バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームH

最近マイブームになりつつあるナンパスポット。それはバスターミナル。なぜかって?地方から出てきた可愛い子が意外と多い。困ってるふうの女の子にちょーっと優しく声をかければ大抵はコロっと心を許してくれる。しかも買い物代とかにお金を使いたいからとホテルの予約をしてない子も多いからコロコロっとお持ち帰りできちゃう。普通にナンパするよりも簡単なんですよね。本日のターゲットはかなり可愛い女子!話を聞いてみればアイドルになるためにはるばる秋田からオーディションを受けにきたそうだ。そんな彼女にカメラを向けながら練習!練習!なんつって目を瞑ってもらい、可愛いキス顔になったところですかさずキッス!「…ちょっとだけね…」なんて照れながら受け入れてくれちゃったもんだからすでに股間が反応してる僕がキスだけでとまれるわけがなく、首筋、胸へと舌を這わす。

バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームH

バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームH
  1. バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームHのサンプル画像1
  2. バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームHのサンプル画像2
  3. バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームHのサンプル画像3
  4. バスターミナルナンパ 12 from 秋田 チームHのサンプル画像4

最近マイブームになりつつあるナンパスポット。それはバスターミナル。なぜかって?地方から出てきた可愛い子が意外と多い。困ってるふうの女の子にちょーっと優しく声をかければ大抵はコロっと心を許してくれる。しかも買い物代とかにお金を使いたいからとホテルの予約をしてない子も多いからコロコロっとお持ち帰りできちゃう。普通にナンパするよりも簡単なんですよね。本日のターゲットはかなり可愛い女子!話を聞いてみればアイドルになるためにはるばる秋田からオーディションを受けにきたそうだ。そんな彼女にカメラを向けながら練習!練習!なんつって目を瞑ってもらい、可愛いキス顔になったところですかさずキッス!「…ちょっとだけね…」なんて照れながら受け入れてくれちゃったもんだからすでに股間が反応してる僕がキスだけでとまれるわけがなく、首筋、胸へと舌を這わす。抵抗するわけでもなく感じるままに受け入れてくれる彼女に僕の股間がさらに反応しちゃってもう大変!恥ずかしながらもち○こに手を伸ばし玉から先っぽまで丁寧に丁寧に舐めてくれ、僕のち○こもう限界!ヌレヌレま○こに挿入したら「はぁ…ん…」とアニメの世界のような可愛い声で喘ぐ。激しい突きに真っ白い肌をほんのり火照らせながら「きもち…い…ん…」と喘ぎ何度も中イキする彼女。そんな彼女をみていたら僕のほうも耐えきれなくお腹にフニッシュ!可愛いオヘソに吸い込まれるかのように精子が吸い取られていっちゃったw明日のオーディションに受かったら今日撮ったやつ投稿でもしちゃおっかなぁ~なんて思いながら今日はお開きでございます。