素人AV体験撮影1~素人AV体験撮影43

かなり小柄で、一見すると少女と間違えそうな体つきのあさみちゃん(26歳)。少し前まで歯科衛生士として働いていたが激務の割にそれほど稼ぎは良くなく、我慢できなくなって退職し現在は新しい仕事を探している最中だという。時間は持て余す程あるというので、面接後に早速どうかと尋ねると突然の展開に少し困惑しながらも了承。

素人AV体験撮影1

素人AV体験撮影1
  1. 素人AV体験撮影1のサンプル画像1

かなり小柄で、一見すると少女と間違えそうな体つきのあさみちゃん(26歳)。少し前まで歯科衛生士として働いていたが激務の割にそれほど稼ぎは良くなく、我慢できなくなって退職し現在は新しい仕事を探している最中だという。時間は持て余す程あるというので、面接後に早速どうかと尋ねると突然の展開に少し困惑しながらも了承。見た限りではまだ事態をきちんと飲み込めていない様子だが、本人の気が変わらない内に素早く撮影の準備を済ませてホテルへと向かう。 いざ撮影現場に着いてもあまり緊張の色が見られないあさみちゃん。本人も「まだ実感が湧かないです(笑)」と、どこかフワフワとした空気を漂わせている。しかし、別段抵抗がある様子も無く、シャワーを促すとカメラの前でも躊躇することなく洋服を脱ぎだした。彼女の肢体が露になると、改めてその体の小ささとスタイルの良さに驚かされた。無駄な肉が一切見当たらない細い体の中、腰はしっかりとくびれていて何とも形容し難い色気を醸し出している。少し小振りな胸を覆っているピンクのブラが彼女に似合っていてとても可愛らしい。聞けば体重は40kgというから、それなりに力のある男なら片腕で持ち上げられてしまうほどだ。これからこの小さな体が男の肉棒に犯されるところを想像すると、何とも言えない背徳感で興奮せずにはいられない。 「全身性感帯」で「敏感肌で感じやすい」と言われて喜ばない男はいないだろう。いざその肌に口をつけてみると、滑らかな舌触りがこちらの興奮をより一層高める。ブラを外し小さめのおっぱいを虐めてあげると本人もスイッチが入ったのか、時折小さなからだを震わせながら可愛らしい声を漏らしている。その頃にはマ○コはもうビショビショで、下着の上から触られただけでかなり大きな声を漏らすほどになっていた。全身が感じやすい中で一際マ○コが弱いのか、四つん這いになって後ろから指を突っ込まれて掻き回されると、体をビクンビクン波打たせながら必死に喘ぎ声を上げ、「イキそう…もう…イクぅ……」とすぐに果ててしまう。いざチ○コを挿入してみると、見た目からの予想通りかなりキツイ。少し動くだけで膣の壁がチ○コを締め付けてきて、その度にかなりの快感がチンコを襲う。加えて、彼女の体つきから、まるで年端もいかない少女を犯しているかのような錯覚に陥ってしまい、背徳感からくる異様な興奮に尚一層快楽は増すばかりである。両腕を掴みながら後ろから突きまくり、腕をベッドに押さえつけながら少女を散々犯した挙句、胸の辺りにまで勢いよくザーメンを発射してしまった後で、ベッドに横たわる精液まみれになった息づかいの荒い彼女の姿を見ながら、私は自分が今まで味わったことのない充足感に満たされているのを感じていた。

素人AV体験撮影2

素人AV体験撮影2
  1. 素人AV体験撮影2のサンプル画像1

面接時、彼女の第一印象はとてもじゃないけど良いとは言えませんでした。愛想というものが殆ど無く、こちらの問いに対しても小声でボソボソと何か呟くだけで、とても自ら望んでこの場に来たとは思えない。非協力的な彼女をなだめすかして、この場に至るまでの経緯をどうにかこうにか聞き出してみれば、理由は至ってシンプル。恋人にフラれ傷心の彼女を友人がホストクラブへ誘い、それに激ハマってしまったらしいです。初めのうちは余裕を持って遊んでいたのが、いつしか収入より支出の額が上回り、コツコツ地道に貯めていた貯金もあっという間に底をつき……、気がつけばイケメンのお兄さん達からの電話はいつの間にか怖いお兄さん達からの電話に変わっていましたとさ。そりゃホストのお兄さん達も取り立てのお兄さん達もお仕事ですから、貴女の事情なんか知る由も無くお金のことを考えてるんですよ。そしてそれは我々も同じです。撮影に非協力的で商品にもならないような女性を相手にしてる暇はありません。諦めてお帰り願おうと思って面接を中断すると、それまでムスッとしていた彼女の態度が一変、急に「お願いします!お金が欲しいんです……!」と哀願してくるじゃありませんか。そりゃ我々も鬼じゃありませんから。「AVに出たいんです!」と必死に頼まれて断る理由はありません。その代わり「AV撮影に進んで協力すること」を絶対条件として、彼女の出演以来を快く承諾しました。 まぁ、こういう“まだ現実を受け止められてない女性"は、一度突き放してどちらの立場が上かっていうことをわからせてあげると、その後の展開っていうのは驚くほどスムーズなんですよね。いざ撮影になると、面接の時とは打って変わってにこやかで、こちらの支持や要望を躊躇うことなく聞き入れてくれるじゃありませんか。おそらく元からのM気質もあるんでしょうが、自分の置かれている状況を心の奥底では楽しんでいるのか、とにかく感度が良い!乳首を軽く責められただけで大きな喘ぎ声を漏らしマ○コはあっという間に大洪水に。マンスジに沿って指を這わせると喘ぎ声は更に大きくなり、少し激しくされただけですぐにイッちゃいました。ぐったりする彼女を起こしてカメラの前で足を広げさせ、電マで執拗に責めると面白いようによく喘ぐ。ちょっと調子に乗って何度もイかせ過ぎちゃいました(笑) 散々虐めまくった後、いざチ○コをマ○コに入れてみるとキツイのなんの!ただでさえキツイ膣が、ピストン運動に合わせて一層締め付けてくるからその快感は凄まじいものがあります。嫌々AVに出演しているはずの本人も、泣きそうな顔をしながらも恥ずかしげもなく大きな声で喘ぎ、何度も「気持ちイイ!気持ちイイ!」と叫ぶ始末。彼女の本来の意に反してビチョビチョに濡れてるキツキツマ○コを思う存分堪能した後、労いの気持ちを込めてお腹に大量発射してあげました(笑)

素人AV体験撮影3

素人AV体験撮影3
  1. 素人AV体験撮影3のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影3のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影3のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影3のサンプル画像4

彼女は性交渉が好きだった。もっと具体的に言うと「ペニスを挿入されるまでの前戯」に、人並みならぬ興奮と快感を覚えた。男が、その肉欲を満たすため、ペニスを膣に挿入し果ては射精に至るために、膣を愛液で満たすことを目的として女に尽くす時間、彼女はこの上ない充足感に満たされる。例えそれが、その後に待つ男自身の快楽を目当てとした行為だとわかっていても、その時間は間違いなく男の熱情は彼女に注がれており、それを文字通り体中に感じることで彼女は何度でも絶頂に達することができるのであった。彼女は別にセックスそのものが嫌いなわけではない。太く固いペニスを濡れそぼったマ○コに挿入されれば気持ちが良いし、膣内を肉棒で激しく掻き回されればもちろん相応の快感は得られる。しかし、男達がどんなに必死で腰を動かそうと、既に彼らの“目的"は彼女には無く、彼ら自身が絶頂を迎えた時点で行為は終了してしまう。もちろん中には「彼女を喜ばせる」ことも考えて腰を振る男もいたが、それでも終結はやはり“男の都合"でいつも突然訪れるのであった。 その分、前戯においての彼女の感じ様は目を見張るものがあった。その豊かな胸を揉まれては声を漏らし、乳首を弄られてはいやらしく喘ぐ。たったそれだけでパンツにシミができてしまう程に濡れ、早くマ○コを触ってくれと言わんばかりに腰をくねらせる。ぐっしょり濡れた秘部を割れ目に沿ってなぞると息づかいは一層荒くなり、大きく腫れ上がった豆に指が当たる度に体をビクつかせて快感を訴えていた。しかし、前戯に神経を注ぐ彼女も「道具」や「玩具」の類は使ったことが無いらしく、電マを持ち出された時にはいささか訝しげな表情を見せた。興味はあるもののやはり不安が大きいのか、怪しく振動する機械に向けられる眼差しには怯えの色が隠せない。しかし、濡れたマ○コに電マが触れた瞬間、それまでの不安は杞憂であったことを彼女は身を以って思い知る。彼女の全身に衝撃が走り、今まで味わったことのない快感に彼女の体は大きく波打った。手マンやクンニとも違う、圧倒的な密度の快感。「気持ちイイ……」彼女は自然と呟いていた。それから彼女が味わったのは、それまで彼女が体験してきたものとは比べ物にならないほど濃密な快楽の時間だった。叫びにも似た喘ぎ声を発し、自分の意思とは無関係に半ば強制的に絶頂に達する。果ててもまたすぐに快感を呼び起こされ、それを幾度となく繰り返すうち、彼女の太ももは痙攣し、口からは涎がだらしなく垂れんばかりになっている。そんな状態でも恍惚の表情を浮かべ、かつてない快感の津波を残さず貪りつくそうとする彼女の姿は、もはや“快楽の奴隷"と成り下がり自らが性の「玩具」となってしまったかのように、淫猥で、卑しくも官能的であった。

素人AV体験撮影4

素人AV体験撮影4
  1. 素人AV体験撮影4のサンプル画像1

女社会っていうのは男よりも明確な棲み分けが存在するらしく、それが確立するのは高校あたりかららしい。趣味や嗜好の面でだったり学力の差であったりその分類は状況それぞれらしいけど、一番分かりやすいのはセックスに対して大らかであるかそうでないか。ぶっちゃけヤリマンか貞操観念が強いかってことデスね。今回面接にやってきてくれたはるかさんは……当然、目視1秒でどちら側の人間かは明白。いやぁ、だからこそ燃えるんだよね素人モノってのは♪彼女もドキドキしてるだろうけどこちら側だってドキドキですよ。ガチの知的女性をヤリたいようにヤル機会なんてめったにないもんね。 さて彼女。なにやら元々は有名国立大の農学部を卒業し、その後は東北の某県にある実家で親の手伝いをしていたんだそうな。あらあら超インテリ娘じゃないですか!しかしこの若さで変化に乏しい農家の生活に順応するのは簡単なことではなかったらしい。一番の問題は女として見られなくなる事の耐え難さだったとか。農家の結婚スタイルとしてはやはりお見合いがダントツで、例に漏れず彼女も何回か経験したそうなのだが……3回目のそれに断りを入れた際に「見合い結婚のキモメン相手とのSEXだけを心の支えに生きていくなんてできない!」という内なる魂の叫びに殉じて上京……大人しそうな外見に反してアツい娘だなぁ。 撮影が始まると彼女の入れ込み方ときたらハンパなくて、ちょっとベロチューしようとしただけで緊張からむせて咳き込んじゃう始末。でもこれで気楽になったのか、カメラにもやんわりとした笑顔を向けてくれるようになって一安心。ブラ&ショーツは意外にも豹柄!まじでアツい娘だ♪ルックスとのギャップ感に思わずチ○コも熱くなり、スレンダーな美ボディを舐め回すと次第に彼女のメス度もあがってゆく。電マをクリに押し当てると、押さえてるのに漏れちゃう的な荒い吐息がエロすぎる。感じてる時のうっとりした顔がやけに色っぽくて、俄然ヤリたくなりますなぁ。オトコを責めることには慣れていないのか、手コキやフェラのたどたどしさが目立つ。しかし!筆者的にはこのシーンこそが最大のツボで抜きドコロであると確信する次第。彼女ってばホント一生懸命なんだよねぇ~。この初々しさこそ素人モノの原風景ってもんでしょ!チ○コをブチ込まれると苦しそうな悶え方がS心を煽る煽る♪予想外に色んな表情をする彼女、発射後はリラックスしたこの日一番の笑顔を見せてくれた。このむっつりドエロ娘め♪ -----

素人AV体験撮影5

素人AV体験撮影5
  1. 素人AV体験撮影5のサンプル画像1

受け取った出演希望のメールに書かれていた出演動機の欄には「パチンコで負けて借金をしてしまったので」とあったものだから、もうドップリそっちの道に足を踏み入れちゃってる娘なのかなと思って待ち合わせ場所に繰り出してみると……あれ?なんでこんな娘?ってくらい予想外なタイプでびっくり。スレンダーで色白で、ゴシックドール的な美女じゃないですか♪この娘とパチンコって地球の裏側ってレベルで接点なさそうなんだけどなぁ。 アパレルショップの店員をしているというあやチャン。まずは早速そのあたりの事情を聞いてみようと切り出してみると、一瞬押し黙ってしまったものの、ゆっくりと話し出してくれた。まあ一言でブった切ってしまうと「前のオトコの趣味だったパチンコを試しにやったらハマった」ってことらしい。大学の同期で、交際4年に及んだその元カレ。まあ大学生にありがちなパチンコ+麻雀+競馬の『大人のたしなみ』コンボで身を持ち崩した典型的ダメ男だったらしく、卒業後もフリーターとなり、立派に就職した彼女のヒモとして日々パチンコに明け暮れていたそうな。さすがに堪忍袋の緒が切れたあやチャンは絶縁を言い渡し、晴れて自由の身に……なったものの、彼のことがどうしても忘れることが出来ず、ふらりと彼氏の幻影を求めるようにパチンコ屋へ足を踏み入れてしまって現在へ至る、とのこと。その元カレが彼女の財布目当てだったことなんて火を見るよりも明らかなのに、女ってばやっぱりおバカ……いえいえ、純粋なんですね☆ そんなわけで借金返済を目指してのSEX舞台の幕が開いたわけだけど、やはり根はフツーの女性だったようでレンズ越しにも緊張の様子がまる分かり。これは難しい撮影になりそうだなぁ~と思っていたものの、その不安は意外にも彼女自身の行動で解消されることに。大きな声をハリ上げることは無いけど、うっすら、しっとりと少しずつ愛撫に感じている様子が出てきたではありませんか♪口を押さえて荒めに息づくトコロなんかとってもgood。このリアル感こそ素人モノにおける至高!エロエンジンが掛かってきたのか、クンニや電マへと行為を進めていくと腰をくねらせて感じだすあやチャン。忘却し切れない元カレの事を想っているのか、それとも長年仕込まれた身体が勝手に反応してしまうのか……見るからに生粋のドMであろう彼女の痴態もあっという間に最高潮!イチモツを受け入れ、文学的な喘ぎの果てに絶頂を受け入れた。 服を着直しご希望の\を手に入れた彼女。予想するにもうしばらく元カレを忘れることはできない=パチンコをやめられないだろうなってことで、すかさず名刺を渡してみると「ありがとうございます」なんて笑顔でのご返答。サラ金より安全だとでも認識されちゃったかな?

