即金1~即金18、即金20~即金25

女子アナに居そうな、スッキリした顔立ちをした美人系OLれな(27歳)。育ちも良さそうで、聞けば初体験も遅めな22歳、確実に大卒箱入り娘な順風満帆人生を匂わせる彼女はただいまAVの撮影現場に来ております!何でも興味本位に入ったホストクラブで、最近お気に入りの玉○宏風ホストに一目惚れ、原価の何百倍もするお酒を飲みもしないのに頼み続け、気付けば同世代よりゆとりのあったはずの貯金も使い果し、あっという間に消費者金融カードをコンプリート、溜まりに溜まった売り掛けのカタに、この人生終着駅まで特急ノンストップで来てしまった模様です。

即金1

即金1
  1. 即金1のサンプル画像1
  2. 即金1のサンプル画像2
  3. 即金1のサンプル画像3
  4. 即金1のサンプル画像4

女子アナに居そうな、スッキリした顔立ちをした美人系OLれな(27歳)。育ちも良さそうで、聞けば初体験も遅めな22歳、確実に大卒箱入り娘な順風満帆人生を匂わせる彼女はただいまAVの撮影現場に来ております!何でも興味本位に入ったホストクラブで、最近お気に入りの玉○宏風ホストに一目惚れ、原価の何百倍もするお酒を飲みもしないのに頼み続け、気付けば同世代よりゆとりのあったはずの貯金も使い果し、あっという間に消費者金融カードをコンプリート、溜まりに溜まった売り掛けのカタに、この人生終着駅まで特急ノンストップで来てしまった模様です。昼間は某有名会社にお勤めとのこと、ホストになんて行かなければ、同期の中でもそこそこ優秀な取引先辺りの男と交際&そろそろ結婚を、なんていう時期だった女人生ラストスパートな20代後半。思わぬ方向に走ってしまいました!そんな友人、恋人、未来の旦那さんだったら目を背けたくなるような背景も、我々アカの他人なオトコからすればガッツポーズモノ、お蔭様で高嶺の花のOLさんが、こうしてカメラの前でマ○コを広げる様にありつけるなんてホスト産業万歳!なわけです。合コンで出会ったら赤外線さえ入れさせてくれないようなオンナが、これからチ○ポを思う存分、擦り切れるほど出し入れされる様を鑑賞できるなんて、世の不況も大歓迎!なわけです(笑)。 いざ、面接と相成ると、昼職のプライドが抜けてないのか、はたまたホストの世界で夢に浸りすぎたのか、なかなかこの現実を受け入れられず、質問にもぶっきらぼうな答えの連続。あまりに感じが悪いので、撮影できるコは他にもいるから、貴女は他のやり方でお金を稼いでください、と突き放すと、この仕事?を紹介してくれたカレ(ホスト)に悪いから、と急に素直になる。どうやら、まだ夢の中に居座る作戦に出た模様です。現実ですけど(笑)せっかくしおらしくなってくれたので矢継ぎばやにエロ質問の連続。職場だったら懲戒免職は免れないセクハラ質問で、彼女の上司や同僚の溜飲を下げる(知りませんけど)。初体験は遅めな22歳、最初はホントに好きな人と、と思い守ってきた貞操は大学時代、サークルの合宿先でうっかり、且つ、大胆に捨ててしまう。お酒に酔って&超好みのイケメンだったからつい…と言う彼女、今この場に居るのも必然かもしれません!遅めの経験ながら、気持ち良さを知ってしまった彼女、背徳感を持ちつつも、遅れを取り戻すかのように彼氏以外とも何度かカラダを許してしまったようで、当初の貞操マニフェストは今では微塵もない模様です。 エロコミュニケーションでだいぶ緊張もほぐれてきたところで、ベッドに移動。後ろから胸をもみしだくと吐息混じりな笑顔がこぼれる。小ぶりな胸ながらキレイな乳首をイジりながらキスを交わし、耳に舌を這わせた辺りで、お堅いOLプライドは完全に消失。ホストにハマるメスの顔になり、下着越しにマ○コを触ると明らかにグショグショ。濃い目のヘアを掻き分け、ナカに指を出し入れすると、指に濃厚なマン汁がまとわりつきます。 感じすぎて苦手、という電マを、上司の秘めた熱い願望を勝手に背負い、半ば強引にマ○コに押し当てまくり、カラダをくねらせ絶叫する様を楽しんで攻守交替。Sっ気もあるのか、焦らし気味に乳首や股に舌を這わせた後、亀頭、サオ、タマの裏とホストに貢かのような丁寧なフェラ。フェラを経ても、乾くどころか潤いを増したマ○コにギンギンのチ○コを押し込み、思う存分堪能。ホストにハマる姿ではなく、会社で上司に頼まれて、イヤイヤコピーをとってる姿を思い浮かべながらオナカに大量発射! 想像していたより、ずっとキモチ良くて、ワリが良いと思ったのか、撮影後、機会があればまた出ても良いかも、と言っていたれなさん。頑張って借金を返してくださいね!

