紅蓮 第一幕 鬼~紅蓮 第三幕 炎

悪鬼羅刹が徘徊する、今の日本ではない国「封焔国」。ここには人々の安寧を守る為、諜報活動を行い鬼達と戦う退魔機関『紅蓮』があった。紅蓮の構成員である「烈火」はその任務中に鬼の襲撃に襲撃にあい、姉と慕い共に幼き頃より修行を積んできた仲間「月影」とはぐれてしまう。

紅蓮 第一幕 鬼

紅蓮 第一幕 鬼
  1. 紅蓮 第一幕 鬼のサンプル画像1
  2. 紅蓮 第一幕 鬼のサンプル画像2
  3. 紅蓮 第一幕 鬼のサンプル画像3
  4. 紅蓮 第一幕 鬼のサンプル画像4

悪鬼羅刹が徘徊する、今の日本ではない国「封焔国」。ここには人々の安寧を守る為、諜報活動を行い鬼達と戦う退魔機関『紅蓮』があった。紅蓮の構成員である「烈火」はその任務中に鬼の襲撃に襲撃にあい、姉と慕い共に幼き頃より修行を積んできた仲間「月影」とはぐれてしまう。何とか一命を取りとめた烈火だったが、意識を失った自分を看病してくれた「遥」さえも鬼に攫われてしまう。烈火は自分の無力さを呪い、仲間の「茜」「彩乃」と共に鬼に攫われた娘たちを助け出す為に鬼の住処へと向かのだった。 ZONEの人気PCゲーム原作「本格派、和風アクション・アダルトアニメ」ついに見参!

紅蓮 第二幕 闇

紅蓮 第二幕 闇
  1. 紅蓮 第二幕 闇のサンプル画像1
  2. 紅蓮 第二幕 闇のサンプル画像2
  3. 紅蓮 第二幕 闇のサンプル画像3
  4. 紅蓮 第二幕 闇のサンプル画像4

異国帰りの凄腕、「鬼狩りの紅葉」を仲間に加えようとした烈火たちだったが、紅葉の男嫌いのせいもあり、あっさり拒否されてしまう。しかし、共に鬼を追う者同士、行く先々で顔を合わせることになり、強敵「武雷」を倒すことで心が通い、紅葉は、紅蓮の新たな戦力となった。その頃、街では「ミイラ女」の噂が流れていた。話を聞いて胸騒ぎを感じた烈火は、一人で山へ向かう。そこで出会った「ミイラ女」の正体とは……!? ZONEの人気PCゲーム原作「本格派、和風アクション・アダルトアニメ」 そのクオリティーで話題沸騰の中、第2幕が早くも登場!!

紅蓮 第三幕 炎

紅蓮 第三幕 炎
  1. 紅蓮 第三幕 炎のサンプル画像1
  2. 紅蓮 第三幕 炎のサンプル画像2
  3. 紅蓮 第三幕 炎のサンプル画像3
  4. 紅蓮 第三幕 炎のサンプル画像4

巨大な鬼が出た! 調査に向かった烈火たちの前に現れたのは、以前に「鉄」に捕われた優しい「小鬼」だった。しかし、鉄に改造手術を受けた傷だらけの小鬼は突如巨大化し、烈火たちに襲いかかる。大老直属の殺鬼部隊である筈の鉄が一体何故こんな事を?怒りと疑問を胸に、鉄の本拠地に乗り込んだ烈火たちは、そこで人知を超えた鉄の恐るべき真実を知ることになる! ZONEの人気PCゲーム原作「本格派、和風アクション・アダルトアニメ」 その圧倒的クオリティーで送る第三幕完結編、いよいよ登場!!