初々209~初々210

アカリちゃんの頭の中はいつもオナニーでいっぱいだった。なぜなら人生で初めて付き合った男にカラダを弄ばれた上に数ヶ月でフラれてしまい、自暴自棄になってオナニーをし続けた結果、電マを握り締める夜が続くことになったからだ。しかし付き合っていた数ヶ月でアカリちゃんのカラダはすっかり肉欲を頬張るビッチに変わり果てていたため、新しい男の肉棒が恋しかった。それでもすぐに出会いに恵まれることもなく、その上やはり初めての男にされた仕打ちを忘れられるほど時間は経っていなかった。

初々209

初々209
  1. 初々209のサンプル画像1

アカリちゃんの頭の中はいつもオナニーでいっぱいだった。なぜなら人生で初めて付き合った男にカラダを弄ばれた上に数ヶ月でフラれてしまい、自暴自棄になってオナニーをし続けた結果、電マを握り締める夜が続くことになったからだ。しかし付き合っていた数ヶ月でアカリちゃんのカラダはすっかり肉欲を頬張るビッチに変わり果てていたため、新しい男の肉棒が恋しかった。それでもすぐに出会いに恵まれることもなく、その上やはり初めての男にされた仕打ちを忘れられるほど時間は経っていなかった。そのためオナニー街道をひた進むことになった。ローターや電マ、ディルドを愛し続け、一時期はレズプレイに挑戦しようとしたが、それはやはり自分の願望とは違うことを感じ思いとどまった。そんなアカリちゃんの男嫌いを克服させたのはコスプレだった。コスプレをしてキャラになりきることで、最初の男に弄ばれた惨めな自分という存在を消し去り、素の自分では言えないような大胆なセリフもキャラになりきることで男の前でも大っぴらに口にすることができた。おかげで新しい恋人ができたアカリちゃん。しかし毎度のことのようにコスプレでのエッチを促すアカリちゃんに彼氏は少し呆れ顔らしい。そこでもう今までの自分ではないことを確認したくて今回の出演を決意した。純情な気持ちゆえに傷ついてしまったアカリちゃんのこころ、しかし逆にカラダはとてつもなくビッチになってしまったそのギャップを今回はどのような痴態で披露してくれるのか、ぜひその目でご堪能ください。

初々210

初々210
  1. 初々210のサンプル画像1
  2. 初々210のサンプル画像2
  3. 初々210のサンプル画像3
  4. 初々210のサンプル画像4

いきなり手マンから始まる異色の作品。抜きたくて抜きたくてムラムラしながら帰宅して、帰宅した瞬間から全裸になっていた人や、PCの前で全裸待機が当たり前の人、内容の濃さ重視のAV玄人様向けの作品になっております。収録時間は極端に短いのですが、内容は物凄い濃い内容です。今回撮影に来てくれたリナちゃんは「すっぽん養殖」の仕事をしており、普段からすっぽんのことばかり考えている、とても不思議な日常を過ごしている女の子です。すっぽんといえば精力が付くことで有名な食品ですが、リナちゃんはそのすっぽんを毎日のように眺め、そして食しております故、精力がとてつもなく旺盛な女の子なのです。すっぽんの甲羅から出てくる長~い首を見ていると、下がドンドン濡れてきてしまうほどに・・・。朝早くから仕事をして、帰る頃にはパンツに大量の染みが出来てしまうリナちゃん。帰宅する際には痴〇に遭って触られる妄想や、強〇に襲われてめちゃくちゃにおま○こを掻き回される想像などをしながら、ムラムラとした生活を送っているのです。今回この撮影に来た理由はもちろん、すっぽんの首のように長いち○ぽで掻き回されたいがために来たのです。いざ撮影を始めると、早速カメラマンのち○ぽを凝視し、ハァハァと荒れた呼吸で上目遣いになるリナちゃん。さすがにここまで求められたら、インタビューなんて野暮なものは抜きにして、こちらも応えましょうとばかりに、早速手マンに入る男優。触る前から洪水のように溢れ出る汁に、男優も興奮気味。入れた瞬間からぐちょぐちょとイヤらしい音をたてイきそうになるリナちゃん。男優も我慢の限界なのか、すぐにしゃぶらせることに。フェラはどんなもんかと思って見ていると、それはもう、まさにすっぽんのようにむしゃぶりついて離さないほどの吸引力。最後までジュルジュルとイヤラシイ音をたて美味しそうに舐める。吸引力の変わらないフェラチオ。ここまでわずか数分の出来事なのだが、内容の濃さは物凄い。終始彼女のエロポテンシャルの高さに圧倒されっぱなしだったが、これだけエロくてかわいい女の子はなかなかお目にかかれないであろう。収録時間と内容は比例しない。逆に極限まで切り詰めた「エロティズム」がここにある。