素人AV体験撮影122

街頭で清楚そうな純正素人と言わんばかりの女の子が歩いていたので、エッチな街頭インタビューという形で声をかけ、恥ずかしながらも部屋来てもらい、あっさりと撮影に協力していただいた。これは、なんだかんだ言って、どこかでエッチな事を期待してるむっつりスケベな女の子に違いない。そんななつみちゃんの初体験は高校生の時。16歳の夏。気持ち良くなってきたのは20歳くらい。経験人数は両手の指の数くらい。と、意外と素人にしては多め。

素人AV体験撮影122

素人AV体験撮影122
  1. 素人AV体験撮影122のサンプル画像1

街頭で清楚そうな純正素人と言わんばかりの女の子が歩いていたので、エッチな街頭インタビューという形で声をかけ、恥ずかしながらも部屋来てもらい、あっさりと撮影に協力していただいた。これは、なんだかんだ言って、どこかでエッチな事を期待してるむっつりスケベな女の子に違いない。そんななつみちゃんの初体験は高校生の時。16歳の夏。気持ち良くなってきたのは20歳くらい。経験人数は両手の指の数くらい。と、意外と素人にしては多め。プレイに関しては縛られたりするソフトSMが好きみたい。撮影も快く了解してくれた理由も自ずと解ってきた。カメラで映される事にも興奮をしてる様子。思った通りで見た目によらず、話してるだけでもMっ気がある変態な一面も見せる。今後は恥ずかしい事をするのに興奮を覚えるから青姦とか羞恥プレイとかをしてみたいらしい。アニメの声優かと思う程の可愛い声をしているロリ声ななつみちゃん。喘いだ時の声が実に楽しみ。更に感度が良く少しパンツの上から筋をなぞってあげるだけで可愛く「ぁ、あっ、イヤっ」感じてる声が自然と漏れる。声が漏れるのと同時にアソコも濡れてきてしまい、話していると一つ一つの会話がどこかエロさを感じる発言を連発。「触られると、、濡れてきちゃいます。。」や「濡れて、、きちゃうと、、、ちょっとイヤラシイ音が出てきちゃうかもです///」と、とても外見の清楚なイメージからは想像できない。正にM痴女の様な感じ。いや、むしろ清楚だからこそこういうことに慣れてないから余計興奮を覚えるのだろう。週に2~3回は必ずするオナニー。ちなみに撮影の前日にしたばかりだとか。今日もどうせならと、オナニーを強要。見られる事が好きななつみちゃんは恥ずかしながらもモチロンOK!すんなりとオナニーをし始め、徐々に興奮度が上昇。自分でローターを使って刺激してもらい、ビクンビクンと感じる姿は男の股間を熱くさせる程に可愛い。自ら勃起した乳首と胸を揉みだし、声も色っぽくなり、どんどんと目がとろけてきて、そこにトドメの電マを当てがるとパンティーにシミを作り本気モードになってくる。仕舞いには「出ちゃいそう。。。」と、パンティーを脱がして直接刺激をするとジョロジョロと失禁し、絶頂に達してイってしまう。そしてM女ならではの全身リップを堪能。見た目にギャップのある、いやらしい舌使いが更に股間を固く反らせる。フェラは激しいバキュームフェラでチ○コの隅々までペロペロジュルジュルと、おいしそうに味わい舐めつくす。「入れて」と、どうしてもせがんでくるので、もう挿入準備万端の濡れ濡れのおマ○コに思いっきり奥の奥まで挿入してやる。自分から腰を動かしてしまう始末で、内にある本性の淫乱ぶりを見せてくれる。最後は綺麗な身体にドピュッとフィニッシュ!恍惚な表情を浮かべ満足そう。身体も心も懐も温まったなつみちゃんは、その後、この撮影をきっかけに撮られながらのプレイにはまってらしく、援助をしては携帯のカメラで撮られて興奮し、開花したM痴女っぷりを発揮して遊びまくってる毎日。今度、個人的に乱交パーティーにでも誘って、また新しい世界に飛び込んで開花していく様を撮ってみようかなと思う私なのでした。