素人AV体験撮影6

素人AV体験撮影6
  1. 素人AV体験撮影6のサンプル画像1

今や日本は超絶不景気のリストラ地獄。ハケン切りなんてもはや前菜レベル……正社員だからって安心はできないんです。だって目の前にいるこの娘、ららちゃんがその証拠なんだもの♪地方のとある高校を卒業した後、地元にある某有名スキー場のホテルへと就職した彼女。職も得たし、このままいずれは誰かと結婚して……などと描いた未来予想図は不況という台風にあっさりと吹き飛ばされ、客足の遠のいたホテルからはあえなくリストラの憂き目に遭うハメに。地元の友人達からの哀れみの視線に耐えかね、地元での再就職の道は捨て上京する決意を固めたカノジョ。東京に出てきて心機一転、日サロへ通い、ジムへ通い、ブランド物チェックに銀座へ通い、就職面接に通い、ストレスを発散させようとホストクラブに通い……って、どっからどう見たって転落人生じゃないか(笑)就職目標だったはずの上京だったのに気が付けば、現在の目標は某有名ブランドのピンクのバッグを全種類コンプリートすること……いいのか?それでいいのか全身ピンクの27歳!?そんなノーフューチャー娘のららちゃんがAVの門を開いてしまったのも、もはや運命いやむしろ定説といったところなんでしょうね。 さすがに最初は緊張した様子をみせていたものの、軽く愛撫しただけで目にはトロみの色。脱がしてみれば小麦色の肌に業の深そうな濃いめの乳首がビッチくさくてたまんねぇ♪服の上からでも分かっていたけど、彼女ってば最っ高にスタイルが良い。クビレのラインは絶妙だし、マン毛はきちっと手入れされててgood。加えて喘ぎ声の色っぽさがパねぇ!チ○コに訴えかけてくるみたいな美声を浴びてると、俄然ハメたい気分にさせてくれるんデス。電マではその声を存分に轟かせてくれるし、スイッチが入ったのか69では髪を振り乱しながらチ○コに貪りついてくるららちゃん。バックで貫くと待ってましたといった感じでその勢いはヒートアップ♪背面騎乗でピストンされまくった後は枕をガッシリ掴んでの正常位。最後はわたしの想い、エル○スまで届け!とでも言わんばかりの恍惚アヘ顔で全力パコパコによがり狂いつつ、お腹に大量のザーメンをキャッチ♪ 後日彼女と連絡を取ることができたので近況を聞いてみると、めでたく職についたとの嬉しい報告が。念願のバッグを手に入れてまともな人間として再スタートを切ったのか……と思いきや「延長料金サービスしますから来てくださいね」って……(笑) -----

素人AV体験撮影7

素人AV体験撮影7
  1. 素人AV体験撮影7のサンプル画像1

俗に言うところの『流されやすい女』って世の中に結構いますよね。自分の価値みたいなものを意識しすぎちゃって、それがエスカレートすると自分磨き(笑)とか始めちゃう感じの。男から見ればあんな笑える人種もそうそう無いんだけれど、女側からしてみれば大問題だったりするらしい。さてさて今回はそんな自分の価値の認識違いに困っている女の子が面接にやってきてくれました♪ゆかチャンは一目見ればそれと分かるデカパイの持ち主。それだけで男からの価値基準に関しては十分に勝ち組だってのに、当の本人はこの胸がコンプレックスだなんて言っちゃう始末。女の子ってどうして貧乳どものひがみを真に受けちゃうかなぁ?集団心理というのは恐ろしいものデスネ。そんなわけで、もはや教育番組的なテンションで彼女に自分の価値を正しく認識させるべくキャミをズリ上げてみると……あなうつくしや♪男だったらしゃぶりつかずにはいられない絶景ではありませんか。自分の胸へのコンプレックスを変えてくれるかもと思いAV出演を決めたというゆかチャンのためにも、一肌も二肌も脱ごう、そして同時に白い何かも出してしまおうと一念ボッキする我々なのでした。 さてさてそんな巨乳カノジョ。現在はファミレスでバイトしているということだが乳ゆえのトラブルは後を絶たないらしい。客やバイト仲間にガン見されるのはもちろん、客に触られるのも日常茶飯事。中年店長にはブラのカップを執拗に聞かれるわ、着替えを盗撮された経験まであるらしい。そんな時に支えになってくれたのが今の彼氏らしいのだが、そのオトコ、全くおっぱいには興味ナシなんだそうな。なんて愚かな……じゃあその彼氏はどんなHをゆかチャンに仕込んでいたかというと、それは男優まかせのパイ揉み祭りの後に姿を現わしたのであります♪ヨダレをたっぷり含ませた濃厚なフェラはプロも満足のクオリティ。直立に姿勢を変えると、オトコの足元から映すアングルの巨乳も扇情力高ぇ~!乳もヨシお口もヨシってどんだけ無敵なんだカノジョってば。足りないのは乳に対する自覚だけ!でもそれこそが素人モノの醍醐味ってわけで。つまるところこのゆかチャンこそ、出会いを神に感謝の理想的な素人娘と言えましょう♪ 恋人テイスト溢れるプレイは、熱すぎるフェラに我慢できなくなった男優によるオッパイ揺らしパコパコ大会へと移行。側位やバック、そして騎乗位で楽しんだ後は正常位で心ゆくまでデカ乳を堪能しちゃいました。これからも自信と\が欲しくなったらいつでもおいで♪ -----

素人AV体験撮影8

素人AV体験撮影8
  1. 素人AV体験撮影8のサンプル画像1

OLの将来目標っていうのはやっぱり結婚ってわけでして。日々合コンに明け暮れ、同僚達の先立つ幸せを妬みやっかみつつ、年を重ねる事に倍増する焦りと共にメディアに誘導されるがまま、流行りの習い事に給料を浪費させていき、一応その努力の結果後付けの自信を得て日々合コンに……以下ループという悲しい存在。だが彼女はちょっと違ったのでした。今回応募してきてくれたのはあまチャン(27)現在の職から看護師への転職を志し、その学校へ通うための費用をまかなう為にAV出演を決めたという、なかなかしっかりした……?娘なのだ。でも、愛想もいいし雰囲気上品で育ちも良さそうな感じで、結構すんなり旦那候補も見つかりそうなもんなのになぁ……なんて思いながら会話していると「とにかく今の会社から早く離れたくって」とうっかり漏らす彼女。詳しく尋ねてみると、どうやら社内の上役との二重三重の不倫がバレてしまって非常に居心地が悪いらしい。ああそれはご愁傷様……まあ自業自得ってことで、がっつり撮影して稼いでいってもらいましょ! カメラインタビュー中にブラチラ録りを狙ってみようとすると、素知らぬ顔で受け入れるあたりは流石は不倫OLといったトコロか。カメラを前にしてHするのは初めてと言うわりには心に余裕を感じる表情を見ていると、彼女がくぐってきたであろう不倫人生が並々ならないものだったのが窺い知れる。ワンピースを脱がしてみると、超やわらかそうな美乳がお目見え。それにしても彼女、乳首のビン立ち度がハンパねぇ♪そりゃ課長だって夢中になるよー。俄然チ○コのテンションをたぎらせつつ、伸び放題の野性度満点ヘアが超ヒワイなマ○コへと手を這わせると、彼女の反応が一気に艶っぽくなっていく。それにしてもあまチャンの喘ぎ声の可愛さは異常♪鼻にかかる甘ったるいこの声だけで十分なオカズなのでは!?電マを獲物にして押し当ててゆくと完璧にメス犬モード。相当気持ちが良かったのか「んーっ!!」と大声で絶頂に達して恥ずかしそうに笑う。感じつつも男優とコミュニケーションをとってゆく、ラブラブ度溢れる絡みは眺めてて非常に心地イイね。準備万端で部長も愛したマ○コへ挿入。もはや撮影のことなんてそっちのけで感じまくっちゃって、看護師志望とは思えぬ職務怠慢ですな。そんな彼女に男優がデカチンによるハードなピストンをお見舞いすると苦しそうな様子で喘ぐんだけど、それが陵辱風味で最高にソソる!専務も出したであろうお腹にザーメンをぶちまけられ、半ば放心状態のあまチャンなのでした。

素人AV体験撮影9

素人AV体験撮影9
  1. 素人AV体験撮影9のサンプル画像1

介護職を目指す人っていうのは、大抵は職に対する高い志……つまるところ、お年寄りの役に立ちたいって感じの熱いプライドでそれを全うする人が多い。なんだけど、労働環境は相当厳しいから出入りの激しい業界なんだよね。さて今回もそんな介護業界に精神をすり減らしたドロップアウト娘がやってまいりました!ま~るいお顔に八重歯がキュートなゆうサン(22)絶えず笑顔で、人当たりの良さそうな彼女。介護職なんて天職なんじゃないの?って思わせる癒し系の女の子ですなあ。「イラスト系の専門学校に通いたいんです」と出演動機を語るゆうサン。元々マンガ好きで一時期は真剣にその道へ進むことも考えていたそうだが、不況不況と騒ぐ周囲になんとなく流される形で高校卒業後は就職……したものの、夢を捨てきれずに退職する決意を固め現在に至る、というワケ。「でも、今の職場に耐えられなかったっていうのもありますよ」と苦笑いした彼女だが、10代の女の子が3年も勤めたんだからイマドキ立派な娘だなぁと感心しきりなスタッフ一同。夢をあきらめて現実へ帰っていく人間って山ほどいるけど、最初に現実を見てそこから夢に手を伸ばす人間ってたくましい。学費稼ぎにAV出演って手段もしたたかでむしろ逆に好感度高いよね。そんな彼女の熱意に応えるべく(?)股間のテント山盛りで撮影開始でございます! 「筋肉が結構あるから恥ずかしいです」と自ら語るそのボディは、素人ならではのモッチリした肉付きがあって非常に男ゴコロ的にクルものがあるね~。この普通っぽさがいいんだよ、これぞ素人って感じで♪カメラを前にしてもさほど緊張もなく、愛撫に吐息を漏らしながら時折笑顔を見せてくれるゆうサン。それでも意識はしているのか、時折流し目っぽい感じでカメラを見るんだけど、その意外な色っぽい表情にちょっとドキっとしてしまう。電マは初めてだったらしいがどうやら相性◎で、完璧にお気に入りなご様子。カメラの前で股を広げて感じ入る苦悶の表情は、思わずチ○コに手がいってしまう程のエロさ!フェラは凄く丁寧で、なめらかに口の中に収まっていく感じとかが最高に気持ちよさげ。この丁寧さこそが介護職経験者の真骨頂かも。いざ挿入となってもカメラへの流し目は健在で、ひょっとして狙ってるのかと勘ぐりたくなるほど……で、これがまた見る側としては絶妙なアクセントになっていて最高にヌけるんだよなぁ♪ラストは怒濤のガチハメで昇天すると、顔を押さえながらはにかんだ表情をくれた。

素人AV体験撮影10

素人AV体験撮影10
  1. 素人AV体験撮影10のサンプル画像1

ショートカットと笑顔がとてもキュートなれなちゃん(26歳)。田舎の辺り一面埋め尽くすひまわり畑をバックに、麦わら帽子とワンピースを着た姿を想像しろと言われたら一瞬でイメージできるほど、彼女にはちょっと懐かしさすら感じられる素朴な可愛さがあります。そして見た目通り、スポーツ大好きにしてスポーツ万能。中学→高校→大学と一貫してバスケ部に所属し、今でも地元のクラブチームで汗を流しているそうです。それとは別で、よく助っ人としてソフトボールやサッカー、ラクロスの試合にまで引っ張りだこ!そういうのは漫画の世界にしかないと思っていましたよ…。でもこんな「健全」を具現化したような、エロとは無縁に見えてしまう子もセックスするんだと思うと…なんだか興奮しますよね! そんなれなちゃんですが、スポーツに没頭するあまり、青春時代は恋愛とは無縁だったとか。いや、逆に女の子から告白されたりラブレターをもらうこともあって、ある意味結構モテていたらしいんですけれど当時はそんなものに興味がなかったらしい。初体験は19歳。大学で上京し、新しくできた友人たちが次々と彼氏を作り始めて、初めて焦ったそうです。お相手は合コンで出会った社会人。初めてのアソコがキツすぎてなかなかチ○コを入れることができず、4度目のチャレンジで漸く貫通できたそうですが、あまりの激痛でしばらく部活は休んでしまったと、ちょっと苦笑い。 大学を卒業して、スポーツ以外に特にやりたいこともなかったので、最強の「新卒」カードを捨て、就職活動もせずにそのままフリーター生活直行。ファミレスのバイトをしながら生計を立てていたそんな彼女が最近やっと「やりたいこと」を見つけたようです。それもちょっと意外…エステティシャンになりたい、と。当時付き合っていたイケメン彼氏と釣り合う女になるために、自分磨き目的でエステに通い始めたのがきっかけだそうです。彼氏と別れてからも毎日勉強を怠ることなく、入りたいエステの養成学校の授業料を稼ぐために、一大決心して今回AV出演することにしたようです! スポーツやってるだけあって、服を脱いでみるとその奇麗な体のラインに見とれてしまう…。あか抜けない感じは性格にも現れて男優も終始「ほんと可愛いね」を連発。それでも電マの刺激が強すぎたのか、よがりくねって甘い声で鳴いた直後に体をビクビク痙攣させたり、エロい音を立てながら一生懸命奉仕フェラしたり、男の理想の「昼は淑女、夜は娼婦」に近いものがあるか…?漸くチ○コをスポーツで鍛えられた(?)キツマンにぶち込み、予想以上の締まりの良さに腰が止まらなくなる!撮影が終わった後、「ありがとうございました!」と屈託のない笑顔で挨拶されるとスタッフ一同癒されずにはいられません。れなちゃん、いつまでもそのままのあなたでいてくださいね!

