即金137

目鼻立ちの整った黒髪ロングのスレンダー美少女・リカちゃん。どこか異国の血が入ってるような感じで滝川クリ〇テルさんを彷彿とさせます。本家と同じように斜めを向いてるシーンが序盤にありますが、その流し目に思わず恋に落ちそうになったり・・・。でもインタビューでいろいろ話を聞くと悩みもあるようで。その悩みとはズバリ、『素敵な男が寄ってこない。』ってこと。パッと見でもわかるようにリカちゃんはクールビューティーです。

即金137

即金137
  1. 即金137のサンプル画像1
  2. 即金137のサンプル画像2
  3. 即金137のサンプル画像3
  4. 即金137のサンプル画像4

目鼻立ちの整った黒髪ロングのスレンダー美少女・リカちゃん。どこか異国の血が入ってるような感じで滝川クリ〇テルさんを彷彿とさせます。本家と同じように斜めを向いてるシーンが序盤にありますが、その流し目に思わず恋に落ちそうになったり・・・。でもインタビューでいろいろ話を聞くと悩みもあるようで。その悩みとはズバリ、『素敵な男が寄ってこない。』ってこと。パッと見でもわかるようにリカちゃんはクールビューティーです。そのクールビューティーゆえに周りの男は“高嶺の花”と思ってしまうのか言い寄ってこないみたい。だからこれまでに付き合った男性(エッチも同じ)も2人と少ない現状です。確かに今時の二十歳にしては少なすぎる。だからでしょうか?ちょっと電マを当てただけで凄い喘ぎ様なんです!さらに手マンしちゃうとビッシャビシャに濡れて・・・これって撮影してる側からすると『今日はとても良い画が撮れてるゾ~』ってテンション上がりっ放しな感じです♪フェラしてもらってる時からこちらも堪らなくなりプラスαあげるから本番もさせてもらえないかな?と提案。リカちゃんもよほどお金が欲しいのか、成り行きでそうなるだろうと思ってたのか、すんなり首を縦にふってくれましたよ。挿入してからも立派な喘ぎっぷりでイカせてくれました。また撮影する時は声かけるから協力してくれない?というとこれにも二つ返事で快諾してくれましたよ。近い将来、またこのスレンダーボディを拝める日がくることを期待しながら楽しんでください♪