即金143

今回登場する女の子は、乱暴にされるのが興奮するという美巨乳ちゃんです。ピンクの乳首を強く摘まれ、めちゃくちゃに揺さぶられても喘いでしまうマゾっぷり。学生時代、周りがエッチな話で盛り上がる中、そういった衝動が全くと行っていいほどなかった自分に困惑していたらしい。オナニーをしてみても多少のことでは感じることが出来ず、強めに触る習慣を続けた結果、いつの間にか自分で開発してしまったという。

即金143

即金143
  1. 即金143のサンプル画像1

今回登場する女の子は、乱暴にされるのが興奮するという美巨乳ちゃんです。ピンクの乳首を強く摘まれ、めちゃくちゃに揺さぶられても喘いでしまうマゾっぷり。学生時代、周りがエッチな話で盛り上がる中、そういった衝動が全くと行っていいほどなかった自分に困惑していたらしい。オナニーをしてみても多少のことでは感じることが出来ず、強めに触る習慣を続けた結果、いつの間にか自分で開発してしまったという。大学の頃に初めて出来た彼氏は若干気弱な性格で、似たようなところがある彼女にとっては理想に近い男だったが、Hに関してはどこかの啓発本でも読んだのかというくらいに無難というのか面白くない触り方で、どうしても満足することが出来なかった。いつの間にオナニー用の玩具をネットで探すのが趣味になり、自然とHの回数も減り始め、大学卒業を待たずして彼氏とは別れてしまったという。その後、数人の男と付き合ったようだが同じような理由で長続きせず、ここ2年ほどは好きな男も出来ず、思うがままのオナニーライフを楽しんでいたらしい。しかしそんな生活にも当然飽きが来たようで、今回の撮影はプロの男優が相手ということもあり、かなり楽しみにしてきたようだ。見かけが大人しそうな娘だけに、乱れる時とのギャップが艶めかしい。出演理由は専門学校の学費目当てのありがちなものだが、プレイ自体は日頃のフラストレーションを発散するかのような本気Hを見せてくれた。