素人AV体験撮影11

素人AV体験撮影11
  1. 素人AV体験撮影11のサンプル画像1

普段は某有名洋菓子店に勤める、スレンダー美人のあかねさん。面接にきた瞬間から緊張で、ガチガチでまったくと言っていいほど会話もはずみません。こういうタイプは毎回、本当に困っちゃいます(泣)。それでもとりあえず、エロい質問でもしてみようとしますが、こんな物静かな娘なので、恋愛や性体験もごく普通なんです(笑)。逆にめちゃくちゃエロいパターンならいいんですけどねー。「初体験は22歳で、体験人数は2人なんですよ。あまりにも少ないんで、友達に話すとバカにされちゃうんですよ(笑)。だから普段は2~3人多く盛っちゃいますね」とまぁ可愛らしいお答え。でも、言ってしまえばこんな純粋な娘でも、アダルトビデオに出演してしまうわけですからね。世も末ですよ(笑)。彼氏が居るとのことですが、その彼氏との変わったエロい経験はないんでしょうか?「う~ん、考えてみてもとくにないんですよね。付き合って長いんですけど、私も彼氏も忙しいんで全然、会えないんですよ。だから、どうしても寂しいときはオ○ニーですよね(笑)」1番のエロい体験がオ○ニーって……。どれだけ、純粋なんでしょうか。しかし、ここでなんこんな娘がアダルトビデオに?と、男でなくとも誰もが疑問を抱くはず。「私。高校を卒業してから、ずっと洋菓子店で働いて、パティシエを目指していたんです」本当に『マジメ』としか、いいようがありません(笑)。今どき高卒で働くのも珍しいのに、そこで6年間も働くなんて、相当なものです。「幼稚園の頃からの夢だったんで、毎日頑張っていたら気づくと6年経ってました」そのように毎日、必死で働いていた彼女に転機が訪れました。「4年前くらいから一緒に働いていた娘が、新しくオープンする支店の店長になるんですよ。私の方が先に働いていたし、仕事量も私の方が多いんです。でも、やっぱりこの世界って気に入られている娘の方が有利なんですよ」やはり同じ仕事でも女の嫉妬と、男の嫉妬は違います。そしてそれを知った彼女がとった行動は、「もう待っていられないんで、自分で店を出そうと思って。でも、それにはものすごくお金がかかるんですよ。それで今回の撮影に踏み切りました。時間がないんで。すぐにお金になるのはこういう仕事しかないですからね」。ここまで仕事にこだわり、同期に嫉妬し、自分を高めようと努力していること自体、とても素晴らしいとは思うのですが……。ここまで行くと、ちょっと怖いです(笑)。まぁヤってしまえば一緒なんですけどね(笑)。

素人AV体験撮影12

素人AV体験撮影12
  1. 素人AV体験撮影12のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影12のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影12のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影12のサンプル画像4

きみこさん、27歳。普段は都内で塾講師として、中〇生を受け持っているようです。このきみこさんですが、なんと自ら応募してきた正真正銘のドスケベ塾講師なんです。自らがどれだけエッチが好きか、長々と語ってくれます(笑)。「私、実は初体験が22歳と遅かったんで、溜めこんでいた分、した後はもうハマっちゃって凄かったんですよ(笑)。それからは彼氏とほぼ毎日してましたね。しかも、ほとんどが自分からですからね(笑)。もしかしたらちょっと中毒だったのかな?」完全に中毒ですよ!それ!というかコレは典型的な、処女をこじらせちゃったタイプです(笑)。やっぱりくすぶってる期間が長いと、どうしてもこういう風になっちゃいますよね!「ずっと、こんな感じかなぁ?なんて想像してたんで(笑)。それで、いざしてみたら想像以上によかったていう(笑)。それまではオ○ニーばっかりですよ!そのおかげか、初体験は痛くなかったですね(笑)」オ○ニー歴が長ければ、長いほど性欲を溜め込んでしまうものですからね。そして、そんな初体験で開花してしまった彼女なんで、その後も様々な驚くべきエッチ体験が。「といっても公衆トイレでしたり、電車の中でしたっていうくらいですけどね(笑)。普通ですよ」トイレならまだしも、電車って!「まぁ、そういう時期だったんですよ(笑)」“そういう時期"に出会いたいものです……。もちろん塾講師をしているのも、そんな性欲が絡んできます。「やっぱり中〇生なんて、ヤリたい盛りじゃないですか?授業のときにワザと胸の開いてる服とか着て、誘惑しちゃうんですよ(笑)。もうみんな見てきますよ。あとは胸を押し付けたり(笑)、多分みんなボッキしてるんじゃないかな?」こんな塾講師の居る塾に行ってみたいす(笑)。そして今回も、そのエロの興味が向かうがままに来てしまったみたいです。「やっぱり興味があったんですよね。最近はオ○ニーのときはいつもAVをオカズにしてたんで(笑)。女優がガツガツされてるのを見てると羨ましくて、それで色々なサイトを見ていたらココを見つけたんですよ」今まで色んな女の子を面接してきましたが、ココまで積極的なのはいませんでしたね。しかし塾講師という立場上、顔バレとか怖くないんでしょうか?彼氏もいるようですし。「まぁ、こんなサイト見てないと思うんで、大丈夫だと思いますよ(笑)。でもはっきり言って、したいっていう気持ちのが強いんですよ!」“こんなサイト"って(笑)!意外に見てる人居るわ!でも、したい気持ちの方が強いなんて変態ですね!どうせならバレちゃえばいいのに!

素人AV体験撮影13

素人AV体験撮影13
  1. 素人AV体験撮影13のサンプル画像1

入所していたおじいちゃんのセクハラに耐えきれず、務めていた介護施設を辞めたのりかさん。新たな道を探すにしてもとにかくお金が必要だと軽い気持ちでAV出演を決めたという。 プレイ中にふざけてみたりと緊張はそれほど見られず、顔と同じ大きさのGカップ巨乳を丹念に舐め回されたり、電マを当てられピクピクと反応してしまう。パイズリを試したり、突かれて巨乳を弾ませたりしながら、せっかくの機会だとHを存分に楽しんでいるようでした。

素人AV体験撮影14

素人AV体験撮影14
  1. 素人AV体験撮影14のサンプル画像1

こんなところに来てないでお家に帰りなさい!とスタッフ全員が心の中で呟いたという伝説の女の子が遂に登場。だってですよ、今まで付き合った人数1人・経験した人数1人なんですもの。ウソを書き並べるカマトト女ばかり見てきた(失礼)僕らですから、大抵のウソは直に会って話せば分かるモノ。だからこそ断言しちゃいましょう、この娘はガチです♪ 面接にやってきたれいチャン。その唯一の彼とは別れてから既に数年が経過しているそうだが、10年近い大恋愛を経ての破局ということで、傷心はいまだ癒えず不意にベッドで一人泣いてしまうこともあるとか。こんな可愛い女の子がポイ捨てされてしまう別れって一体どんなものなんだろうと詳細を聞いてみると……大学時代を共にした彼は商社へと就職。海外への出張が頻繁になって当然のように会える時間は少なくなっていき、と、ここまではありがちな展開。だが何とその彼、出張先の東南アジア某国に現地妻を囲っていたらしい。ある日彼女が忘れ物を取りに彼氏の家に行ってみると、そちら系の女性と彼氏がドア前で押し問答しているところに遭遇してしまったそうな。やたら挙動不審になる彼氏を問い詰めると案の定……わざわざ日本にまで来てしまう程の付き合い、いや、お突き合いをしていたということなのだから彼女に対してはちょっと同情してしまう話ではあるのだけれど、こんなピュアな素材をAV出演へと踏み切らせた彼氏には一言、よくやったと伝えたい!海を越えた大勢の親戚を養いつつ、れいチャンを手放した後悔に苛まれてもらうとしましょうかね。 自分を変えたいという決心でAV出演を決めたという彼女。だがバスローブ姿にはなったものの、胸チラでさえ過剰な抵抗を見せてしまう。けれど彼女が拒むそぶりを見せれば見せるほど、僕らの興奮は高まってしまうもので。電マを真っ赤なクリトリスに押し当ててみると泣きそうな顔で……いや、もう完全に泣きながら口を押さえてしまう。でも感じまくっているのは浮いちゃった腰を見れば明らかだったり♪それまでは終始怯え半分な様子ではあったものの、これで覚悟ができたのだろうか。責め側に回ると非常に熱心なフェラで応えてくれるものだからチ○コのヤル気上昇率ときたらハンパない。まさか彼女の引き出しにタマ舐めまでが備わっていたとは!腕をきゅっと身体に引き寄せてチ○コを受け入れる彼女の姿は正真正銘のザ・ピュアっ娘!感じているのにも関わらず緊張と羞恥で身体を強ばらせ、行為を終えると安心したのか再び涙目になる彼女の姿に劣情を抱かない男なんているわけないでしょ! -----

素人AV体験撮影15

素人AV体験撮影15
  1. 素人AV体験撮影15のサンプル画像1

勤めていたスイミングスクールが倒産し、しばらくの間アルバイトで生計を立てていたが、ネット広告に出ていた条件を見てAV出演を決意したという小春さん。明け透けな態度とは裏腹にものすごく恥ずかしがりで、乳首を舐められるだけで緊張の余り目を逸らし、吐息すら我慢している様子。フェラには自信があるらしくタマから丹念に舐め上げ、音をたてて吸い上げ、男優に敏感マ○コを突かれまくり、泣き顔で悶えまくる。

素人AV体験撮影16

素人AV体験撮影16
  1. 素人AV体験撮影16のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影16のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影16のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影16のサンプル画像4

涼しげな目元が魅力的な色白スレンダー美女えみりちゃん(27歳)は、その容姿からナンパされることもしょっちゅう。働いている喫茶店にもえみりちゃんのファンは多く、中にはえみりちゃんに会いたくて毎日通うお客さんもいるくらい。もちろん中には声を掛けられなくて密かに恋心や妄想を募らせ、えみりちゃんをオカズに自家発電に勤しむ童貞君も少なくはないはず……。でも実はこのえみりちゃん、“超"が付くほどのエッチ大好きっ娘で、ちょっとでも好みの男性に声を掛けられたら即ホテルに行っちゃうとか!中学二年生と少し早めの初体験から、今までエッチした人数はなんと50人以上!!「もしかしたらもっといたかも(笑)」と、その無邪気な笑顔からは想像できない程の淫乱で、今回の出演も「前からすごく興味があって(笑)」というから根っからのドスケベ間違い無し!本人曰く「全身性感帯で触られるとすぐに感じちゃうんです(照)」とのことなのでこれはかなり期待できそう!! いざ撮影となると始めは若干緊張の色が見られたものの、おっぱいを揉まれるとすぐにスケベスイッチオン!本人も気にしている小さめのおっぱいは感度良好で、乳首をいじられる度に体中を快感が駆け巡り、ちょっとした刺激ですぐに可愛い喘ぎ声を上げてしまいます。エッチ大好きとはとても思えないほど綺麗なマンコは、執拗な乳首責めの甲斐あってすでにベチョベチョ。こちらもかなり感度が良く、本人が大好きだという電マ責めに一際大きい声をだして喘ぎまくり。この後に控える本番を思うと期待で胸が高鳴ります。 さすがに自他共に認めるスケベ娘だけあってフェラはお手の物!ねっとりからみつく唇と舌使いは、男のチンコを知り尽くしてると言わんばかりに絶妙な動きで、それだけでイキそうなくらい。その上、唾液でベチョベチョになったチンコを手コキしながら玉袋を丁寧に舐めるという熟練の技でチンコはもう我慢の限界です!! ヌルヌルに濡れたマンコにチンコを押し入れてみると、これまた経験人数を感じさせないほど絶妙な締め付け具合でかなりの名器!この綺麗な顔と並外れた性欲、それに加えてこれほどの名器を携えているとなったら、これはもう「スケベの女神」と言わざるを得ませんね。当の女神はお待ちかねのチンコを膣の奥深くまで挿し込まれて恍惚の表情を浮かべていますが、その顔がまたそそるのなんの!こんな女神に上に乗られて激しく腰を振られた日には、いくら童貞君じゃなくても数分ともちませんよ!しかもエッチの後に甘えた顔で「気持ち良かった☆」なんて言われちゃったら、お仕事抜きでもう一回お願いしたいくらいです! 世の男性諸君!美人だからといって尻込みせず、勇気を出して声を掛けてみればオイシ~イ目を見られるかも?!

素人AV体験撮影17

素人AV体験撮影17
  1. 素人AV体験撮影17のサンプル画像1

ゆうこさんは24歳になったばかりのシャイな巨乳美人さんです!普段はクリーニング屋のバイトで、この巨乳を揺らしながら働いているみたいです(笑)。考えただけでビンビンですよー。そんな巨乳にスポットを当てた質問ばかりしていると、「えー!何ですかー、そんなに大きくないですよー」とこれまたシャイな反応。じゃあサイズは?「EかFですね」いやね、もう十二分に巨乳認定ですよ!合格! 彼女、こんなシャイな性格も手伝ってエッチは彼氏としかしたことがないらしい。「だって知らない人とするの怖いじゃないですか?だから彼氏としかしないんです」とまぁ、今どき本当に珍しい(笑)。ちなみに彼氏は今まで3人とのことです。 本当にオッパイにしか目がいかなくなるような、巨乳の持ち主の彼女ですが、小さい頃はこの巨乳がコンプレックスだったとか。「もう小〇生くらいから大きくなったので、体育の時間とかみんなに“揺れてるぞー!"みたいな感じで見られたり、言われたりするんで。もうそれがスゴく嫌でたまらなかったんですよ」その後、その目を避けるように女子高に入学した彼女でしたが、やはりみんなのリアクションは変わらなかったようです。「着替えてると、男っぽい女子っているじゃないですか(笑)?そういう人に後ろから、よく揉まれたりされましたよ」その後、卒業して恋愛してもどの男もその巨乳目当てばかり。「とりあえず、みんな漏れることなくパイズリは要求されますね(笑)。あとオッパイでビンタとか、みんな一緒なんですもん(笑)。というか、パイズリってあれ何が気持ちいいんですか?本当に不思議なんですけど(笑)」そんなこと言われても、本当に困っちゃいます(笑)。 そんな彼女の出演理由ですが、本当にこんな娘がこの世にいたのか!と思わせる驚きの理由です。「今から、老後のためにお金を貯めようと思ってて。最近よくニュースとかで年金がもらえなくなるかもってやってるじゃないですか?」え?今、確か24歳だよね?老後まで少なくても、あと40年以上はあるぞ!「親になんでも計画的にやれと言われて育ってきたんで、今のうちから考えないとって」こういう娘を見ると、親のしつけって本当に難しいなーって思いますね。ちゃんと計画的にAVに出るっていうことですからね。スゴイというか何というか……。AVに出たら社会的な問題が出てくるっていうことは、う~ん、気づかなかったのかな?普通そこで思いとどまるけどなぁ。 まぁ、でもその時は女優になればいいか!簡単だね!

