チ○……お義兄ちゃんの、お義兄ちゃんのおチ○チ○が欲しいの!」「あぁ、あああ、お義兄ちゃんのおチ○チ○が美香のオ○○コに入ってるああ。 ク○トリスも擦れて擦れて、す凄いああー。お尻もひくひくしちゃってェ、オ○○コにオ○○コになっちゃうのー!」愛する妻・美里を失った大久保純は、彼を想う義妹・美香の気持ちにつけ込んで………。ファミレスの倉庫で、厨房で。デパートの試着室で。そして満員電車の中で繰り広げられる恥辱の数々。ちぇりーそふとの人気タイトル『アンバランス』、待望のOVA化。過激な描写と淫語の連続は必見です!!

アンバランス MENU.2

アンバランス MENU.2
  1. アンバランス MENU.2のサンプル画像1
  2. アンバランス MENU.2のサンプル画像2
  3. アンバランス MENU.2のサンプル画像3
  4. アンバランス MENU.2のサンプル画像4

さやかは蛭川に脅されていた。蛭川はそれをいいことにさやかの恥態をビデオに収めインターネットで流していたのである。そんなさやかに助けるフリをして純は近づく。そして悪夢のような恥辱を与えるのであった。業界を震撼させたハードなアダルトシーン&淫語の連発は2巻でも健在です。今回もオープニングからエンディングまで突っ走りますので、こうご期待ッ!!

アンバランス MENU.3

アンバランス MENU.3
  1. アンバランス MENU.3のサンプル画像1
  2. アンバランス MENU.3のサンプル画像2
  3. アンバランス MENU.3のサンプル画像3
  4. アンバランス MENU.3のサンプル画像4

ファミレス『ハングリーベア』を乗っ取る為に店員として潜り込んだ純。その機会を狙っていた純にそのチャンスが訪れる。オーナーである祐美子が,銀行の頭取である父を持つ藤宮律子を男達にレ〇プさせ、それをネタに脅そうというのだ。そこで純は、それよりも先に律子に近づく。男嫌いの律子ではあったが、純の強引なアプローチについには身体を許してしまう。そして純は、律子を利用し『ハングリーベア』乗っ取りの計画を実行に移すのだった。淫語爆裂で話題を独占した本作もついに最終巻!最後まで淫語&アダルトシーン爆裂で突っ走ります!!