初々52

いや~世の中にはエロい女の子がいるもんですね~。街歩いてるとこの子も実はエロいんだろうなって最近よく思う。もっと言うとAVとか風俗とか“カワイイ女の子”が多すぎ!!だから街ですれ違う女の子のことそういう目線で見てしまいます(笑)今回出演してくれた栞(しおり)ちゃんは本当にエロかった。いっぱい男性経験があるのかそういうことに天性の才能があるのか・・・この子はきっと後者だろう。

サイト移動しましたこちらまで。

初々52

初々52
  1. 初々52のサンプル画像1

いや~世の中にはエロい女の子がいるもんですね~。街歩いてるとこの子も実はエロいんだろうなって最近よく思う。もっと言うとAVとか風俗とか“カワイイ女の子”が多すぎ!!だから街ですれ違う女の子のことそういう目線で見てしまいます(笑)今回出演してくれた栞(しおり)ちゃんは本当にエロかった。いっぱい男性経験があるのかそういうことに天性の才能があるのか・・・この子はきっと後者だろう。初体験は17歳と今時の女の子にしてはわりと遅咲きのようだがそこからが凄い。当時付き合っていた5歳年上の彼氏からいろいろとエッチの手ほどきを受けた。実はその彼、無類のAV好きでビデオを見てはテクニックを研究したり栞ちゃんにしてみてと要求。それまで女子同士のおしゃべりでエッチな話は耳にしていただけに遅咲きの栞ちゃんは周囲に負けじと彼の要求するままにプレイをした。(本編で見せるマ●グリ開脚もきっとその時に身に付けたのだろう。)初体験から5年、栞ちゃんは付き合った彼氏こそ5人といたって普通だが、さぞや濃厚なエッチを経験しているみたいだ。性感帯は足の指。(・・・AV大好き彼の影響だなこりゃ(笑)普通のエッチでは足の指は舐めません!)オナニーも今ではローター⇒電マにレベルアップ。ア●ルも開拓済みだがまだまだ指の太さが限界らしくて今後開発希望らしい。まったくこの子、オトコのテンションを上げてくれる極上エロ娘ですよ!!実際撮影を始めてみるとたいして緊張する様子もなく艶めかしい姿を見せてくれます。舐めテクは一級品で思わず『風俗とかやったことないよね!?』って聞いちゃいました(笑)草食アニマルな皮を被った肉食アニマル栞ちゃんのエロ過ぎるプレイをぜひご堪能下さい。

/p>