素人AV体験撮影18

素人AV体験撮影18
  1. 素人AV体験撮影18のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影18のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影18のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影18のサンプル画像4

コンビニでアルバイトをしているというのぞみちゃん(24歳)は、良い意味で垢抜けていない、「キレイ」っていうより「カワイイ」ってタイプの女の子。性格も真面目だから男遊びなんて経験も無く、今までエッチをした人数は3人とかなり少なめ。しかも、全員付き合ってからのエッチだそうで、いわゆる「ノリ」とか「酒の勢い」という行きずりの関係は一つも無いらしい。現在は3年付き合ってる彼氏と同棲中。その彼氏とも順調で、普段は喧嘩も殆どしないほど仲が良いという。聞けば聞くほど出演の動機が見当たらないのぞみちゃん。不思議に思い問い詰めてみると、どうやら彼氏とのエッチが物足りないらしい。聞けば、彼氏が淡白過ぎてエッチの回数が極端に少なく、この半年でエッチした回数はたったの4回!しかも極端に早漏で、挿れたかと思ったら2~3分足らずで終了~。つまり、この半年でのぞみちゃんがエッチしてたのは10分程度……。そりゃ普段遊ばないのぞみちゃんでもさすがに欲求不満になるってもんですよ!早漏は仕方が無いとしてもせめて回数を増やしてほしいと思い、一度恥ずかしいのを堪えてお願いしてみたところ「そんなに淫乱だとは思わなかった」と言われ大喧嘩に。それ以来、怖くてエッチの事は話題に出せないらしい。そんな調子でのぞみちゃんの我慢も限界に達し、今回の出演に至ったという。「興味もあったし、どうせなら上手い人としたいから……」と恥ずかしそうに語るのぞみちゃん。もちろん彼氏には内緒だけど、そもそもの原因は向こうにあるんだから文句なんて言えないですよね!背徳感と一緒に美味しくいただいちゃいましょう!! ところが、いざ撮影が始まると、それまでリラックスしていたのぞみちゃんが何やら急に緊張し始めた様子。(やっぱり撮影は緊張するよな……)と思って様子を伺っていると、どうやらそれだけでも無いらしい。理由を聞くと「男優さんがすごく格好良くて……」。か、かわいい……。そんな初々しい様子もばっちりカメラに収めながら撮影スタート。なかなか緊張が解けないのを良いことに、揉み応えのあるオッパイを存分に堪能した後、足を大きく開かせわざととジュルジュル音をたててクンニすると、本人は顔を手で覆って「いやぁ……」と随分恥ずかしそうな様子。そんな反応見たら余計に興奮しちゃいますよ! 後ろめたさもあるのか最初は戸惑いを隠せなかったのぞみちゃんも次第に緊張が解けたようで、色んな体位でチンコを入れられる喜びに喘ぎ声を洩らし、最後には「イイ!イイー!」と何度もよがり声をあげて淫らな姿をカメラの前に晒してくれました。 撮影後に「気持ち良かった……(笑)」と語るのぞみちゃん。また欲求不満が溜まったらきっと遊びにきてくれることでしょう。

素人AV体験撮影19

素人AV体験撮影19
  1. 素人AV体験撮影19のサンプル画像1

遂に待望のモデル美女登場!!今回出演してくれる「りなちゃん(25歳)」はナント現役のモデルさん!顔は目鼻立ちも整っていて、笑うとキレイな歯が一列に並ぶ大きめの口がとってもセクシー☆休日はスタイル維持のためにプールで泳ぐのが日課らしく、無駄な肉と呼べるものが全然無い!かといってガリガリなわけじゃなくて、程よくついた筋肉が抜群のプロポーションを形作っていて文句の付けようが無いです!!こんな綺麗な子が今からカメラの前で恥ずかしげも無く腰を振るなんて……想像しただけで5発はイけちゃいますよ! 普段モデルさんと会う機会なんてそうそうないから、これを機にいろいろ聞いてみるとかなり面白いお話が聞けました!なんでも、彼女の所属している事務所は「実力至上主義」で、年齢とかキャリアとか関係なく「今売れているか」が最重要なんだそう。だから、一時バンバン仕事が入ってかなり売れっ子になっても、翌年に仕事が全然入らなくなったら一気に事務所の“お荷物"に。当然、後輩とか周りの人間も売れてる子に着いていくから、気がつくと周りに誰もいなくなってて、すぐに居づらくなって辞める人が殆どなんだって。「お姫様」から一転して「空気」のような扱いになっちゃうらしいから、仕事が減り始めたら他の事務所に移る子も多いとか。幸いりなちゃんは気に入ってくれてる会社があって、そこのお仕事が定期的に入るから“お荷物"にはなってないんだけど、同年代の子たちがどんどん辞めちゃって寂しいし、自分もいつ仕事が無くなるかわからないからモデル以外の仕事もちょっと考え始めてるとのこと。今回AVに出演するのも、「お金」もそうだけど「仕事として興味があったから」って理由があるみたい。そういうことなら思う存分AVの現場を味わっていってくださいな! 撮影の時もさほど緊張していない様子のりなちゃん。やはりというかなんというか、人に見られることには随分慣れてらっしゃるようです。「水着や下着のモデルの時にはいやらしい目で見られることも少なくないですから。でもそういうのは全然嫌じゃないから喜んでやりますよ」と語るりなちゃん。とはいえ“裸"は別なのでは?と聞くと「ショーの時にはステージ裏ですぐに着替えなきゃならないから、人の目なんて気にしてられないんです。男性スタッフがいても皆平気でおっぱい全開になってますよ(笑)」だそう。綺麗なモデルさん達の裸がタダで拝めるなんて……なんて羨ましい職場なんでしょう!「でも、皆必死の形相で着替えてるから、見たら多分引きますよぉ(笑)」そりゃお仕事ですもんね。不純な動機でスミマセンデシタ……。 一通り撮影が終わった後にAV出演の感想を聞いてみると、「悪くないかも☆気持ち良かったし(笑)」と笑顔で話すりなちゃん。これはもしや脈あり!?もしかしたらりなちゃんが本格的にAV業界に転身する日はそう遠く無いかも!もしその気になったらうちはいつでも大歓迎ですからね!!

素人AV体験撮影20

素人AV体験撮影20
  1. 素人AV体験撮影20のサンプル画像1

『おしとやか』という言葉がピッタリの、ショートカット美人がやってきました!焼肉屋でバイトしているところを、スカウトされて面接に来ちゃったみたいです!そしてそのまま出演。という我々の得意なパターンにあっさり乗ってくれました(笑)。出演理由は何を隠そう『お金』。「もうここ何年かは、ずっと海外に居てほとんど働いてなかったんで、全然お金がないんですよ(笑)」海外で暮らしても、仕事してなかったら金が無くなるのは当たり前の事ですが……。「ずっと外人の彼氏のところで住んでて、別れて行くところなくなって帰ってきたんですよ(笑)。もういきなりだったんで」何という計画性のなさ。まぁ、おそらくずっとこうやって生きてきたんでしょう。「ずっと海外に住んでたから、帰ってきて通訳の仕事でもしよって思ったんですけど、ドコも雇ってくれないんですよ~(笑)」とまぁ、この通りですわ。 インタビューを通して、もうこの“好奇心旺盛"というか、自分の好奇心に対して計画性の無さをこれでもか!というくらい、たくさんのエピソードを披露してくれます。その上、内容がハードなものが多い。その中でも兄とのエピソードが1番ハードかな? 性の目覚めは早く、小〇生の頃だったという。「その時は小さかったんで、お兄ちゃんと同じ部屋だったんですよ。私が小3で、兄が小6くらいだったと思うんですけど、ある日の夜に同じ布団で寝てたら、兄がオチ○チ○を私のお尻に擦りつけてくるんですよ(笑)。それで、どんどん兄の息が荒くなってきて……。なんかオチ○チ○がいつもより堅いなーって思ったんで、いきなり握ったら、“ウッ"っていって。気づくと私のお尻が濡れてたんです(笑)。兄もまだ小さかったから、精子ではなかったと思うんですけど」この変態シチュエーション。聞いてるだけで、興奮してきます。 それからというもの、兄の行動はなりふり構わず、大胆になっていく。「お風呂に一緒に入ってると、私のアソコをまじまじと見てきたり、体洗ってくれるときもアソコだけ、異常に触ってくるんです(笑)。そして夜は擦りつけてくる、みたいな(笑)。1回だけ“舐めて"って言われて、断ったことありますからねー」しかし幸運にも一線をこえることなく、兄に彼女が出来たことにより、その行為はなくなったらしいのですが。「今では暗黙の了解でなかったことになってますね(笑)」 しかし兄との関係がなくなっても、性的な興味は増す一方だったようです。「やっぱりそれ以来、オチ○チ○が見たくて仕方なかったですね(笑)。堅くなるってのが面白くて。だから体験人数とオチ○チ○を見た回数が、全然違うんですよ(笑)」 おそらく今回も何も考えず、好奇心とお金だけで出演を決めてくれたのでしょう。ま、好都合ですが(笑)。

素人AV体験撮影21

素人AV体験撮影21
  1. 素人AV体験撮影21のサンプル画像1

ゆりの初体験は少し遅めで、20歳になったばかりの大学二年の夏、サークルの飲み会で遅くなり終電を逃してしまい、近くに住んでいるという先輩の部屋に泊まらせてもらった時のことだった。その先輩は、普段サークルでは大人しいほうで、真面目で口数も少なく、服装にもあまり気を使っていないような、どちらかというと目立たない地味な人だった。彼は大学内で他に行く場所が無いのか、休み時間や突然の休講で時間が空いた時には決まってサークルの部室にいるのだが、誰かと話しているというわけでもなく、一人で小説や漫画雑誌なんかを読んでいるのをよく見かけた。 その頃のゆりは福岡の田舎から上京して二年目で、ようやく一人暮らしには慣れてきたものの、華やかな街中を遊び回るほどの勇気はまだ無く、又、一緒に遊ぶような友達もいなかった。サークルには入学したての頃に勧誘され、流されて参加してしまったものの、他に特にやりたいことがあるわけでも無く、知らない土地で一人というのが心細かったのも手伝ってそのまま何となく在籍していた。 二人は特別親しかったわけではないが、どちらも大人数で騒ぐのが苦手で、サークルのイベントや飲み会では仲間から外れて二人で話をしていることが多かった。しかし、校内ですれ違っても挨拶を交わす程度で、時間があるからといって立ち止まり話をしたりすることも無く、まして食事やデート等、二人でどこかに出掛けたりということは一度も無かった。異性として意識していない。少なくともゆりはそうだった。 その日の飲み会もいつもの如く、大騒ぎするサークルメンバーを横目に、二人でひっそりと飲んでいた。いつもはあまり飲まないゆりだが、大学が夏休みに入ったこともあり浮かれていたのか、その日は明らかにいつもより多くの酒を飲み、いつの間にか酔い潰れてしまった。どれくらいの時間が経ったのか、気が付くとサークルメンバーはもう誰もおらず、ゆりの隣で彼が一人でお茶をすすっていた。時計を見ると既に夜中の1時を回っており、終電はもう無い。普段外泊や夜遊びをしないゆりは、こういう時にどうすれば良いのか全くわからず焦ったが、すぐに隣の先輩の存在を思い出した。(自分の所為で先輩も帰れなくなったんじゃ……)不安になり聞いてみると、先輩の部屋はここから歩いて帰れる距離にあるという。厚かましいのは承知の上でお邪魔させてくれと頼むと、若干戸惑いの様子を見せたがすぐに了承してくれた。もちろん好きでもない男性の部屋に泊まることには多少抵抗はあったが、他に行くアテも無く、朝まで外で過ごす事を考えたら他に選択の余地は無い。 部屋に着くと、すぐに彼はベッドの横に一組の布団を用意してくれた。 ふと目が覚めると自分のすぐ後ろに人の気配がする。息を殺してはいるが明らかにその息づかいは荒い。慌てて振り返ろうとしたが、すぐに強い力で抱き締められ身動きがとれなくなった。そのうち、体に回されていた片方の腕が、服を捲くり上げて中に入ってこようとする。「先輩、やめてください……!」少し苛立ち語気を荒げて言ってみたが手の進行は止まらず、遂にはブラの上からゆりの豊かな胸を揉み始めた。「ちょっと!やめてください!!」必死で抵抗しようとするが、まだ酒が抜けきっていないのか上手く力が入らない。頭の芯に鈍い痛みが走る。そうこうしてるうちに彼の手はスカートの中にまで進入し、強引にゆりの下着をむしり取っていった。(恐い!気持ち悪い……!!)確かにゆりはそう感じていた。しかし、彼の指が自分の陰部に触れた時、彼女は自分のソレが滴る程に濡れてることを知り、絶望にも似た衝撃を受けた。その瞬間、彼女の体から、抵抗する一切の力が抜けていった……。

素人AV体験撮影22

素人AV体験撮影22
  1. 素人AV体験撮影22のサンプル画像1

一見モデルと見間違えるくらい整った顔と抜群のスタイルを持つひろみちゃんは、なんとメイド喫茶で働くメイドさん☆今まで「メイド喫茶ってどうせオタ臭い女の子ばっかりなんでしょ~?」って全然興味が持てなかったんだけど、こんなに綺麗な子が出迎えてくれるならすぐにでも行ってみたい!上目遣いで「ご主人様♪」とか言われちゃった日には、むしろこっちが何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃいそう(笑)せっかくの機会だからあれこれ聞いてみると、メイド喫茶って思ってたよりも奥が深い!いきなり下世話な話になっちゃうんだけど、とにかく給料が安いんだって!普通の喫茶店より仕事が多くて複雑なのに、時給は同じ位かそれ以下!それでも応募が後を絶たなくて、実際に働くまでには倍率がかなり高いらしい。だから本気でやりたい人しか続けられないし、興味本位じゃ雇ってすらもらえないんだとか。しかも、やる気があっても可愛くなければもちろん不合格。メイドになるまでには想像以上にかなり高いハードルがあるみたい。そんな中、人気メイドとして活躍しているひろみちゃん。そりゃこんだけ可愛い子にご奉仕されたらご主人様達の鼻の下も伸びっぱなしですよね(笑)実際に働いてる時の苦労を聞いてみると、やっぱりお客さん関係のトラブルが多いみたい。セクハラや盗撮なんて日常茶飯事なんだけど、ひろみちゃんの所は発覚しても怒っちゃいけないんだって!「ご主人様のエッチぃ♪」とか「そんなことしちゃダメですよぉ♪」とか言ってやんわり注意するだけだっていうから、これは男なら是非一度行くしかないでしょう(笑)でも、中にはちょっと笑えないトラブルもあって、あるメイドさんに入れ込んでたアキバ系の男の人がその子の家にまで押しかけちゃって、警察を巻き込んでストーカー事件に……なんてこともあったらしい。普段女性と接する機会の無い男性が、メイド喫茶で可愛い女の子たちにチヤホヤされたら勘違いもしちゃいますよね。男って何でそう単純なんですかね……。そんなトラブルの絶えない職場でも、健気にご主人様達に仕え続けるなんて、この子はなんて素晴らしいメイドさんなんでしょう!もし僕が貴族だったら迷わず我が家の使用人にしてますよ!!今回出演の理由を尋ねてみると「やっぱりお給料が少なくて(笑)」とのこと。大変な思いをして働いてるのに稼ぎが少ないなんて泣けてくるじゃないですか!「あと、喫茶店じゃできない“ご奉仕"もしてみたいです♪」……な、なんだって?!この子は一体どこまで健気なんだ……?それじゃあ今日は本物のメイドさんに負けないくらい(本物のメイドが実際にどこまでするのかは知らないけど笑)精一杯ご奉仕してもらいましょう!!そして、ひろみちゃんの普段の疲れとストレスも同時に解消しちゃってくださいな☆

