バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームH

つい先日、新宿にオープンした日本最大のバスターミナル『バスタ新宿』。ここには日本各地からの高速バスが乗り入れし大勢の観光客を迎え入れている。この新しいスポットをブラブラ散歩していると、黒髪をツインテールにした中●生っぽい女の子が大きな荷物をもって座っていた。『これって家出少女かな??』と思い恐る恐る声を掛けたこのロリっ娘こそ、今回の主役であるリコちゃんだったのです。滋賀県の田舎からバスに乗って、はるばる東京に来たという彼女。「メイドカフェで働きたい!!」と、元気いっぱいに実家を出たのはいいものの、知らない場所で右往左往し、疲れてココに座っていたようだ。

バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームH

バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームH
  1. バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームHのサンプル画像1
  2. バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームHのサンプル画像2
  3. バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームHのサンプル画像3
  4. バスターミナルナンパ 01 from 滋賀 チームHのサンプル画像4

つい先日、新宿にオープンした日本最大のバスターミナル『バスタ新宿』。ここには日本各地からの高速バスが乗り入れし大勢の観光客を迎え入れている。この新しいスポットをブラブラ散歩していると、黒髪をツインテールにした中●生っぽい女の子が大きな荷物をもって座っていた。『これって家出少女かな??』と思い恐る恐る声を掛けたこのロリっ娘こそ、今回の主役であるリコちゃんだったのです。滋賀県の田舎からバスに乗って、はるばる東京に来たという彼女。「メイドカフェで働きたい!!」と、元気いっぱいに実家を出たのはいいものの、知らない場所で右往左往し、疲れてココに座っていたようだ。なんとも寂しそうな彼女を見て「この辺、案内してあげるよっか!」と軽く誘ってみる。すると、嬉しそうにラブホまでついてきちゃいましたよ!!しかも、このロリっ娘ときたら全然人見知りしない上に、ラブホにきて「いい部屋だね~♪」とテンション上がっちゃう始末!!終いにはサラッと服を脱いで、ちっぱいとツルまん見せびらかしながら一緒にお風呂に入っちゃうノリの軽さ!!『親戚の子供かよ!!』とココロの中でツッコミをいれつつ、見れば見るほど中●生っぽいリコちゃんを早速ヤっちゃうことにしました♪未熟なペッタペタな胸は弄るとぷっくり乳首が膨らみ、ツルツルに仕上げている無毛地帯のマ●コはびっくりするほどの敏感肌で感度も良好!眩しい笑顔で濃厚な口づけをした後に、固く太くなってきたチ●コをニコッと笑って手コキフェラ!そして、小さく窮屈そうなワレメに一気に挿入し、時には優しく時には激しくリコちゃんを存分にハメまくる。ラストは彼女の可愛い顔に顔射しフィニッシュ、リコちゃんも満足そうな表情を浮かべてベッドですやすや寝息をたてる!彼女の未熟なカラダの魅力にほんの少しの罪悪感と果てしない興奮を覚えた充実の1日だったのでした♪