バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH

バスターミナルをブラブラしていたら、所在無さげに路線図を見ている子が。こんにちはー、ぼく観光案内の人です!この辺案内しよっか??観光案内の人には見えないですー知らない人ですしーと困った様子の彼女をなんとかご飯に誘い出し、家までお持ち帰りに成功♪田舎からの初上京で不安だったみたいだけど、美味しいご飯ですっかり気持ちもほぐれたようです。家に行くのに良いタイミングで雨になったのは、俺の日頃の行いかな?w雨が段々激しくなって、雷に不安がる彼女と良い雰囲気に。イチャイチャしながら谷間に指を沿わせたら、ふわふわ柔らかいオッパイと白いブラジャーがすぐ見えたw出会った時から気になってたんだよね、がっつり開いた胸元、服の上からでもはっきり見える谷間とボリューム。聞けばなんとHカップ!

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH
  1. バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームHのサンプル画像1
  2. バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームHのサンプル画像2
  3. バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームHのサンプル画像3
  4. バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームHのサンプル画像4

バスターミナルをブラブラしていたら、所在無さげに路線図を見ている子が。こんにちはー、ぼく観光案内の人です!この辺案内しよっか??観光案内の人には見えないですー知らない人ですしーと困った様子の彼女をなんとかご飯に誘い出し、家までお持ち帰りに成功♪田舎からの初上京で不安だったみたいだけど、美味しいご飯ですっかり気持ちもほぐれたようです。家に行くのに良いタイミングで雨になったのは、俺の日頃の行いかな?w雨が段々激しくなって、雷に不安がる彼女と良い雰囲気に。イチャイチャしながら谷間に指を沿わせたら、ふわふわ柔らかいオッパイと白いブラジャーがすぐ見えたw出会った時から気になってたんだよね、がっつり開いた胸元、服の上からでもはっきり見える谷間とボリューム。聞けばなんとHカップ!恥ずかしいといいながらキスをねだる純朴さとHカップのギャップに、ムスコが早くもおっきしたwwwブラを外すと開放されたオッパイが嬉しそうにぷるぷる震えて、乳首を攻めれば「乳首弱いの~」って喘ぎ方も可愛いwちょっとアニメ声なのがまたたまらんwww真っ白な肌にこの巨乳、これは挟んでもらうしかないでしょう!!え、こんなに大きくて柔らかいオッパイを持ってるのに今まで挟んだことがない…だと…?今までの彼氏は一体何をしてたんだ!?やり方を教えたら素直に挟んでくれて、折れちゃいそうで怖い~ってムスコを気遣う優しい子。でも大丈夫、折れないから!むしろビンビンだから!!温かくムスコを包み込む、白くて極上の肌触り。騎乗位で突き上げれば、目の前で一緒にブルンブルン揺れるオッパイ。すげー、Hカップすげー。しかも清純そうな顔に可愛いアニメ声で「おちんちんすごい…かたくておっきい…」とか言うもんだからもう、えっちだねーってイジめたくなるwwwそんなえっちなこと言う子に見えなかったんだけど、人は見かけによらないねwwwお尻もイイ感じに大きくて、バックで突けばオッパイと一緒に白いお尻がぷるぷる揺れる。なんなの?この子ぷるぷる星人なの?www腕を前でクロスさせての正常位は、ブルンブルンと揺れる胸が強調されて必見!!!雷は止んだけど、今日はまだまだいっぱい楽しもうね♪