素人AV体験撮影23

素人AV体験撮影23
  1. 素人AV体験撮影23のサンプル画像1

みなさん歯科衛生士と聞いて、どんなイメージを持ちますか?ほんのちょっとだけでも、エロイ想像を働かせたことがあるんじゃないでしょうか?ボクはもちろんあります(笑)。なんか口の中を見せるって、変態っぽいじゃないですか(笑)。 そして今回やってきたかおりさんですが、インタビューしていくうちに判明したんですが、実は誰もが羨むような、地方の名家のお嬢様だったんです!「でも実際にそこまでではないんですよ。池があったり、使用人みたいのが何人かいたり、本当にその程度ですから……」その程度って……。ウチの親父なんて、今年でやっと家のローンが払い終えるって俺にわざわざ電話してきたのに!本当、金持ちの感覚ってわかんないです。でもそんなに金持ちだったら、働かなくてもいいんじゃないの?あの、なんとか姉妹みたく。「いえ、父がそういう面は厳しかったので、社会に出て働けと幼少の頃より言われておりました」なるほど。本当の意味での良家ってことですかー。いいすねー。でもなぜ歯科衛生士なんかに?「最初は医者になろうと思って、医学部のあるフ○リス大学に入って学んでいたんですけど、途中でこれは無理かなと(笑)。そこで歯科衛生士にシフトしました」シフトして歯科衛生士ですか……。本当に頭いいんですね。俺みたいな高卒がやっちゃっていいんでしょうか?ちなみに今回の出演理由は?「あのー、スカウトの方がですね、誰も捕まえられず困っていたんですよ。私、昔から父に困ってる人がいたら、すすんで助けてあげなさいと言われていたんで……」うん?どういうこと?じゃあ、そのスカウトが困ってたから出演を決めたの?「はい。私が出演することで、その方のお給料も増えると聞いたので……。興味もありましたし……」興味があったとはいえ、こんな出演理由は良家ならではでしょう!でもねぇ、こんな良家のお嬢様だし、エロイことなんてしたことないでしょう?「いえ、父からは色々な男性と付き合ってから、結婚相手を決めろと言われているので、これまで様々な方とお付き合いさせていただきました」でも変わったエッチ体験なんて……、「あのハプバーっていうんですか?あそこには行ったことがあります。当時お付き合いしていた方が、そういった性癖の持ち主でしたので……。行為ですか?はい、しました(笑)。初めはみなさんに見られてるので、恥ずかしかったんですが、途中からは気持ちよくなって覚えていないんです(笑)」結構な経験してるんですね!これなら撮影も問題なさそうです!「はい、男優さんの迷惑にならないように、頑張ります」と一礼してくれた彼女。もちろん俺は即ボッキ……。

素人AV体験撮影24

素人AV体験撮影24
  1. 素人AV体験撮影24のサンプル画像1

りかの働いているお好み焼き屋は老夫婦が個人で経営している小さな店で、りかは言わばそこの「看板娘」だった。昔からの常連客やふらっと立ち寄った一見さんで店はそれなりに繁盛しており、週末になると休日の前祝いと言わんばかりの上機嫌なサラリーマンで席は埋まっていた。そして全ての男性客は、りかの明るく屈託の無い笑顔と、エプロンの上からでもわかる豊満な胸に心奪われていたに違いない。実際、酔った客にセクハラ紛いの冷やかしを受けることなどしょっちゅうで、酷い時には酔っ払ったフリをして胸を触られることもあったが、りかはそれに対し怒ることもなく、いつも笑顔で軽く受け流していた。店内はいつも賑やかで、年老いた経営者夫婦も優しく、たまにエッチな客も含め、りかはその店の全てが好きだった。 しかし、転機は突然訪れる。ある日、店の厨房をほぼ一手に担っていた主人が倒れ救急車で運ばれた。疲労からくる貧血で幸い命に別状は無かったが、倒れた時に右手を強打したらしく全治三ヶ月の大怪我を負っていた。これでは店を開けられない……。りかは食材の仕込みを何度か手伝ったこともあり、その気になれば厨房をできないこともない。しかし、如何せん小さい店でこれ以上人を増やす金銭的な余裕は無く、明らかに人手が足りない。りかでさえこの店が大好きだからこそ、少ない給料でも今まで働いてきたのだ。良案も思い浮かばず、老夫婦が店を畳む相談をしているのを見て、りかは切ない気持ちで胸が引き裂かれそうだった。自分の不甲斐なさに腹が立ち、大好きな店のことを考えるとやるせない思いで頭の中がぐちゃぐちゃになった。 それは不意に口から出た言葉だった。「私……お給料いりません。だから……」 それからりかは必死で働いた。若いアルバイトを二人雇い、自分は奥さんと厨房に立ちながら時折客席の様子を見に行った。自分の分の給料をアルバイト代に当て、自分は余った食材で食費を浮かす。りかの努力のお陰で店の営業は問題なく運び、なんとか主人が戻るまで店を続ける目処は立った。しかし、いくら食に困らないとはいえ、僅かなお金すら得られない状況で生活していくことはできない。体力には自信があったが、自分が店の中心として働いている以上、他所で働く時間などあるわけも無く、すぐに貯金の底が見えてきた。 (短い時間で稼げる仕事なんて……) 途方に暮れるりかの頭に、一人の常連客の顔が浮かんだ。その人はAV業界で働いているらしく、しょっちゅうりかにセクハラ発言をしては周りの苦笑を誘っているような人だった。一度、冗談なのか本気なのか「りかちゃんが出るならギャラ弾んじゃうよぉ☆」なんて言って名刺を渡されたことがある。りかは慌てて財布の中を漁り、一枚の名刺を取り出した。そして、しばらくその名刺を睨みつけた後、おもむろに携帯の番号を押し始めた……。

素人AV体験撮影25

素人AV体験撮影25
  1. 素人AV体験撮影25のサンプル画像1

みなさんが待ちに待った、ムッチリタイプのスケベ美女が、ウチの面接に来てくれました!みゆきさんは普段、渋谷の某デパートのショップ店員として働いている26歳。15歳に初体験を済ませてからは、その彼氏と変態な行為ばっかりしていたそうです(笑)。「まぁ初体験がアオカンだったんで、外でするのが普通だと思ってましたね(笑)。あとオモチャも、その頃には使ってたんじゃないかな?」しかし、まぁアオカンが普通って……。オモチャ体験も早すぎます!それより10年前のオモチャって何だ?そんなことはさて置き、その後も付き合う相手が、ほとんど変態だったと彼女は淡々と語ります。「基本的にアオカン好きが多かったんで、わざわざショップに来て試着室でヤったり。あとはおし〇こするところが見たいとか。でも、前の彼氏が一番変態だったかも!いきなり複数でしたいって言い始めて、ネットでカップル募集して、複数プレイしちゃいましたよ(笑)」複数も経験あるんですね(笑)。そこまで進んでるとは……。ということは今回のAVも、現在、付き合ってる彼氏との一種のプレイなんでしょうか?「いえ、それとこれとは別ですよー。スカウトされた時に、お金がよかったんでまぁいいかなーって。だってお金ほしいじゃないですか。ショップ店員って本当に、お金にならないんですよ」え?それだけの理由で出演してくれるんですか?「そうですねー。別にお金に困ってるとかじゃないですけど、1回複数でしたら見られるのも慣れたんで。それならAVに出ても一緒かなって(笑)。簡単にお金が手に入るんで、ぶっちゃけ楽じゃないですか(笑)」乱交とAVって、そこまで一緒じゃないと思うんですが(笑)。AVなんてどれだけ、多くの人が見るか知っているんでしょうか?しかも、お陰さまでこのサイトも順調に会員増やしてますからね、これからのことを考えると、本当に大丈夫なんでしょうか?「まー、それならそれで逆に興奮しますよねー。だって沢山の人が私でヌイてくれるんですよね?なんか興奮しますね(笑)」おー!すげーポジティヴ!最高ですよね、こういうスケベ。もうすでにボッキしてますよ(笑)。 とまぁこんな女なんで、プレイの要望など聞くことに。「とりあえず、潮吹いたことないから吹かせてほしいのと(笑)、ア○ルとか舐めてほしいですねー、とりあえず今思い浮かぶのはそのくらいかな……」要求が明確で、多いですね(笑)。まぁ、今まで変態に合わせてきただけのキャパシティはあったから、そのくらい普通なんでしょうか?しょうがないから要求にこたえてやりましょうか!そのかわり、また来てね!

素人AV体験撮影26

素人AV体験撮影26
  1. 素人AV体験撮影26のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影26のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影26のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影26のサンプル画像4

おっとりとした喋りと少し舌足らずな口調が可愛らしい天然娘エリちゃん☆本人は“天然"って言われてすごく驚いていたけど、面接の時にもすっとんきょうな答えを連発したり、面接終了後に「それじゃあこれから実際に撮影してみようか」と言われてその場で脱ぎ始めてしまう辺り、正真正銘の“天然"であることは間違いありません(笑)そんな彼女のお仕事はなんとテレホンアポインターというから驚き。本当にこんな調子で仕事になるのかな?と不安に思って聞いてみると、最初のうちは怒られてばっかりだったけど慣れてきたら逆に営業成績はかなり上位になったとか。まぁ確かに彼女の喋りは可愛いし、こんなホワホワした口調でお話してたら親近感沸いて心を許しちゃうかもしれませんね(笑)仕事中に本来のマニュアルから逸脱しちゃうこともしょっちゅうあるらしいんだけど、今では「エリは自分のやりたいようにやって良いよ」と上司のお墨付きで、職場での信頼も厚いとか。そんなこんなで実はかなり稼ぎの良い彼女、それなら何でわざわざAVに出演するのかと尋ねたところ「なんか気持ち良さそうだし、楽しそうだから♪」だって。でも面接の時に「エッチ度は“普通"で、普段オナニーはしない」って言ってたような……。天然娘の考えることは本当によくわかりません(笑)いざ撮影が始まってもあまり緊張している様子の無いエリちゃん。本人は「緊張してますよぉ」とは言うものの、一体どの辺が緊張してるのやらさっぱりです(笑)そんな彼女も、キスをされ服の上から胸を揉まれるとスイッチが入ったのか急に大人しくなり、弱点の首を軽く触られただけで「ぁん……」と可愛らしい声を漏らしてしまいました。本人曰く「すごく感じやすい」らしく、乳首を少し執拗に責められただけでマ○コはすぐにぐっしょり!指を入れてみるとこれがかなりキツイ!こんな狭い穴にチ○コを入れたらどれだけ気持ち良いのか……期待は高まるばかりです☆当のエリちゃんはマ○コを掻き回される度にピチャピチャ音がするのが恥ずかしくて仕方がない様子。どれだけ濡れてるのか本人に教えてあげようと、愛液のしたたる指を見せてあげると顔を真っ赤にしながら両手で顔を覆っちゃいました(笑)涎をたっぷりつけて丁寧にフェラしてもらったらお待ちかねの挿入です♪すっかり準備万端のマ○コにギンギンのチ○コを入れてみると、それまで味わったことの無い快感に思わずタメ息が漏れちゃいました(笑)とにかくキツイ!肉壁がチ○コ全体に纏わり付いて、少し動くだけでゾクゾクするような快感が全身を走るじゃありませんか!加えて、エリちゃんが感じる度に膣がキュンキュン締め付けてくるから、お互いに感じるほど快感が加速していくという正(性)のスパイラル!(笑)そんな快感の渦中でエリちゃんの可愛らしい顔を見てたら、我慢できなくなって堪らずお腹に大量発射しちゃいました!

素人AV体験撮影27

素人AV体験撮影27
  1. 素人AV体験撮影27のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影27のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影27のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影27のサンプル画像4

笑うと口元からちらりと覗く八重歯が可愛い、笑顔の素敵な「ななちゃん(24歳)」。肌はこんがり小麦色に焼けていて、無邪気な笑い方はまるで少女のようです。お仕事はファミレスのウエイトレスをしていて、お客さんにナンパされることもしょっちゅうだとか。確かにこんな可愛いウエイトレスさんに接客してもらえるなら、僕だったらコーヒー一杯で5時間くらい粘っちゃうかも(笑)そんないかにもモテそうな彼女が今までに付き合った男性の数は8人。まあ、普通の人よりは多い気もするけど、これくらい可愛かったら納得ですね。で、エッチをした人数は……あれ?15人??……とまあ、彼女は大のエッチ好きで、好みの男性がいると頭の中で勝手にエッチしちゃうんだとか。「想像の中ではかなりの人数とエッチしてますよ~(笑)もしかしたら三桁くらいいっちゃうかも(笑)」というくらいだから、根っからのスケベ女間違い無しですね。だから彼女にとってはAVは正に一石二鳥。大好きなセックスでお金を貰えるんだから、今回出演に至ったのも当然の流れなわけです。 いざ撮影になるとやっぱり少し緊張気味のななちゃん。そりゃあいくらエッチが好きだと言っても、こんな明るい場所で、第三者にカメラで撮られながら、見ず知らずの男性とエッチをする、なんて経験は普通無いですからね。リラックスをしてもらうためにも軽くマッサージから愛撫スタート。程よく肩の力が抜けてきたところで胸を揉んであげると、本人もその気になってきたのかだんだん目がうっとりしてきました。服を脱がせて少し小振りな小麦色のおっぱいを虐めてあげると、本人の息もだんだん荒くなり目を閉じながら快感をかみ締めている様子。そのままベッドに横にしてパンツに手を伸ばしてみると、既にじんわりと湿っているじゃないですか。さすがエッチが大好きなだけあって感度は良好のようです。意外なことに玩具を使ったことが無いというななちゃん。電マを取り出すと少し不安げな表情を見せるも、やはり興味はあるのかすんなりOK。特に嫌がる様子も無いのでここぞとばかりに散々責めてあげちゃいました(笑)本人は「下手」だと言っていたフェラは極上で、太いチ○コを涎でベチョベチョにしながら根元近くまで深く咥え込んでくれるからすぐに我慢の限界に!やっぱりななちゃんくらいエッチが好きだと「下手」のレベルが違うんですね(笑)お待ちかねのチ○コをマ○コに挿入するとそこからななちゃんの本領発揮!可愛い吐息を漏らしながら座位やバックで必死に腰を振る姿にもうメロメロです♪枕を掴んで息を荒げながら、自ら腰をくねらせてマ○コの中を掻き回そうとするいやらしい動きに我慢できず、堪らず彼女の薄いアンダーヘアに大量のザーメンをぶちまけちゃいました。

