マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームN

川崎やっぱいいっすわ。なんつーかエロいっすわ女の子。今日ゲットしたのはアヤちゃん、職業はキャバクラ嬢。んでもってギャル風でFカップ。この時点でもうエロくないわけないですよね。あともう一つ注目して欲しいのが、口元が緩いってこと。この条件が揃えば、100%ハメられると言っても過言ではないです。これは断言出来ます。みなさんもナンパするときはこのような女の子をターゲットにすると成功率が上がりますよ。んでもちろんその俺の予想は当たりまして、インタビューを始めてからすぐ脱がすことに成功、そのままあれよあれよというまにオモチャでアソコをマッサージして、フェラチオしてもらって、ハメハメしちゃいました。やっぱり最高ですね。ギャル巨乳痴女。これだけあれば死んでもいいですわわたし。

マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームN

マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームN
  1. マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。179 in 川崎 チームNのサンプル画像4

川崎やっぱいいっすわ。なんつーかエロいっすわ女の子。今日ゲットしたのはアヤちゃん、職業はキャバクラ嬢。んでもってギャル風でFカップ。この時点でもうエロくないわけないですよね。あともう一つ注目して欲しいのが、口元が緩いってこと。この条件が揃えば、100%ハメられると言っても過言ではないです。これは断言出来ます。みなさんもナンパするときはこのような女の子をターゲットにすると成功率が上がりますよ。んでもちろんその俺の予想は当たりまして、インタビューを始めてからすぐ脱がすことに成功、そのままあれよあれよというまにオモチャでアソコをマッサージして、フェラチオしてもらって、ハメハメしちゃいました。やっぱり最高ですね。ギャル巨乳痴女。これだけあれば死んでもいいですわわたし。