月花美人 第一縛 雪の宴~月花美人 第二縛 霧の宴

俺は、伊東晴一。今度、大学受験に備えてアパート「かざはな荘」で一人暮しを始めたところだ。ところが、このかざはな荘、とんでもない秘密が隠されていた。何で屋根裏にSM用の調教部屋があるんだ!? 実は管理人さん天羽深雪のもうひとつの顔は、調教を待ちわびる淫らな女性だったのだ!

月花美人 第一縛 雪の宴

月花美人 第一縛 雪の宴
  1. 月花美人 第一縛 雪の宴のサンプル画像1
  2. 月花美人 第一縛 雪の宴のサンプル画像2
  3. 月花美人 第一縛 雪の宴のサンプル画像3
  4. 月花美人 第一縛 雪の宴のサンプル画像4

俺は、伊東晴一。今度、大学受験に備えてアパート「かざはな荘」で一人暮しを始めたところだ。ところが、このかざはな荘、とんでもない秘密が隠されていた。何で屋根裏にSM用の調教部屋があるんだ!? 実は管理人さん天羽深雪のもうひとつの顔は、調教を待ちわびる淫らな女性だったのだ!仕方がない、それなら俺ももうひとつの顔、いや俺の正体、縛り師としてキッチリ管理人さんを調教してやるよ!「縛り」とその肉感的な描写で話題となった人気PCゲーム、遂にアニメ化!

月花美人 第二縛 霧の宴

月花美人 第二縛 霧の宴
  1. 月花美人 第二縛 霧の宴のサンプル画像1
  2. 月花美人 第二縛 霧の宴のサンプル画像2
  3. 月花美人 第二縛 霧の宴のサンプル画像3
  4. 月花美人 第二縛 霧の宴のサンプル画像4

俺、伊東晴一は、この「かざはな荘」の管理人さんだった深雪と一緒になってしまった。縛りの道は深く、険しい。真の縛り師を目指して俺もまだまだ修行に励まなくては……。そんなある日、かざはな荘に義理の妹・霧子がやってきた。どうやら義理の母・霖と親子喧嘩をしているらしいのだ。そして霧子までもが俺に調教して欲しいと言っているではないか!?この親子関係を修復するのもやはり「縛り」しかないっ!話題のOVA「月花美人」の第二弾が早くも登場!!