初々58

おしゃれな恰好をしたの女の子。さすがはショップ定員といったかんじ。今回は恥ずかしさが初々しい巨乳敏感娘の「りこちゃん」に出演していただきました。男ならどうしても目が行ってしまうくらいドーンと大きいなおっぱいが魅力的。りこちゃんのスリーサイズは上から90.63.89。おいしそうなFカップ。おっぱいフェチな自分にとっては"たわわに実った美味しい果実"に見えてよだれが止まりません。

初々58

初々58
  1. 初々58のサンプル画像1

おしゃれな恰好をしたの女の子。さすがはショップ定員といったかんじ。今回は恥ずかしさが初々しい巨乳敏感娘の「りこちゃん」に出演していただきました。男ならどうしても目が行ってしまうくらいドーンと大きいなおっぱいが魅力的。りこちゃんのスリーサイズは上から90.63.89。おいしそうなFカップ。おっぱいフェチな自分にとっては"たわわに実った美味しい果実"に見えてよだれが止まりません。たぷたぷなおっぱいになったのは20才過ぎてから。それまで、Dカップぐらいだった10代だったが、大人になってエッチなことを覚えてからどんどん膨らみだしたみたい。スカートの丈が短くて、見えそうで見えない覗きたくなっちゃうような、おしゃれで男をその気にさせてしまうようないやらしい格好。さすがはショップ定員。男が興奮してしまうツボを良く抑えてる。体つきも恰好も顔もエッチなりこちゃんに興奮してきたので、エッチな質問を。性感帯は?と聞くと、一番感じるのは大きいおっぱいで凄く感度がいいらしい。揉まれたり舐められたりするのが好きみたい。自分で揉んでもらって柔らかさを確かめた後、一枚服を脱いでもらうと大きいのに形のいいおっぱいがドンと。フェチな自分には本当にたまらない素材です。ついつい興奮してしまって手が伸びてしまい、きれいなピンク色をした乳首をコリコリと触ってしまうと、乳首がピンと固くなってりこちゃんも気持ち良くなっちゃったみたいで興奮状態に。そこでまたエッチな質問。変わった場所でのエッチは?という質問に、「カラオケでエッチをして犯られちゃった」とりこちゃん。そんなオッパイしてエッチな恰好をしてたら犯されても文句言えませんね(笑)りこちゃんはそんな辱められるプレイにかなりの興奮を覚えたらしい。きっと、そういうエッチを経験しておっぱいが成長してきたんだろうな。もっとエッチなことを覚えておっきくなってもらおうと、ローターやら電マやらでいろんなエッチな遊びを覚えてもらいました。お股もだんだん自分から開くようになって、電マを自分の気持ち良くなる場所に腰で誘導して当てに来る始末。それでも濡れているりこちゃんに言葉攻めをして「やだぁやだぁ」と恥ずかしがる姿に大興奮。さらに、いっちゃう手前の「やめて、、やめて、、やめてくださぃ」といってる割には濡れまくっている姿に超興奮。フルボッキしてしまった自分はそのあと美味しくりこちゃんのいやらしい体を堪能させていただきました。私と同じおっぱいフェチな皆様にぜひ見ていただきたいと思います。