初々61

こういうコ、好き!!!!!見終わる頃、いや見てる途中からアナタはこのコのエロさにKOされるだろう。今回出演してくれたまゆちゃん(24歳)は都内某企業で受付嬢として働く女だ。清潔感ある黒髪に屈託の無い笑顔でお客さんからの人気も高く、お手紙を貰うこともしばしばだそうだ。でも一応お客様という線引きを守り問題は面倒なので一読してゴミ箱へ・・・。

初々61

初々61
  1. 初々61のサンプル画像1

こういうコ、好き!!!!!見終わる頃、いや見てる途中からアナタはこのコのエロさにKOされるだろう。今回出演してくれたまゆちゃん(24歳)は都内某企業で受付嬢として働く女だ。清潔感ある黒髪に屈託の無い笑顔でお客さんからの人気も高く、お手紙を貰うこともしばしばだそうだ。でも一応お客様という線引きを守り問題は面倒なので一読してゴミ箱へ・・・。このへんも男心としてはやるなぁと思ってしまった。なんとも初めは普通に見えたまゆちゃんだけどインタビューを進めるうちにこちらを虜にする魅力的な女性へと変貌していった。好きな男性のタイプを話始めたあたりからエロさがぐんぐん上がる上がる!!好きなタイプは小泉孝太郎や妻夫木聡というから『めっちゃ面食いじゃん』っとツッコンでやると『いやーフィーリングですよ(笑)』と。合コンとかでも上手く男性を転がすタイプですね。そんなまゆちゃんの本領発揮となるのが痴〇プレイを始めた時。ちょっと触ってあげると自らスイッチオンしたのかエッチモードに突入。感じてくれて表情が堪らなくエロいです。パンツもTバックですよ!エッチなパンツが好きなんですって。まったくエロい女ですよこのコ。プレイを続けていくうちにわかったことは、結構なエッチの場数を経験してそうってこと。照れながらも積極的にエッチモードで醸し出す雰囲気は、素人女性ながら一級品です!!お肉大好きな肉食系エロ女まゆちゃんにはA5ランクのお墨付きを出しちゃいます♪