バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームH

人生は一期一会w本日も思い出作りをしようとバスターミナルをブラブラしているとバス亭で待つノースリーブのか弱そうな清楚系女子を発見・・・富山からバレエの発表会に来たみたい。早速,ラブホで富山の女の子と思い出作りとまいりましょう!「男の人と2人きりなると恥ずかしくて・・・」って頬を赤らめる彼女。でも、カメラを向けると一変した。始めは大人しそうな印象だったけど、意外にも積極的でお尻を突き出してきてくれた。純白のスカートをめくるとぷりっぷりっとした弾力抜群のお尻。緊張のせいか少し汗ばんだつるつるの腋・・くびれたウエスト・・パンティーにくっきりと浮かぶワレメ。乳首を探しながら、ブラをめくるとぷくっとおっきした乳首を見つけた。円を描くように指先で乳輪を触り、乳首をタップしていく。恥ずかしそうに感じるつむぎちゃん。お次はパンティーま◯こに食い込ませクリ◯リスを指先で刺激する。縦一線のま◯毛・・ま◯こを広げるとモザイク越しでもわかるほどのピンク色。指先で左右に刺激していくと「あぁ・・きもちぃぃ・・・」って声を出す。

バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームH

バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームH
  1. バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームHのサンプル画像1
  2. バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームHのサンプル画像2
  3. バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームHのサンプル画像3
  4. バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームHのサンプル画像4

人生は一期一会w本日も思い出作りをしようとバスターミナルをブラブラしているとバス亭で待つノースリーブのか弱そうな清楚系女子を発見・・・富山からバレエの発表会に来たみたい。早速,ラブホで富山の女の子と思い出作りとまいりましょう!「男の人と2人きりなると恥ずかしくて・・・」って頬を赤らめる彼女。でも、カメラを向けると一変した。始めは大人しそうな印象だったけど、意外にも積極的でお尻を突き出してきてくれた。純白のスカートをめくるとぷりっぷりっとした弾力抜群のお尻。緊張のせいか少し汗ばんだつるつるの腋・・くびれたウエスト・・パンティーにくっきりと浮かぶワレメ。乳首を探しながら、ブラをめくるとぷくっとおっきした乳首を見つけた。円を描くように指先で乳輪を触り、乳首をタップしていく。恥ずかしそうに感じるつむぎちゃん。お次はパンティーま◯こに食い込ませクリ◯リスを指先で刺激する。縦一線のま◯毛・・ま◯こを広げるとモザイク越しでもわかるほどのピンク色。指先で左右に刺激していくと「あぁ・・きもちぃぃ・・・」って声を出す。指がゆっくりと吸い込まれていく!激しくなっていく指の動きとともにぐちょぐちょと卑猥な音も聞こえてきた。後ろに移動し、今度は2本指を挿れてみる・・狭い・・すんごく狭くて熱い。また・・ぐちょぐちょって音が鳴り響き、乳首がピンっと隆起した。激しくなる手マンに・・軽くエビ反りになりながらビックんビックんと痙攣する彼女。足先まで力が入って・・・「あぁっ!!あぁ~!!」って喘いでいた。つむぎちゃんのせいでち◯こはフル勃起w玉を入念に舐め、亀頭をチュパチャパと音を出しながらしゃぶっていく彼女。激しい亀頭責めにち◯こはさらにフル勃起した。「挿れていい?」「いいよっ!!」彼女のま◯こを開き、ち◯こを挿れていく。動くとどんどん湿ってぬるぬるになっていくま◯こ。激しいピストン運動にビクビク痙攣止まらない。ま◯こを責められ過ぎて乳首を少し触っただけで、さらにビクビク痙攣しちゃってる。体位をバックに変え、お尻の感触を感じながらま◯この温かさを噛み締めながら突いていくと、締まる!締まるぅ!今度は騎上位に体位を変え、上下に腰を動かす彼女。接合部が丸見えになってネチョネチョいってるよ・・パンパンパンって音も凄い。暖かくて締りっぱなしのつむぎのま◯こ・・・あぁっ!!きもちいいっ!!おっぱいが精子でいっぱいになっちゃった。