マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームN

うおおおおーーー!!!やったーーー♪大興奮ッ!!!もうさっきから勃起が止まりません!!男が求める“理想の彼女”って絶対こーゆータイプだと思います!!とぉっても清楚で、おぼこい雰囲気♪ナンパは全く初めて!緊張からか終始顔を赤らめ、ちょっとはにかんだような笑顔で話す姿。ドキドキがこちらにも伝わってきて、異様に興奮するインタビューとなりました!!話し方、立ち振る舞いが上品かつ可愛らしい♪5分くらい話した段階で「あぁ、ええ娘やぁ~♪」と何度も心の中で呟き、大好き♪になっちゃいました!しかも!それだけでは「いい娘止まり」!脱がしてみて、彼女の素晴らしさに息を呑んでしまいます!

マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームN

マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームN
  1. マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 765 in 五反田 チームNのサンプル画像4

うおおおおーーー!!!やったーーー♪大興奮ッ!!!もうさっきから勃起が止まりません!!男が求める“理想の彼女”って絶対こーゆータイプだと思います!!とぉっても清楚で、おぼこい雰囲気♪ナンパは全く初めて!緊張からか終始顔を赤らめ、ちょっとはにかんだような笑顔で話す姿。ドキドキがこちらにも伝わってきて、異様に興奮するインタビューとなりました!!話し方、立ち振る舞いが上品かつ可愛らしい♪5分くらい話した段階で「あぁ、ええ娘やぁ~♪」と何度も心の中で呟き、大好き♪になっちゃいました!しかも!それだけでは「いい娘止まり」!脱がしてみて、彼女の素晴らしさに息を呑んでしまいます!なんとまぁエロい体なんでしょう!色白清楚な美女が、びっくりまん丸美巨乳!!あまりのギャップに私二度見してしまいました!やはり自身の体つきのやらしさには、これまで数々の好奇の視線を浴び続けてきたのでしょう、充分に自覚しており、私の隠すことのない視線セクハラに頬は紅潮し、上気しちゃってます、んんー、興奮してるんですねぇ、その姿が堪らなく可愛らしく、苛めたくなってしまいます!残念ですが、これ以上のセクハラは服務規程違反となってしまいますので、ココから先は皆様に断腸の思い出をお譲りいたします!透き通る白い柔肌はまるで淡雪。繊細で柔らかい抱き心地をお楽しみ下さい。至福の時を過ごした後、これまでにない満足感をお約束致します!!