素人AV体験撮影117

小麦肌が健康的な今どきのギャルちゃんが登場です。彼女の名前はリコちゃん、出会いは簡単にいうとナンパでした。それは去年の8月、夏真っ盛りな時期に我々は海へと繰り出した。もちろんハナから女の子目当てで行ったのだが、シーズン真っ只中なせいで海は人で溢れかえっていた。目に付くスタイル良さげな女の子に次々と声をかけるがことごとく失敗・・・途方に暮れながら休憩にと海から少し離れた飲食店に入ることにした。テーブル席に座り、ふと隣に目をやると何とも可愛らしい女子たちが暇そうにしているではないか。

素人AV体験撮影117

素人AV体験撮影117
  1. 素人AV体験撮影117のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影117のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影117のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影117のサンプル画像4

小麦肌が健康的な今どきのギャルちゃんが登場です。彼女の名前はリコちゃん、出会いは簡単にいうとナンパでした。それは去年の8月、夏真っ盛りな時期に我々は海へと繰り出した。もちろんハナから女の子目当てで行ったのだが、シーズン真っ只中なせいで海は人で溢れかえっていた。目に付くスタイル良さげな女の子に次々と声をかけるがことごとく失敗・・・途方に暮れながら休憩にと海から少し離れた飲食店に入ることにした。テーブル席に座り、ふと隣に目をやると何とも可愛らしい女子たちが暇そうにしているではないか。食事そっちのけで早速声をかけてみる。警戒心はそんなにないものの、ナンパ慣れしているせいか会話は大して弾まない・・・お酒の力を借りようと飲みに誘う。もちろんお金はこっち持ちと告げればあっさりOKサイン。適当なゲームなんかで一気飲みさせながら盛り上がった数時間、あっさりイイ気分になった女の子たち。さすがに最終ガードは固かったためにお持ち帰りは出来ずに終わったが携帯番号とアドレスはゲットです。そして今回ご出演のリコちゃんこそ、その日ナンパに成功したギャルズの中で一番の上玉っ娘だった女の子なわけなのです。何度か会って食事したり遊びに行ったりと順序を踏み、必死に頼みに頼み込んで何とか撮影に成功!ノリの良さはもちろんだが、「言葉で責められるのが好き」というだけあって典型的なドMちゃん。お願いすれば何でも承諾しちゃうのが彼女のイイ所なのです。小動物的な可愛いルックスが快感に喘ぎ、健康的なエロ小麦肌がベッドの上で激しくも淫美に乱れ踊る姿をとくとご覧下さい。是非、今年のひと夏のアバンチュールの参考にしてみて下さい。