素人AV体験撮影28

素人AV体験撮影28
  1. 素人AV体験撮影28のサンプル画像1

ゆったりとした服の上からでもわかっちゃうほどの巨乳が自慢のくららちゃん。普段は専門学校に通っていて、学費と生活費の足しにするために今回の出演を決意したそう。この経済不況と政治不信が続く世の中、信じられるのはやっぱり自分だけ!ってことで専門学校に通い始めたは良いものの、アルバイトをしながら学校に通うのはやっぱり大変で、毎月かなりギリギリの生活を強いられてるみたい。街で同年代の女の子達が可愛い服や化粧品なんかを物色してるのを見るとすごく羨ましくなるけど、自分にはそんな金銭的余裕は無く、ただ指を咥えて見てるだけ……。「今は苦しい毎日だけど、いつかは手に職を持って自分の力でしっかり稼げるようになりたい」と熱く語るくららちゃん。誰かに頼ることなく、周りに流されることも無い。自らの意思を貫き、自分で働いて学費を稼ぐなんて、何て実直で健気な子なんでしょう!こんな素直で良い子が、これからカメラの前で見ず知らずの男性にチ○コを突っ込まれてアヘアヘ言っちゃうなんて……考えただけでヨダレが出てきちゃいますね(笑)しかもかなり豊満なおっぱいの持ち主とあったらもう……ぐふふ♪ いざ撮影が始まって早速おっぱいを触ってみると……うん、何とも重厚で揉み応えのあるおっぱいだこと☆本人が大人しい性格なのを良いことに、早々に服を脱がせてみるとこれまた大迫力!我慢できなくてすぐにブラも取っちゃいました(笑)大きな丘の頂上にポツンとたたずむ小さめの乳首は感度良好で、ちょっと指先で転がしただけで色っぽいタメ息が♪それを聞いてたらこっちも興奮してきちゃって、指でつまんだり舌先で転がしたり両手でおっぱいを掴みながら吸い付いてみたり……これでもかっていうほど巨乳を堪能しちゃいました! おっぱいと戯れながらアソコを触ってみると、こっちはこっちで構ってほしそうに涎を垂らしてお待ちかね。お次はマ○コと遊んであげますか♪ってことで、四つん這いにしてクンニしてあげると、くららちゃんのMっ気が刺激されたのか随分可愛い声で鳴くじゃないですか!指を突っ込んで奥の方を思いっきりかき回してあげたら、本人も無自覚のうちに「気持ちイイ……!」って呟いちゃってました。 丁寧なフェラで準備万端になったチ○コをヌルヌルマ○コにぶち込んであげると、最初は声を出すのを必死で我慢してたくららちゃん。でも、少し激しく動いただけですぐに大きな喘ぎ声を出し始めて声を堪えるどころじゃない様子。騎乗位でおっぱいを大きく揺らしながら下から突き上げられたり、バックで獣みたいに激しく犯される度に可愛い声を響かせ、遂には悲鳴にも似た喘ぎ声を上げながら「イク!イクー!!」と連発するもんだから、堪らずお腹にいっぱいザーメンをぶちまけちゃいました☆ でも、これでくららちゃんの生活も少しは楽になるし、本人もすごく気持ち良かったみたいだし♪こんなスケベしか取り柄の無いオジサンでもお役に立てて光栄です(笑)

素人AV体験撮影29

素人AV体験撮影29
  1. 素人AV体験撮影29のサンプル画像1

自他共に認めざる得ない透き通るような白い肌の持ち主、みほちゃん24歳。黒髪と黒いワンピースがより一層肌の白さを強調する彼女はどうやら北国育ちだとか。これが北国の冷たくも澄んだ空気、新鮮で美味しい食べ物と大自然によって育まれた一つの結晶体なのか…と、ここで実は彼女は北国育ちでも何でもないと判明!そういう本当っぽい嘘で何人もの男を騙してきたのでしょうね…。ウェイトレスの仕事をしながら好みのお客さんを毎日漁り放題。ロックオンしたお客さんを視姦しまくりで業務中にも関わらず妄想が止まりません。ついつい脳内シミュレーションに夢中になってしまって仕事でミスを重ねてしまい、「いつもボーっとしているね」と同僚に言われてしまう始末。そんな些細なことは気にせずに、帰宅してからはイメージの鮮度が高いうちに真っ先にオナニー直行!イマジネーションというおかずだけでご飯何杯もおかわりできるそうですよ。どちらかといえば年下が好きで普段は自分がリードしたがるお姉さん気質ですが、初めての撮影で緊張しているのか、もうされるがままの好きにして状態!服の上から優しくおっぱいを揉まれただけで漏れてしまう吐息。柔らかい乳房と対照的に固くなる性感帯の乳首を執拗に弄ぶと、すでに目は虚ろです。かわいいパンツをチェックしてみるとすでにいやらしいシミが…。これは早急に中身をチェックしなくては!軽くクリを弄ってごあいさつを済ませてからグショグショのマ○コに中指インサート。少しこすっただけでさっきまでの静かな吐息が大きな喘ぎ声に変わり、「イクッッ!!」と叫びながらあっという間に頂上に到達。彼女とシンクロするかのように、雷鳴が轟いて部屋を揺らします(SEではありません!)。すっかり力の抜けた身体に休む間もなく電マが襲いかかり、初めて味わう強い刺激に連続でイキまくり!次は私の番と言わんばかりに、今度はみほちゃんが攻めるターン。優しく舌を滑らせるように身体中舐めまわしてから入念にチ○コにしゃぶりつき、ピチャピチャいやらしい音を立てながら美味しそうに吸いつきます。健気に尽くしてくれた彼女にお礼と言っては何ですが、ギンギンなチ○コをプレゼントしましょう!愛液が滴るマ○コにゆっくり挿入…突くたびに抑えられない喘ぎ声が部屋中こだまし、騎乗位からバックになるといつの間にかもうそこには快楽のみにとりつかれたメスの姿が…。最後は正常位でますます音量が上がる彼女のよがり声に応えてお腹にザーメンを大量にディスパッチ!放心状態の彼女…この体験を元にしばらくご飯何杯いけるかしら?

素人AV体験撮影30

素人AV体験撮影30
  1. 素人AV体験撮影30のサンプル画像1

「特別なことをしたいんです」AV出演の動機を聞かれてそう答えた彼女の表情は、ほんの少し憂いを帯びているように見えた。しかし、抑えながらもはっきりとしたその口調には、おそらく本人が悩みぬいて決断したのであろう強い「意思」が感じ取れた。 彼女の初体験は17歳の時、相手は当時付き合っていた同級生の男の子だった。その彼とも、大学進学のために彼女が東京に出てきたことで離れ離れになってしまい、どちらとも無く連絡を取らなくなってしまった。大学時代は真面目に学校に通い、人並みに恋もした。特に好きでもない相手と、酔った勢いで一夜限りの関係を持ったこともある。大学を卒業してそこそこの会社に就職し、OLとして働き始めて数年、30歳を目前にした彼女は自分の人生を振り返ってこう語る。「これまでの人生を後悔しているわけじゃないんです。今までだってそれなりに充実してたし、楽しいこととか辛いことも人並みに経験していると思います。でも、それだけなんです。本当に“人並み"でしかない。きっとこのまま会社で働いて、もし良い人がいたら結婚して子供を産んで……。もちろんいつかはそういう普通の人生を送りたいとは思いますけど、その前に何か特別なことをしたいんです」 確かに聞けば聞くほど彼女の人生は“普通"だった。劇的なドラマがあるわけでもなく、「波乱万丈」とは程遠い安定した人生。言ってしまえば、物語の「主人公」ではなく「その他大勢」の歩む人生。多くの人間は若い頃「自分は特別なのでは」とどこかで信じ、人と違う人生を望んだりもする。しかしそれらの幻想は、成長し社会に出る時が来れば自然と姿を消し、生活するための手段として職を選ぶようになる。ただ、彼女の場合はその幻想にとり憑かれるのが人よりかなり遅かった。大多数の人間が自分の人生に妥協し(本人達は強く否定するだろうが)どこか諦めにも似た悟りを開こうとしている時に、彼女は自分自身に“特別"を求めるようになってしまったのだ。そして、彼女が選んだのは、“普通の人生"を送っている女性は経験するはずも無い「AV出演」だった。「しかしそれでは……」私は口に出しかけた言葉を飲み込んだ。おそらく彼女は“特別"を強く求めるあまり、AVに出演するということをあまり深く考えていない。自分の痴態を映像としてカメラに収められ、それを商品として不特定多数の人間に売られるという事の重要性。そこから生じるであろう様々な問題が、彼女が「いつかは送りたい」と言っていた“普通の人生"に悪影響を与える可能性。私の目から見ると彼女は明らかに「覚悟」が不足していた。しかし、これは我々にとっては「ビジネス」であり、「商品」を作るのが我々の仕事なのだ。彼女の目を覚まさせ出演を踏み止まらせるのは私の役目ではない……。 面接を終え出演を許可すると、彼女は嬉しそうに「ありがとうございます!」と深々とお辞儀した。私は顔を出しかけた自分の良心を胸の奥底に押し込み、彼女に今後の撮影予定について説明し始めるのだった。

素人AV体験撮影31

素人AV体験撮影31
  1. 素人AV体験撮影31のサンプル画像1

面接が始まる前から暗い表情のかえでちゃん(25歳)。聞けばホストクラブにハマって多額の借金を作ってしまい、嫌々ながら今回の出演に至ったそう。なんというお決まりのパターン(笑)事の発端は、友達と遊んでいた時に超イケメンのキャッチのお兄さんに捕まって「初回は5000円しかかからないから!」という誘いに乗ってしまったのが悪夢の様な現実の始まり。華やかで煌びやかなイケメンが彼女を取り囲みお姫様待遇をしてくれるという、それまで味わったことの無い夢の様な時間を過ごして初回は本当に5000円で済んだから彼女はすっかり良い気分に。そして、そこで携帯番号を交換した彼女好みのホストから毎晩の如くお誘いの電話が掛かってきて……。それまでコツコツと貯めていた貯金はあっという間に底をつき、気がつけば毎月の収入と同じくらいの利子が付くほどの借金ができていたそうです。OLとして働いていた会社を辞め、現在は時給が高く働いた分だけ稼げるパチンコ店に勤務しているけどそれでも返済が追いつかない。他にお金のアテも無く、困って例のホストに相談したところこの仕事を紹介されたそうです。「何で私がこんな……」うっすらと涙を浮かべながら消え入りそうな声で呟くかえでちゃん。悲愴な表情でうつむく彼女の姿を見ているとこちらも胸が締め付けられるような気持ちに……いや、なりませんよ(笑)この仕事をしていれば同じような境遇の娘たちなんていくらでも来るし、別に強要してるわけじゃないんだから嫌なら他に行けば良いんです。そもそもそれだけの大金を使ったのは他ならぬ自分自身なんだから責任を持って返済しましょうね。我々はそのお手伝いをするんだからむしろ感謝してほしいぐらいです(笑)いざ撮影が始まっても相変わらず表情の暗いかえでちゃん。突然服の上からおっぱいを揉まれて思わず涙が……。でもそんなことはお構い無しです(笑)着ている物を全部剥ぎ取っておっぱいを虐めてみるもイマイチ反応が悪い……と思ったら、意外にもマ○コはすでにぐっしょり濡れてるじゃないですか!足を無理やり広げさせ電マを押し当ててみると、それまで声を出すのを我慢していた彼女も堪らず喘ぎ声をあげちゃいました。いくら態度では嫌がっていても身体は正直ですね(笑)すっかり準備万端のマ○コにチ○コをぶち込んであげると、涙を流しながらより一層大きな声で喘ぐもんだからこちらの興奮はもう最高潮!「早くイって欲しい」という彼女の要望に応えるために、両足を掴んでいやらしい格好をさせながら、メチャクチャ激しく腰を振りまくってザーメンをお腹にたっぷりかけてあげました♪

素人AV体験撮影32

素人AV体験撮影32
  1. 素人AV体験撮影32のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影32のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影32のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影32のサンプル画像4

「動く絵が好き…」と、揺れる車窓の外を眺めながらユミちゃん(26歳)は呟きました。アーティスティックに決め込む彼女ですが、実はただ単に彼氏と別れた直後でやり場のない気持ちと勢いで一人旅に出てしまっただけなのです。交際相手は同じ職場の上司。「かわいい派遣社員が入ってきた」という噂を嗅ぎつけところをすかさずロックオンされてしまい、半ば強引にアプローチされつつも根っからのM気質の彼女は拒むことができず、気がつけばあっという間に禁断のオフィスラヴ成立。とは言っても相手は当然妻子持ち、不倫の先にハッピーエンドが待っているはずもないのは頭では理解しているのに、次第に背徳感満載のセックスにのめり込んでしまい、気がつけば抜け出せないほど泥沼にドップリ浸かってしまったとか。しかしそんな短絡的な快楽に溺れる日々もそうそう長くは続くはずもなく、上司に飽きられた途端にメールで別れを切り出され、抵抗することも空しく、業務中であるにも関わらずそのまま飛び出してしまいました。アテのない旅の終着点は見知らぬ街。日はとっくに沈み、手持ちのお金も底をつき、傷心で自暴自棄な今がまさにチャンスですね!謝礼のために快くビデオ出演を快諾していただきました! ホテルに来て早々に、再生されている熟女SMビデオに興味深々!もうちょっと緊張しているのかと思いましたがインタビューもそこそこに画面に見入っちゃってます(残念ながら今回はこのようなハードSMはできませんが…)。上品な大人っぽさと子どものあどけなさが同居しているユミちゃんですが、身長151cmとかなり小柄にも関わらずいい感じの大きさと形のおっぱいの持ち主。手やローターで執拗に乳首を攻めたてるとあれ…?意外と反応が薄いかな…?ところがかわいらしいパンツを脱がせてみるとそこにはもう準備完了、愛液でヌルヌルになっているマ○コがスタンバってます!指が2本スルっと入ってしまい、ピチャビチャ手マンのいやらしい音を鳴らしながらほどよく膣をほぐしてから今度はローターと電マの波状攻撃!もう我慢できなくなったのか、可愛い喘ぎ声を抑えることができません。カラダ全体痙攣させながら電マで潮まで吹いてしまい、シーツを汚してしまった罰として更に追い打ちをかけられて何度も絶頂を迎えてしまうユミちゃん。すでに汗だくでぐったりしたところ大変申し訳ありませんが、丁寧にフェラをしていただいてから暴発寸前のチ○コをインサート!顔を歪ませながら快楽のリミッターが外れたのか、自分から腰を振りながら悲鳴にも近い「イッちゃう!」を連発!短絡的な快楽はやっぱり熱い!明日出勤頑張ってくださいね!

