マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームN

よこはま~たそがれ~ホテルの小部屋~って、街の灯りがとてもきれいだwこれがヨコハマ ブルーライト・ヨコハマってやつだなwwwいかん!ナンパを忘れとった!出会った瞬間のテンション上がる~わっ!!綺麗過ぎる!整った顔立ちで細身で色気たっぷり!服の上からでもわかる~モデル並みのクビレが最高ッス!スタイルがとにかくいいんです!!ビックリする程、クビレがイヤらしくって思わず押し倒したくなる小柄な小動物さんです!!首筋なんか優しくなぞってあげると…ビクンっと超過激な反応で感度の良さが伺える!!その先は…一体どこまで感じてしまうのでしょうか??どうも普段から断れない性格らしく、本能むき出しで求められちゃうと応えてあげたくなっちゃう性格みたいです。

マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームN
  1. マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームNのサンプル画像4

よこはま~たそがれ~ホテルの小部屋~って、街の灯りがとてもきれいだwこれがヨコハマ ブルーライト・ヨコハマってやつだなwwwいかん!ナンパを忘れとった!出会った瞬間のテンション上がる~わっ!!綺麗過ぎる!整った顔立ちで細身で色気たっぷり!服の上からでもわかる~モデル並みのクビレが最高ッス!スタイルがとにかくいいんです!!ビックリする程、クビレがイヤらしくって思わず押し倒したくなる小柄な小動物さんです!!首筋なんか優しくなぞってあげると…ビクンっと超過激な反応で感度の良さが伺える!!その先は…一体どこまで感じてしまうのでしょうか??どうも普段から断れない性格らしく、本能むき出しで求められちゃうと応えてあげたくなっちゃう性格みたいです。すごいのはそれだけじゃない、驚異のフェラ!ねっとりぐっしょり絡みつくまるで○○○に入っているのと変わらないんじゃないかと!一見、おっとりしている雰囲気してるんですが、実は・・・ご奉仕している時が一番幸せっとムッツリ発言も飛び出すほどスケベな女でございます!仕事柄で漫画家の要望にビシビシと仕事をこなしている関係かなwww綺麗な女と遊びたい!スレンダーが好きだ!そんな方にはぴったりのお色気むんむんエロ女です!!綺麗過ぎて逆にびっくりするのは絶対だめですよ!