素人AV体験撮影113

今日出演してくれるシロウト娘はさおりちゃん。20才の学生で飲食店でアルバイトをしていたそうだが、あるきっかけでやめてしまったという。急遽お金が必要になって出演に至ったそうだ。我々があるきっかけについて問うと、彼女は神妙に語りだした。彼女の働いていた飲食店はよくあるチェーン店ではなく、ひっそりとした個人経営のお店だったそうだ。そんな規模でも味の良さで隠れた名店として、たまにグルメ本にものるほどであったという。さおりちゃんはホール担当だったが、いつも人手が足りなくて大学終了後はお店に直行で毎日閉店まで働いていたという。いつも元気で仕事も一生懸命こなすそうだ。

素人AV体験撮影113

素人AV体験撮影113
  1. 素人AV体験撮影113のサンプル画像1

今日出演してくれるシロウト娘はさおりちゃん。20才の学生で飲食店でアルバイトをしていたそうだが、あるきっかけでやめてしまったという。急遽お金が必要になって出演に至ったそうだ。我々があるきっかけについて問うと、彼女は神妙に語りだした。彼女の働いていた飲食店はよくあるチェーン店ではなく、ひっそりとした個人経営のお店だったそうだ。そんな規模でも味の良さで隠れた名店として、たまにグルメ本にものるほどであったという。さおりちゃんはホール担当だったが、いつも人手が足りなくて大学終了後はお店に直行で毎日閉店まで働いていたという。いつも元気で仕事も一生懸命こなすそうだ。おまけにこの容姿…このFカップのおっぱいを見せつけられたら、ほとんどの男は惹かれることだろう。そんなさおりちゃんに食いついちゃったのがあろうことか店長さん。しかも既婚!閉店後に奥さんの愚痴から軽く話が弾んで、話を聞いてくれた御礼にと店の酒を振る舞ってくれていたそうだ。そんな密会?が数回続いたある日、バイト続きで会う回数が激減して、彼氏と別れてしまったそうだ。そこにお酒が入ってさぁ大変。お酒の力もあってか、二人は結ばれてしまいます。しかしこの話には続きがあった。帰りが遅いのを気にした店長の奥さんがお店まで様子をうかがいに来てしまったのだ。とっさに隠れて、とりあえずその場は逃げ切ったさおりちゃんだったが、店長は色々問い詰められ、翌日離婚に発展してしまったという。当のさおりちゃんは酔いもさめ、そんな状況を聞くやバイト先に行くのも億劫になりそのままバックれ。店を辞めたもんだから、彼氏とも復縁。店長からの「結婚しよう」といった留守電も、「一夜限りの関係でそこまで真剣になれるのがうざい」なんて言って着拒。次第に彼女が住むアパートの前まで来て、求婚をしてくる店長に恐怖心を憶え、通報してしまったそうです。世の紳士諸君…いくら若い果実が目の前に実っていても迂闊に飛びつかないように。