マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームN

武蔵小杉で可愛い女の子を探しているとおっぱいをぽよぽよ揺らしている子がいる!吸い込まれるように声を掛けてみると警戒しつつもホテルに付いてきてくれた。名前はいずみちゃん!普段は焼き鳥の移動販売をしているらしい。話を聞いているとさっきから気になって仕方ないボリューミーなおっぱい!Eカップだって!!鶏肉を食べると胸が大きくなるって都市伝説じゃなかったんだな…有難う鶏肉…。服を捲って貰うとブラに包まれたハリのあるおっぱい。手ぶらで揺らして貰うとお椀型の綺麗な形がこんにちは!揉んでみるとぽよんぽよん波打つ柔かさだ。電マをパンティの上から当ててみると「ああっ」と体をビクビク震わせてイってしまった。

マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームN

マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームN
  1. マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 772 in 武蔵小杉 チームNのサンプル画像4

武蔵小杉で可愛い女の子を探しているとおっぱいをぽよぽよ揺らしている子がいる!吸い込まれるように声を掛けてみると警戒しつつもホテルに付いてきてくれた。名前はいずみちゃん!普段は焼き鳥の移動販売をしているらしい。話を聞いているとさっきから気になって仕方ないボリューミーなおっぱい!Eカップだって!!鶏肉を食べると胸が大きくなるって都市伝説じゃなかったんだな…有難う鶏肉…。服を捲って貰うとブラに包まれたハリのあるおっぱい。手ぶらで揺らして貰うとお椀型の綺麗な形がこんにちは!揉んでみるとぽよんぽよん波打つ柔かさだ。電マをパンティの上から当ててみると「ああっ」と体をビクビク震わせてイってしまった。パンティを脱がしておま○こに指を挿れてみると既にトロトロになっている。脚を開いておま○こを曝け出しても頑なにおっぱいを隠すいずみちゃんww何でそこだけ頑ななの!?いずみちゃんのぽよぽよおっぱいを世に披露しなきゃいけない使命感に駆られた僕は手マンでシャカシャカ攻める。それでも最初はずっとおっぱいを隠してたいずみちゃんだったが続けていくと徐々に力が抜けてきたようだ。念願のおっぱい!凄い!寝ていてもボリューミー!!柔らかいおっぱい、きっと突き上げるとぷるぷる揺れるんだろう…ああもう我慢出来ない~!!いずみちゃんのおっぱいマスターに俺はなる!!!