素人AV体験撮影33

素人AV体験撮影33
  1. 素人AV体験撮影33のサンプル画像1

いかにも「エッチが大好き!」と顔に書いてありそうなさやかちゃん(25歳)。誰かが明示的に定義したわけでもないのに「巨乳顔」と言えばなんとなく納得してしまうのは、我々男が先祖代々受け継いだDNAに記録として刻み込まれた影響だと思いたいものです。なのにウエストはキュッとくびれており、いまどきのグラビアアイドルでも偽装している彼女のスリーサイズはまさに本物!カラダのシルエットを見るだけでもとてもそそるものがあります。そんな子を世の中の野郎どもが放っとくはずもなく、初体験の15歳からの経験人数は12人くらい…もっといたかもしれないけれど微妙に思い出せないとか。「付き合ってもあまり長続きしないんです…」と彼女は半ばあきらめ気味に笑う。普段は、最近幅を利かせている某アパレルメーカーの店員として働いているそうですが、その収入だけで遊ぶお金を捻出するのにはもう限界を感じてしまい、今回はお金目的でAV出演することに。10年前にプラトニックな恋愛の末に経験した初エッチから10年…当時の自分がこういうことをしているとは想像もしてなかったでしょうね(笑)。こちらとしてはこんな子とエッチができるのであればラッキーなことこの上ない! 軽く談笑しながら彼女をリラックスさせ、服の上から胸を揉んでみると強張っていたカラダからみるみる力が抜けていくのが伝わる。服を脱がせていくとイメージしていた通りの綺麗な形と大きさのおっぱい。すでに固く勃起している乳首を弄んでいると次第に息遣いも荒くなり、アソコに手を触れるとパンツの布越しでも熱い汁がいやらしく流れ出ているのを確認できる。少し濃いめのヘアーをかき分けてマ○コを執拗に指でかき回した後に電マでクリを刺激すると、気持ち良すぎて下半身を痙攣させながら絞り出すよう声で喘ぐ。すっかりエロスイッチが入ったところでフェラをおねだりするとまさかのNG!フェラだけは…フェラだけはダメなんだそうです!「(マ○コに入れるのと)同じじゃん」と彼女は言いますが…口とマ○コは全然違いますよね?!何とかお願いして「10秒だけ」という口約で交渉成立!しかしそこで彼女、なんと口約破棄して倍以上の21秒も咥えてくれました!ありがとうございます!聞いてみると彼女、初体験でフェラをした際に口の中で暴発した精子の味がトラウマだった影響でそれ以降怖くてチ○コが咥えられなくなってしまったとか。ありがちですが、せっかく素敵な唇を持っているのだからいつかトラウマ克服できると良いですね!フェラができない分マ○コに思う存分咥えてもらいましょう。挿入して腰を打ちつけるたびに揺れるおっぱいのケアも怠らず、最後はお腹にザーメン放出!今度フェラ克服ゼミナールを開催しますので是非お越しくださいませ!

素人AV体験撮影34

素人AV体験撮影34
  1. 素人AV体験撮影34のサンプル画像1

色白でスッキリとした顔立ちのさやかちゃん(27歳)は、物腰も柔らかく受け答えも丁寧で、落ち着いた大人の女性っていう感じ。時折見せる憂いのある表情が妙に色っぽいんだけど、どうやらそれは今回の出演理由にも関係があるみたい。何でも、長く付き合っていた年下の彼氏に最近フラれて、未だにその傷が癒えてないんだとか。フラれた理由は彼氏に「他に好きな人ができた」かららしいんだけど、その相手っていうのがまだ20歳になったばかりの毛も生え揃ってないような小娘(さすがに毛は生えてますね笑)だというから、さやかちゃんのショックは計り知れないものがあります。心配してくれる友達の前では気丈に振舞っているけど、一人になるとやっぱり寂しさは拭いきれず、今でも彼の事を思い出しながら一人寂しくオナニーをすることも少なくないんだとか。でも、いつまでもそんな状態じゃダメだと自分を奮い立たせ、新しい恋愛に目を向けるきっかけにと今回の出演を決心したそうです。さすが、できる女っていうのは自分自身をコントロールする術を身に付けているんですね。それにしてもその元彼、こんな美人で色気のある女性を自ら手放すとは、随分ともったいないことをするもんです。きっと今頃激しく後悔してるんじゃないでしょうか?ま、そのお陰で僕がオイシイ目を見られるんだからその彼には感謝しなければいけませんね(笑)もともと濡れ易いと自ら言っていたさやかちゃん、なるほど、ちょっとおっぱいを虐めてあげただけでパンツの中がびしょびしょの大洪水です。わざとピチャピチャ音を立てながらマ○コの中を掻き回してあげると、恥ずかしそうに顔を赤らめながら上目遣いで「気持ちイイ……」そんな顔されたら僕のドS根性に火が点いちゃいますよ!!電マが大好きらしく、濡れたマ○コに当てられるとまるで甘える少女のように必死に体にしがみついてきて、恥ずかしげもなく大きな喘ぎ声を上げるから更に興奮!可愛い声で「ダメェ」って何回も言われても、そんなのはかえって逆効果(笑)執拗に責めまくって無理矢理イかせちゃいました☆すっごく丁寧なご奉仕フェラでギンギンになったチ○コを膣の奥まで挿入してみると締まりはバツグン!細い体ながらも騎乗位で必死に腰を振るさやかちゃんはとても健気で、見ているだけで垂涎モノです。快感に喘ぐ綺麗な顔を拝みながらたっぷり射精させていただきました♪撮影後に清々しい笑顔で「ありがとうございました」と挨拶してくれたさやかちゃん。もし新しい恋人が見つからなかったら僕なんてどうですか?(笑)

素人AV体験撮影35

素人AV体験撮影35
  1. 素人AV体験撮影35のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影35のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影35のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影35のサンプル画像4

ギャル、まではいかないがイマドキ風の女の子。そんな外見とは裏腹に、ガチガチに緊張していて、素直な印象の八重歯が可愛い女の子だ。流行の服を着て、流行のメイクをして…でも本当の自分はそんなのとは無縁の「地味」な女の子。バイト先だって地味な文房具店の地味なレジ打ちだし。友達もそれほど多くないから男の子たちと派手に騒ぐこともないし、当然エッチの経験もそんなに豊富じゃない。毎日片思い中のバイト仲間を想像しながらお風呂でひたすらシャワーオナニー。そんな刺激の無い日常と自分を変えたくて今回の撮影を志願した。気持ち良いこともできるし、それでお金までもらえたらこんなオイシイことはない。そのお金でまた新しい服や化粧品を買って、キレイになってもっと毎日を楽しみたい…。 そう打ち明けてくれたさりなチャン。せめてもの勇気の証にざっくりと胸元の開いた、谷間を強調する服を着て、勝負下着で臨んだ今回の撮影だった。しかし、素人にはありがちな「こんな明るいところでするの初めて」「こんなに見られると思わなかった」と、カメラを気にしてしまって素直に感じることをためらっている様子。カメラを向けられるとすぐに目を逸らしてしまう。その戸惑う姿がウブっぽくて良いのだけど。本人いわくCカップだが、Dカップくらいありそうなやわらかオッパイに少し小ぶりの乳輪が愛らしい。胸を揉まれ、乳首をゆっくりと焦らしながら舐められる。初めて使う電マに少し怖がっているが、マッサージから徐々に慣らして、次第に乳首責め、そしてアソコへ…。「くすぐったい…ダメ」と言いながらも湿った音がしてくる。電マの快感に悶え始めたところで、四つん這いになりさらに幼虫型ローターの触手で入り口を刺激されてしまう。攻守交替して乳首舐め、フェラ。根元から丹念にフェラして貰い、体育座りで触り合ったりしつつ手コキでシゴいていざ挿入。正常位、バック、騎乗位…体位を変えながらピストンしまくる!チ○ポで突くたびにネチャネチャとイヤらしい音が響く。激しいピストンにマン汁が泡立って白濁状態。反応は薄そうに見えるけど、ちゃっかり感じちゃってマス!!張りのあるオッパイをぷるぷると揺らしながら絶頂!なんだかんだで興奮して大量に精子出しちゃいました!撮影後に感想を聞いてみると「緊張したけど気持ちよかったです。明日筋肉痛になっちゃいそうです…」だそうです。ちょっとイロイロやりすぎちゃったかな?

素人AV体験撮影36

素人AV体験撮影36
  1. 素人AV体験撮影36のサンプル画像1

さなえサン、27歳。長い黒髪をゆるく巻いた大人のオンナの雰囲気。元は商社勤めということでお堅い感じのオンナなのかと思えば、どこかそこはかとなく漂う「アバズレ感」がなんともソソる。例えて言うなら、コトが終わったあとに、男よりも先に起きてダルそうに煙草を吸い始めるような、そんなイメージだ。こういう女を「イイ女」と感じるようになるのは自分も少し歳を取ったと言うことなのだろうか…。さなえサンの初体験は意外と遅めの21歳。相手は社内恋愛中の同僚だったのだが、不倫だったためバレてしまい泣く泣く会社を辞めさせられ、それと同時に男にも捨てられたらしい。相手にとってはただの遊びだったようだが、彼に性感帯を開発され女としての欲求を開花させてしまった彼女にとっては、急に男がいなくなることが耐えられないだろう。出演の理由は「お金」と言ってはいるが、それは建前で本当は欲求不満でセックスがしたくてしょうがないのだ。彼女は現在無職のため外界との交流も無く、インターネットでオカズの動画を見つけては寂しくオナニーで慰めているのだろう。低めのテンションではあるがよく喋るのは、やはり彼女なりに緊張しているということらしい。プレイを始めようとすると会話をはぐらかし、少し男をバカにしたように茶化して喋っていたのだが、ゆっくり胸を揉まれると、小さめの乳輪とピンクの乳首を固く勃起させる。アソコに手が入ると急に静かになりクチュクチュと卑猥な音が立ち始める。そのことを指摘されるとまた茶化した会話で誤魔化す…やる気がなさそうに見えるが、これは照れ隠しのようだ。色白のスベスベもち肌が徐々に紅く染まり、少しずつアエギ声が漏れ始める。普段からバイブオナニーしているだけあり、電マ責めにも素直に反応する。電マの振動と激しい指マンですでにマ○コがグチャグチャに濡れまくっている。すでに臨戦態勢なのだが、なかなかチ○ポを入れてもらえないことにイラついているようだ。フェラを求められるとまだ勃起していないチ○ポに明らかな不満顔。チ○ポ口いっぱいに頬張り、巨根の亀頭を丹念に舐めあげ一気に勃起させる。久しぶりに味わう激しいピストンに耐え切れなくなったのか、この快感がずっと続いて欲しいと思ったのか「もっとゆっくりして…」とおねだり。男を貪る痴女のようでもあり、チ○ポの快感から逃れられないM体質のようでもある。お椀型の美乳を揺らしながら恍惚の表情を浮かべ、ヨガり喘ぐ。

素人AV体験撮影37

素人AV体験撮影37
  1. 素人AV体験撮影37のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影37のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影37のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影37のサンプル画像4

若さ弾けるややむっちり系の23歳。どこにでもいそうな、普通のカワイイ女の子。しかしそのどこにでもいそうな普通の女の子は婦人警官のコスプレまでしてAVの撮影をしている。聞けばなんとエッチをするのは2年ぶりだという。彼氏がいるのにも関わらず…。なんでも彼氏はまりチャンにあまり興味が無いらしく、もうしばらくご無沙汰だそうだ。オモチャも使ったり、カラオケBOXでエッチしてみたりとまだまだ興味は尽きないお年頃なのに肝心の彼氏は相手をしてくれない。彼氏にそれとなくアピールしてみたこともあったが、スケベな女だと思われたくないので深くは追求できず、そのままズルズルと2年も経ってしまったそうだ。なので今回、勇気を出してAVというプロの方々にお願いしてもっといろいろエッチなことを教えて欲しかったとのこと。撮影の不安よりもエッチに対する興味が勝る…若い娘はエロに貪欲だね。まぁ初体験が16歳だというから、たいしてエッチの回数も経験も積まないままご無沙汰になっちゃったのね。バイブオナニーだけじゃなくて本物チ○ポが欲しくなっちゃったのね…。まずは太ももを軽く愛撫、男の手の動きを気にしながらも少しずつカラダを開いていく。アソコを触られると恥ずかしがりながらもすでにパンツが湿っている。濡れているのを指摘され照れ笑い。ローターで徐々に責めると吐息が荒くなるがまだ平常心を保っている。そこで電マを直で当てて見ると、未知なる快感に襲われスイッチが切り替わったように大きな声を出して喘ぎまくる!普段声をあまりださないほうだと言うまりチャン、自分でもビックリ。フェラはねっとりと愛情たっぷりに喉の奥まで咥え込む。ご奉仕するのも大好きなまりチャンは大きくなったチ○ポに嬉しそうな表情。なのでその大きくなったチ○ポを早速入れてあげました。2年ぶりのマ○コはさすがにキツキツで、ミチミチ音をさせながらなんとか巨根を挿入。さらに久しぶりの快感にヨガり喘ぐまりチャンの反応も二重マルですぐにイキそうになるのをこらえて激ピストン。コスプレ姿の騎乗位にさらに興奮!四つんばいにして後ろからハメると白くて丸い尻を思わず自分から動かしてしまう。特別大きくはないが形のいい美乳をイジりながら正常位でハメると感度良好でますます興奮!こんなに濡れやすくてエッチが大好きな女の子なんだから、彼氏もどんどんハメ倒してあげればいいのにね。そんなつまらない彼氏はほっといて、またAV撮影でエロい姿見せてください。

素人AV体験撮影38

素人AV体験撮影38
  1. 素人AV体験撮影38のサンプル画像1

ムッチリボディーが気持ち良さそーなあかねちゃん(20歳)。まだまだ大人になりきれていない、幼さが残る彼女ですが、実はもうすでに既婚者…人妻ですよ!結婚歴3年で旦那さんはちょうど一周り年上だとか。おじさんからしてみたらなんともうらやまけしからんシチュエーションです…。そんな夫婦の馴れ初めを聞いてみると、今の旦那さんとは16歳の頃にたまたま受けに来た漢字検定試験の会場で、ベタですが彼女が落とした財布を拾って届けてくれたのがきっかけだそうです。彼女曰く初恋にして一目惚れだったとか。しかし二人の間には大人と子供の越えられない壁が隔てています。あかねちゃんから猛アタックするも、相手は少し困った顔をしながらしばらくは大人な対応であしらわれていたそうです。ところがそんな高い壁も、彼女の若さと勢いを前にして音を立てながら脆くも崩れ去ってしまい、相手もとうとう観念。晴れて交際をスタートしてあっという間にゴールインしたのが17歳の春。初体験もハネムーンで行った沖縄のホテルだったそうです。近所でもラブラブのおしどり夫婦として評判で、今でも大好きなダンナ様をおかずに昼間はオナニーをするとか。そんなあかねちゃんも夢に描いていた「お嫁さん」になれたのは良いのですが、専業主婦というのは結構退屈なものです。旦那さんを朝送り出してから家の掃除、洗濯を済ませると、もう夕ご飯の買い出しまで何もやることがありません。たまにはパーっと買い物をしたり、ちょっとオシャレな喫茶店でお茶したりしたいのですが…夫には「お前にはまだ早い」ということで、家計の財布の紐はしっかり握られてしまっている状態。もっと自由に、自分のために使えるお金がほしい…ということで今回は夫には内緒でAV出演することになりました! 早速、何となく白い水着に生着替えをしてもらいました!乳首を見せないように上手に着替えていただき、屈託のない笑顔でお披露目。四つん這いになって水着の上からマ○コを撫でてあげるともうすでにいやらしい染みが!ピンクローターを渡して「いつも通りやってみてよ」とお願いすると「どうやって使うのかわからない」ととぼけるものだから、代わりに確実に使ったことのない芋虫バイブでキツマ○コをこじ開けましょう!グショグショになったマ○コがようやくバイブを手放すと、先ほどのローターを仕込んでご奉仕フェラ。玉の裏からカリの先まで丁寧に舐めてもらってから破裂寸前のチ○コをマ○コに挿入しようとしますが、あまりにもきつくて奥までたどり着けない!痛くないのか…こちらが遠慮して一歩引いてしまいそうになりますが、本人は痛いどころか気持ちよくて喘ぎまくり!ピストンするたびにクシュクシュ音を立てるほど濡れたマ○コを突きまくって最後はお腹にフィニッシュ…放心状態に!ダンナ様、なんか色々とごめんなさい!

