バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームH

バスタ新◯で出会った岩手出身のスレンダーなギャル系のお姉さん。早速、ラブホでインタビューをしていくと彼女はなんとぉ!バイセクシャルw責められるより責められたい・・っていやらしい表情で答えてくれた。二の腕はぷにぷにしてて心地良い・・・徐々に彼女の服の中に手を入れ込み、乳を触ると少し硬くなってる。紫色のブラをめくると透明感抜群の透き通るような肌に乳首は小さめとても柔らかいおっぱい。乳首をタップすると「うぅん・・」っていやらしい声が漏れる。だんだんとより硬くなっていく両乳首。今度は彼女の大事なところを露出させていこう。紫色のTバック・・・ぷりっとしてて少し大きめでとても綺麗な美尻ちゃん。

バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームH

バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームH
  1. バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームHのサンプル画像1
  2. バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームHのサンプル画像2
  3. バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームHのサンプル画像3
  4. バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームHのサンプル画像4

バスタ新◯で出会った岩手出身のスレンダーなギャル系のお姉さん。早速、ラブホでインタビューをしていくと彼女はなんとぉ!バイセクシャルw責められるより責められたい・・っていやらしい表情で答えてくれた。二の腕はぷにぷにしてて心地良い・・・徐々に彼女の服の中に手を入れ込み、乳を触ると少し硬くなってる。紫色のブラをめくると透明感抜群の透き通るような肌に乳首は小さめとても柔らかいおっぱい。乳首をタップすると「うぅん・・」っていやらしい声が漏れる。だんだんとより硬くなっていく両乳首。今度は彼女の大事なところを露出させていこう。紫色のTバック・・・ぷりっとしてて少し大きめでとても綺麗な美尻ちゃん。後ろからお尻を揉みしだきながら、ま◯こにしゃぶりついていく・・・ビクビクしちゃって・・とても良い反応だ。彼女をベッドに押し倒し、パンティーを脱がし、ま◯こをいじる。2本指を入れ、ゆっくりゆっくりとかき混ぜていく。部屋中にいやらしい声が響き渡り、「あぁんっ!!だめぇ~!だめぇ~!!」って喘ぐ彼女。横から見ていると乳首がピンっと勃っている。エスカレートする手マンにま◯こからはとろとろの愛液が漏れだしてくる・・・もぅ・・めいちゃんのま◯こ、びっしょびっしょだよ。ち◯こを彼女の前に差し出すと匂いを嗅ぎ、とても嬉しそうに微笑む彼女。根本までしゃぶられれてぐちょぐちょって音がなってめっちゃエロい・・・すんごい・・吸い込んできて・・・もう・・いちゃいそうだよ。亀頭責めがすんごいよ。そして、勃起したち◯こをめいちゃんのま◯こに挿れていく。挿れた瞬間、「うぅん・・・あぁん・・」って鳴くめいちゃん。乳首をビンビンに立たせて、エビ反りになって「あぁん・・もぅ・・・だめぇ・・・・」って腰が止まらない!!あぁっ!!めいちゃ~ん!!