即金134

冒頭からアイドルのような可愛らしいアニメ声であいさつをする萌え萌えなあいちゃん。某商店街をフラッと歩いていたところ、前から歩いてくるカワイイルックスにムチムチでエロそうなボディーに目を奪われ、気づいたら前置きもなしにいきなりスカウトしていた自分。下着のファッションチェックと称して条件を提示して出演交渉すると、本人も何かと入用だったということで即OKしてくれた。彼女はノリも良くて話しやすく、凄く事が進みやすい。

即金134

即金134
  1. 即金134のサンプル画像1

冒頭からアイドルのような可愛らしいアニメ声であいさつをする萌え萌えなあいちゃん。某商店街をフラッと歩いていたところ、前から歩いてくるカワイイルックスにムチムチでエロそうなボディーに目を奪われ、気づいたら前置きもなしにいきなりスカウトしていた自分。下着のファッションチェックと称して条件を提示して出演交渉すると、本人も何かと入用だったということで即OKしてくれた。彼女はノリも良くて話しやすく、凄く事が進みやすい。この調子だと上手くいけば良い画が撮れそうだと確信した自分は早速撮影現場に直行。軽くお話をして落ち着いた後、下着チェックに。可愛くて大人しそうな外見とは裏腹に、ムチムチな身体とお尻にパンティーがTバックというセクシーで大人っぽいギャップのある挑発的な姿に、自分の愚息は簡単に挑発されてムクムク。オッパイは服の上から大きいとわかってはいたが、文句なしの大きさでFカップでやわらかそうな感じ。汚れていない白いやわ肌も相まって、スカウトした自分が思ってた以上に上玉だったことにビックリ。その上、彼氏とは週7でエッチをしているというエロ娘。毎日ヤらないと身体がうずいてしょうがないんだとか。話を進めていくうちにスイッチが入ってきたあいちゃんは、コチラのエッチな要望にもドンドン素直に答えてくれる。敏感な身体の持ち主で全身性感帯。ちょこっと触ってあげるだけで声が漏れちゃうほど。マッサージと称して言葉巧みにドンドンそっちの方向に体も心も誘っていくと、身体をくねらせて可愛い子犬のように喘ぐ。更にホルモンバランスを整え綺麗になるマッサージと称して、股間にあるツボをTバックパンティーの上からグリグリと触ると目がウルウルとしてきて乳首は勃起しされるがまま状態に。電マで刺激してあげると、あいちゃんはスイッチがガッチリ入ってしまい"エロエロモードMAX興奮状態"に。そしてフェラに本番と自らち○ぽを求めてくるようになっていく…。ここから先は本編を見てのお楽しみ。脱力系で大人しそうな外見から考えられないムチムチボディーが可愛い声で「気持ちいい」を連発して「アンアン」と喘ぎ、色々な体位でエロく乱れる10代の姿をご堪能あれ。必見です。