素人AV体験撮影39

素人AV体験撮影39
  1. 素人AV体験撮影39のサンプル画像1

Eカップのデカメロンおっぱいを持つ娘が登場です。自称Eカップですが、見た感じはもっと大きい、F以上あるんじゃないかな…?「デカいしキレイなおっぱいですね」とほめても照れているのか「そうですか?そんなコトないですよ…」となぜか消極的。歴代の彼氏にはあまり褒めてもらえなかったそうで、初対面の人にも胸ばかり見られるのでむしろ若干コンプレックスなんだそうだ。でもこの爆乳に目がいっちゃうのはしょうがないですね。 中〇生の頃から胸が少しずつ大きくなり始めたという少し発育の早い彼女は、初体験も早めの14歳。相手はなんと自分のイトコだという。中2の夏休み、親戚が自分の家に集まったときに、2階の自分の部屋で1歳年上のイトコとエッチな雰囲気になり、そのまま流されてヤッてしまったらしい。下では両親たちが何も知らずに盛り上がっているにも関わらず…。イケナイことをしているという罪悪感からか、初めてだというのにかなり興奮して感じまくってしまったらしい。あの時以上に気持ち良かったセックスは今のところなく、今まで付き合ってきた彼氏ともあまり満足のいくセックスはできなかったそうで、ついにはAV撮影にドキドキを求めて今回初撮影となったワケです。 アイドル志望だったというだけあって、胸以外もなかなかスタイルが良く、カメラを向けられてもあまり動じず、受け答えも肝が座っている。カメラのモニタに映る自分の姿が気になるようで、チラチラとカメラ目線になるのでそのたびにドキッ!としてしまいます!時おり、少し口をとがらせたようなアイドルっぽい表情になるのも愛らしい。電マが大好きだということで、M字開脚でおっぱいを摩りながらマ○コに電マを押し付けオナニー披露!身体中の肌を真っ赤にしてイク!そしてイっても電マを離さない!パッチリとした目で見つめられながらゆっくりとチ○コをしゃぶって貰う。クチャクチャと音をさせながらの挑発的なベロキス。そしてパンパンに勃起した太チ○ポをゆっくり挿入。体位を変えつつピストンしまくり滑らかな肌を蹂躙する!騎乗位で大きな胸をゆさゆささせながら、鼻にかかったアエギ声で腰をグラインド。再び正常位で挿入するとアソコはビチャビチャに濡れている。意外と締まりのいいマ○コにもう我慢できません! スケベが好きで巨乳でアイドルにもなりたい…AV女優に向いてるんじゃないですかね?近い将来、AVアイドルとして活躍する彼女に会えるかな!?

素人AV体験撮影40

素人AV体験撮影40
  1. 素人AV体験撮影40のサンプル画像1

今回出演してくれたのはなんと現役の大学生!ノリが良く笑顔の素敵なさくらちゃんはとても好奇心旺盛で、今回の出演動機も「留学の費用を貯めたい」というのと「どうせならいろんな仕事をしてみたい」という何ともアクティブな理由。だからってAVに出演しちゃうっていうのはちょっと行動力がありすぎるような気もするけど……(笑)まぁ理由は何であれ本人が「出たい」って言ってるんだし、こっちとしても現役の女子大生とエッチなことができるんだから文句なんてあるはずもありません!面接の時に自分のエッチ度を聞かれて「エッチは大好きです!」と自信満々で答えてくれたさくらちゃん(笑)でも経験人数と聞いてみると4人と意外と少なめ。こんなに可愛くて明るい素直な子ならもっとモテるんじゃないの?と疑問に思って聞いてみると、「1人の人と長く付き合うことが多いんです」とのこと。実際には、大学で知らない男子学生に声を掛けられたり、同じ授業を履修している生徒に告白されることもあるらしいんだけど、その時に付き合ってる人がいたら迷うことなく全て断っているそう。本人曰く「ノリが良いから軽く見られがちですけど、私って結構一途なんですよ♪」とのこと。ちなみに今は彼氏絶賛募集中らしいです。う~ん、僕もちょっと真剣に立候補しちゃおうかな……(笑)そんなエッチ大好きさくらちゃんの性感帯はナント「全身」!なんでも、感じ易い上に濡れ易くて、ちょっとしたことですぐに気持ち良くなっちゃうんだとか。これは何とも楽しみですね!いざ撮影現場に到着すると、本人はカメラを前にして「すごくドッキドキです」と胸を押さえながら緊張をアピールするも、傍から見てるとあまりそうは見えません。むしろキャッキャとはしゃぐ様子からはどこかこの状況を楽しんでるかのよう。でもやっぱり撮影されるのは恥ずかしいのか、撮影が始まってキスをしている最中もしきりにカメラを気にしていました。胸を揉まれるとくすぐったいやら気持ちイイやらで悶えまくってたさくらちゃんでしたが、それでもパンツの中はすでにぐっしょり。「感じ易く濡れ易い」上に「エッチ大好き」っていうのはどうやら本当のようで、濡れたマンコをローターで責められると「もっと強く……!」と自分からおねだりして快感に身をよじっていました。フェラをしてもらおうとパンツを脱ぐと「すご~い!」と既にビンビンのチ○コに大はしゃぎ!手と口で入念にシゴいてもらっていざマ○コに挿入すると、深いタメ息と喘ぎ声を同時に発するさくらちゃん。久々のエッチがよっぽど気持ち良かったのか、最後の方は叫びにも似た喘ぎ声を上げ、カメラの前にも関わらず恥ずかしげも無く感じまくってくれました。

素人AV体験撮影41

素人AV体験撮影41
  1. 素人AV体験撮影41のサンプル画像1

このサイトで言うと29才って、熟撮りに出てもいい歳なんですが、見てくださいこの美貌。この美貌でそれはないですよね(笑)。でも、このまなみさん面接の時から、なんとなく高飛車な雰囲気を漂わせてきます!というかただの生意気なんですよね(笑)。 室内に入ってきたときから、モロにそんな感じなんで、面接中も何を聞いても適当な感じなんです(笑)。でも、ただの変態なんですけどね!例えば初体験も「17歳くらいですかね。確か。相手ですか?ナンパされた相手ですよ。なんかもう処女って嫌だったんで、誰でもよかったんですよね」と、メチャクチャなエッチ話も素っ気ない感じ。体験人数を聞いても「まぁ15人くらいじゃないですか?別に多くも少なくもないっていう感じですよ」とこれまた素っ気ない。コイツ本当に生意気なんで、もうヤっちゃいます(笑)。 こんな高飛車な感じですが、今回の出演理由は何なのでしょうか?「正直に言うと、今スゴイ欲しいブランド物があって、そのためです」でも、仕事してるならそれで買えるのでは?しかも結構、いい企業で働いてるみたいだし。「イヤもう、今すぐ欲しいんで。苦労して働いたお金で買いたくないですもん」何という、訳のわからない美学(笑)。でもこれで、ヤレるんだからいいですけどね。 いい大学出て、いい会社に入って、AVに出る。もう学歴とかそんなの関係ないんですよね。というか面接中から彼女の、男性より優位に立ちたいという欲求が本当にスゴイんですよ。「彼氏もセフレもいますけど、なんていうんですか?もう自分の性処理という感じなんですよね。別に彼氏もセフレにも、はっきり言って愛情なんて全くないです(笑)。ヤリたくなったら電話して……みたいな感じですよ。お互い便利でいいんじゃないですか?」割り切ってるように言いたいんでしょうが、コッチからすればまぁただのヤリ○ンですよね(笑)。というか性欲異常な感じにも近いような……。「オ○ニーもしますよ。彼氏にもセフレにも会えない時ありますから。もう想像でしちゃいますね」その辺もちゃんとしてます(笑)。 この変態高飛車女ですが、面接中に「どうせなら今から出てみる?」と聞くと、「え?今からですか?全然いいですけど、お金も今日に貰えるってことですか?」さっきまで変な自論を展開してましたが、ただの金目当てでした(笑)。もうバレバレ!別にお金ほしいなら、そう言えばいいのに……。高学歴→大企業という経歴の意地でしょうか? 「もちろん、あげるよ」というと、ちょっとだけ微笑んで「ありがとうございます」と一言。また、ブランド物が欲しくなったら来てね。

素人AV体験撮影42

素人AV体験撮影42
  1. 素人AV体験撮影42のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影42のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影42のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影42のサンプル画像4

この業界が長い僕にとって、ほとんどがクソみたいな仕事の中で唯一の楽しみがある。意外と思うかもしれないが、実は面接である。元々どんな人に会っても、その人のパーソナルなことが気になるヤツだった。それもガキの頃から。しかし、たまにそれすら嫌になることがたまにある。その“たまに"が今回、面接した女。れな、25歳の面接だった。 当日、いかにも幸の薄そうな女が入ってきて、「ああ、どうせ男にダマされたり、ヒモを飼っていたりするタイプなんだろう」と思っていたが、そんな生易しいものではなかった。そして彼女が見せる、バレバレな作り笑いにも理由があった。 彼女が生まれてからの最初の記憶は、両親が言い争っている姿だったという。以来、それは彼女が家を出るまで変わることはなく、そのまま育ってきた。「お父さんが全くといっていいほど、働かない人だったんです。しかも、その上ギャンブル好きで……。毎日といっていいほど両親はケンカしてました」。 父が働かないということは、もうどんな家庭かは見えてくる。「本当に貧乏で……。今、考えてみると、後ろ指されるってああいうことなんだなって思いますよ。本当にヒドかったですから」ここで言う貧乏とは、その日の晩飯に困るほどだったという。あえて聞きもしなかったが、もちろん思春期の楽しみなんかもなかっただろう。俺とそんなに変わらない年齢だと、すくなくとも俺の周りにそこまで貧乏のヤツはいなかった。話を聞いてるうちに、もっと昔、そうそれも昭和40年代とか、俺らが生まれるもっと前の話に聞こえてきてならなかった。 そして彼女の出演理由を聞くと、その感覚はもっと深いものとなった。「私、家の都合で高校に行ってないんですよ。まぁ都合っていっても、お金しかないんですけどね。だから、就職するにも出来ないし。今はバイトやってますけど、未だに親に“金よこせ"みたいに言われるんですよ」彼女は表情を変えずに言う。おそらく当たり前のこととなっているのだろう。やっと解放されると思った貧乏の螺旋からは、どうやら逃げられないようだ。「この変でちょっと稼いで、そのお金を親に渡して、もう関わらないようにしようかなって」という答えが返ってきた。彼女なりに考えてきたのかもしれないが、お金がないからAVという、あまりに安易な考え。しかし無理もないかもしれない。彼女の生い立ちを聞いていると、それしか選択肢が思い浮かばないのも無理はないと思う。果たして、このお金で彼女は貧乏の螺旋から抜け出せるだろうか?

素人AV体験撮影43

素人AV体験撮影43
  1. 素人AV体験撮影43のサンプル画像1

ポッチャリ・スケベ体系の、いかにもイヤらしい雰囲気のつばさちゃん。音楽業界にいる方や、いたことがある方、もしくはそういった方をご友人などにもつ方なら、聞いたことがあるとは思いますが、この娘、いわゆるグルーピーや追っかけといわれるタイプの女の子なんです。このグルーピーっていうのは好きなバンドの出待ちをしたり、もっと凄くなるとツアーなんかに、ずっとついていくという娘たちのことをいうんですけど。まぁ大体はそのバンドのメンバーにヤラれちゃってるパターンが多いんですが、この娘も例に漏れずヤリまくりのようです。「だって普通に考えて、好きなバンドの人とエッチ出来るなんて、ロマンチックじゃないですか」まぁバンド側から見れば、ただの性処理の道具っていう場合が多いんですけどね(笑)。彼女が“彼氏"と言ってるバンドマンの相手も、おそらくは性処理目当てでしょう(笑)しかも彼女が好きなのはヴィジュアル系バンド。特に信者的に熱狂なグルーピーがいることでも有名なジャンルです。ヴィジュアル系のグルーピーって本当にスゴイらしくて、あの有名AV女優の小○マ○アもそうだったみたいですからね。 そんな彼女の出演理由ですが、そういうバンドとグルーピーという関係性を理解してないと、本当に信じられないでしょう。「またバンドのツアーが始まるんで、お金が必要なんですよ(笑)。今、働いてる100円ショップなんて時給850円なんで。全然お金にならないんですよー」なら就職しろよ!と思うかもしれませんが、それじゃ意味ないんですよね(笑)。「就職しちゃったら、もうツアー回れなくなっちゃうんで。意味ないんですよー」とのこと。普通の人には全く分からない感覚です。しかし、そんな彼女ですが理由はそれだけではないんです。「実は興味もあったんですよ。だってエロ好きだし(笑)。AVもよくみますよー」でました!このパターン!こんなエッチな娘ですからもちろんオ○ニーもしちゃいます!「けっこう小さい頃からしてますね。オカズはやっぱり好きなミュージシャンが多いですねー(笑)。あと無理やりというか、強引にされるのが好きなんで、後ろからされてるのを想像して四つん這いになってやってます(笑)。それと中が感じるんで、指を奥までいれるのが好きなんですよ。」と、プレイのディティールまで詳しく説明してくれちゃってます!いやー、こんなにスケベな娘なら、またツアーが始まる前に来てほしいものです(笑)。