素人AV体験撮影58

今の彼氏に処女をあげたのは3年前。現在もその彼と付きあっています。元々オナニーが好きなこともあったけど、SEXが気持ちよすぎて、その時からエッチが大好きになってしまいました。彼氏もエッチが大好きなので、付きあい初めは毎週彼氏の家で一日中していました。一日で最高18回したこともあります。

素人AV体験撮影58

素人AV体験撮影58
  1. 素人AV体験撮影58のサンプル画像1

今の彼氏に処女をあげたのは3年前。現在もその彼と付きあっています。元々オナニーが好きなこともあったけど、SEXが気持ちよすぎて、その時からエッチが大好きになってしまいました。彼氏もエッチが大好きなので、付きあい初めは毎週彼氏の家で一日中していました。一日で最高18回したこともあります。勿論、それは好きな彼氏とだからいっぱいしたいからって思ってたけど、ここ最近になってから彼氏は体力が無いのか、それとも精力が無いのか、今では殆ど前戯はなく、入れて終わりな感じで、自分はまだ何回でもイケるし、何回もイキたいから、もっとしてって言うんですけど、彼氏はすぐに面倒くさいみたいに言ってきます。それが原因で何度か喧嘩した事もあります。そんな話を友達にしたら、逆にその子の彼氏は2~3年も付きあってるのに毎週何回も体を求めてくるんだそうです。そこまでSEXは好きじゃないらしく、今では殆ど拒否しているらしいでので、少し羨ましく思っていました。その反面、彼氏は大体いつも「ねむい」「だるい」「疲れてるから」の一言で私からの誘いを断ってしまいます。無理矢理フェラしてあげても、あまりノリ気になってくれませんでした。それから、一人でムラムラしちゃう夜が続いていたある日の深夜、近場のコンビニに用事があり、その時は季節的に夏だということもあり、露出度の高い服装で外に出てしまいました。コンビニに行くと、たまたま友達の彼氏に出くわしました。何度か面識があったぐらいなので、そこまで親しいわけではなかったけど、挨拶がてら話をするうちに、何だかムラムラしてきて、その友達の彼氏も自分の露出度の高い服装もあってか、その彼も普段からの欲求不満もあってか、ムラムラしていたそうで、そのまま流れで、近くのホテルでそういう関係になっちゃいました。お互い、SEXに求めてるモノが一致していたのもあってか、SEXも激しくて、少なくとも彼氏より全然気持ち良かったです…。と軽く過去の性体験を告白して頂きました。特にその時期は完全に若さにまかせて猿のごとくやりまくったそうです。といっても今でも十分若いけどネ(笑。 実際、彼女自身アソコが強いそうでやりすぎて「痛く」なることは滅多にないそうです。最近は普通のSEXに少し飽きてしまっているそうで、〝3P〟や〝複数プレイ〟でめちゃくちゃにされたい願望もあるそうです。この機会をキッカケにいつの日かAV業界に参入する日が近いかも?!