マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームN

クリスマスムードに染まる街の中スタイルの良い美女が目の前を歩いてくる。これは声掛けるっきゃないっしょ!名前はりおなさん。普段はキッズダンサーのインストラクターをしているらしい。キュッと締まったウエストに細長い脚はダンスで培ったモノなんだな!服を脱いで貰うとネイビーのセクシーな下着にスレンダーボディ!ブラを外すとピンと勃った綺麗な乳首に形の良いおっぱい。スルリとパンティーのナカニ手を入れても全然抵抗しないwwwwかれこれ1年彼氏がいないと言うりおなさん。相当溜まってるな!溜まってる女の子はお股もユルくなりがちでしょ!優しくおま○ことクリを撫でると「あん…」と小さく喘ぎ声を漏らすりおなちゃん。

マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームN

マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームN
  1. マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 771 in 新百合ヶ丘 チームNのサンプル画像4

クリスマスムードに染まる街の中スタイルの良い美女が目の前を歩いてくる。これは声掛けるっきゃないっしょ!名前はりおなさん。普段はキッズダンサーのインストラクターをしているらしい。キュッと締まったウエストに細長い脚はダンスで培ったモノなんだな!服を脱いで貰うとネイビーのセクシーな下着にスレンダーボディ!ブラを外すとピンと勃った綺麗な乳首に形の良いおっぱい。スルリとパンティーのナカニ手を入れても全然抵抗しないwwwwかれこれ1年彼氏がいないと言うりおなさん。相当溜まってるな!溜まってる女の子はお股もユルくなりがちでしょ!優しくおま○ことクリを撫でると「あん…」と小さく喘ぎ声を漏らすりおなちゃん。指でナカをかき混ぜるとビチャビチャに濡れてエッチな汁が溢れてくるww電マを当てると腹筋がピクピク揺れているww「ああっダメぇ!!」と言いながら勢いよく溢れるお潮シャワー!!更に手マンでかき混ぜれば椅子も床もビショビショの大洪水www僕のおち○ぽを咥えればクチュクチュ音を立てながら丁寧にストロークしてくれる。正常位で挿入して突き上げれば「ああんっ気持ちいい!」とうっとりとした表情で僕の乳首をコリコリ弄ってご奉仕を忘れないりおなさんwwダンスで培った腰使いでグラインドしてうねるボディにきゅうきゅうと締め付けるおま○こ。ああっ!僕の精子を搾り取って!!!!