素人AV体験撮影111

もしもし?あ、部長っすか!?お疲れ様です。あのーメール送ったんですけど、確認してもらいましたか?はい、写メール付きのものを送ったんですが…。そうそう、ソレですソレ!どーですか~、今回は結構な上玉が釣れたと思ってるんですがね。彼女の名前は“ゆき”ちゃん、今年で20歳だそうです。そうです、20歳です。そのせいかメチャクチャ艶肌でしたよ(笑)あれ?前回部長は何歳のオンナを釣ったんでしたっけ!?…ぶっ…ぶふふっっっ(笑)なんですかソレ!?たまに部長の選球眼を疑いますよ、俺。そんなんじゃ売れないじゃないですか。案の定お蔵入りになっちゃったし。何やってんすか、しっかりして下さいよ~全く。…え!?今回の流れですか??いや~、至ってシンプルなもんですよ。

素人AV体験撮影111

素人AV体験撮影111
  1. 素人AV体験撮影111のサンプル画像1

もしもし?あ、部長っすか!?お疲れ様です。あのーメール送ったんですけど、確認してもらいましたか?はい、写メール付きのものを送ったんですが…。そうそう、ソレですソレ!どーですか~、今回は結構な上玉が釣れたと思ってるんですがね。彼女の名前は“ゆき”ちゃん、今年で20歳だそうです。そうです、20歳です。そのせいかメチャクチャ艶肌でしたよ(笑)あれ?前回部長は何歳のオンナを釣ったんでしたっけ!?…ぶっ…ぶふふっっっ(笑)なんですかソレ!?たまに部長の選球眼を疑いますよ、俺。そんなんじゃ売れないじゃないですか。案の定お蔵入りになっちゃったし。何やってんすか、しっかりして下さいよ~全く。…え!?今回の流れですか??いや~、至ってシンプルなもんですよ。今回は平日の池袋周辺で待機して昼下がりに暇そうな若いオンナの子に声かけまくった感じですね。“モデルに興味ないですか~?女性向けのマッサージモニター探してまーす”みたいな。さすがに一発OKなんて甘い話はないですよ。そこは我慢です、タフネスです。ま、そこら辺で部長は心折れちゃいますよね(笑)で、その結果やっと釣れたのがこの“ゆき”ちゃんてな訳ですよ。もともとモデル志願らしく上京してきたらしいです。そしたらこの謳い文句をチラつかせやれば、彼女、テコテコ俺の後ろを付いて来ましたよ。テキトーに飯奢って甘い夢の話を出せば、すっかり彼女の警戒心は薄れましたね。あとはこっちのペースです。ホテルに入って深夜番組のインタビューの練習を称して、彼女の男遍歴や下ネタ話まで引き出してみましたよ。いやぁ~、彼女結構エロスゴイ体験の持ち主でしたよ。彼女がまだJ●の頃、ガタイのいい先輩がいたそうです。彼女の学校では夏休みでも1年~3年生まで当番制で掃除をさせられていたんです。いつものように掃除をしていたらそのガタイのいい先輩に彼女だけ呼び出されて、誰もいないトイレに閉じこめられたそうです。そしたらその先輩は、彼女の清掃態度が気に入らないって言い掛かってきて、いきなり彼女のジャージを脱がそうとしたそうです。体格差もあり、抵抗しても無駄無駄(笑)そしたら彼女のアソコを顔を近づけてまじまじと眺め“躾けが必要だね”って言って何もできない彼女に、先輩はお構いもなく太い指でアソコを突いたり撫でてきたり…。必死に耐えていた彼女でしたが、つい声を出してしまったもんですから、先輩は余計に興奮状態。上のジャージも脱がされて、先輩は彼女の胸を力いっぱい揉んできました。終いには竹ぼうきを股に挟まれゴシゴシゴシゴシさせられたみたいです。最後はどうなったか聞いたら肝心なことは黙っちゃいましたよ。恥ずかしかったでしょうねぇ(笑)部長、どうっすか娘さんが実は学校でこんな事されてたら。もうね、彼女の話を聞いていると昼ドラかと(笑)ツッコミたくなったんですが、それはまた俺の別のモノでツッコもうかとムラムラしてきちゃいましたよ(笑)その先輩に揉まれたせいか彼女は結構な美乳の持ち主ですよ。クビレもあってバックの態勢から覗く美マンと言ったら…かぁぁぁ~!今日は本当にいい仕事しましたよ!じゃあ、そのテープは後日渡します。…ん?…あ。なんかキャッチ入ったみたいです。…ぶっ…ぶふふっっっ(笑)“ゆき”ちゃんからですよ。まだ信じているんですかね、本当にモデルになれるなんて(笑)まあ、こういうタイプがいるから俺らは食いっぱぐれがないんですが。じゃあ部長せいぜい勉強してくださいよ??お疲れっしたぁ~。…(ピッ…ピッ)あ、もしもし“ゆき”ちゃん!?