即金2

即金2
  1. 即金2のサンプル画像1
  2. 即金2のサンプル画像2
  3. 即金2のサンプル画像3
  4. 即金2のサンプル画像4

ある日、いつもの如く駅前で女の子を物色していると、かなり長い間何もせずにぼーっと空を眺めている女性が目に付いた。近づいて声をかけると彼女はひどく驚いた様子で、不審そうに僕の頭から足先までを舐めるように眺めた。あまり警戒されても困るので、できるだけ優しく丁寧な口調で挨拶をし、彼女が長時間何をしていたのか聞いてみる。何でも、久々の休日に友達と遊ぶ約束をしていたのだが、待ち合わせの時間ギリギリになってドタキャンされたらしく、何もすることが無くなってしまい途方に暮れていたという。(だからといってただ空を眺めているだけなのもどうかと思うが……)自分も同じ様な境遇だと説明すると(もちろん嘘なのだが)、彼女は共感してくれる人物が現れて嬉しいのか、幾分その表情を和らげた。「もし迷惑じゃないなら少しお話でもどうですか?僕もこのまま何もせずに帰るのは虚しいですから(笑)」と軽いノリでデートに誘ってみると、彼女はそれほど悩むことも無く了承してくれた。 彼女の名前はりさ。年齢は29歳で整体師の仕事をしているという。喋り方はかなりおっとりしていて、「落ち着いている」というより「どこか抜けている」という印象を受ける。今日会うはずだった友達というのはどうやら元カレの事らしく、聞けば時々会ってはホテルに行っているという、言わばセフレの関係らしい。本当なら今頃はベッドの上で快楽に溺れているはずだったのが、元カレの現在の彼女が急に休みを取れたらしく、りさは欲求不満を募るだけ募らせて放置されてしまったのだ。本来りさの性欲を満たしてくれるはずの肉棒は、きっと今頃他の女のマ○コを満たし、あわよくば膣の中に大量の精液を発射しているに違いない。りさの話ぶりからすると「待ち人を取られた悲しみ」というより、「肉棒を得られなかった不満」が大きいように思われる。試しに自分の職業を(遠まわしに)明かし“お仕事"の話を振ってみると、困惑し怪訝そうな表情を浮かべたものの、その瞳の奥に微かな“興味"の色を覗かせた。長くこの仕事(スカウト)をしていると、その子が「本当に」拒否しているのか、興味はあるけど「一応」拒否をしているのかがわかるようになる。りさの場合は典型的な後者だ。僕はできるだけ不安を抱かせないように、具体的な仕事の内容を“彼女にとって都合の良いように"説明した。 いざホテルに入ってしまうと、彼女は実に素直にこちらの言うことを聞いた。こちらの要求にも躊躇することなく、むしろ進んで本番までの準備を進めてくれる。どうやら、持て余した性欲を解消できることを喜んでいるようだ。撮影が始まり、ソファで軽くスキンシップをとっている時も彼女は積極的だった。キスをするだけで甘い吐息を漏らし、舌をねっとりと絡ませてくる。彼女のいやらしい唇がそのまま首筋を這い、乳首に吸いついてくる。体を伝う艶めかしい感触と、卑猥な行為を求めてくる彼女に興奮を抑えきれなくなった僕は、りさをベッドに誘った。

即金3

即金3
  1. 即金3のサンプル画像1

唐突にやってきたAV出演希望の電話…まあ業界的にはそんなに珍しいことじゃないんです、それ自体は。でも彼女みたいなタイプは結構レア物。だって、普通は顔バレを怖がって風俗止まりだったりするものなのにソコは未経験でAVオッケーなんて、ハンパな度胸じゃできませんよそりゃ。その勇気に全力で応えるべく、僕らも全力でチ○コをたぎらせて面接へ!現れたのはオシャレな感じのさつきちゃん、24歳。どことなく安藤○姫を思わせる美形な顔立ちに俄然こちらのヤル気もうなぎのぼり!愛嬌があって撮影に際してのテンションも高くて、大当たりの予感を確信へと確変させるのでした。 さつきちゃんの話によると彼女、一人暮らしで都内にある某有名私大に通いつつも現在は就職浪人中なんだとか。しかし頼みの綱である親からは援助をストップされてしまい、今のバイトだけでは学費を払えずやむなくAVへ…とのこと。みんなもやってるから的な日本人感覚に騙されて、新卒という大学生唯一の価値を冷静に判断できなくなった時点で彼女の人生は痴性と共にAVへ昇華されたということか!? 下着姿になり軽ポチャのお腹を気にして恥ずかしそうに手で隠す姿は、こちらも撮影であることを忘れてしまいそうな可愛らしさでgood。電マで軽くおっぱいをコネてみるとそれだけで甘い吐息を漏らし、コカンへ這わせれば艶っぽい大声で喘ぎ出す発情具合を見ていると、彼女の方も既に撮影ありきであることなんてどーでもよくなっちゃったかな?そんなイチャイチャ感溢れる絡みは、彼女が責め側に回った途端に驚きの展開に。目の色が変わったみたいに舌を突き出して男優のビーチクを舐め回したと思えば激アツの手コキ&タマ舐め!この手慣れっぷりには感動すら覚えてしまう…それにしても大学で一体ナニを学んでいるんだろう(笑)立ちフェラもしっかりと袋をサポートしつつの喉奥までのがっつりスロートで興奮度マックス!このテクを駆使すれば人事の人間くらいアッサリ落とせそうなものなのになぁ。相当なスキモノであることを証明しつつ、挿入されれば当然の充実感溢れるアヘ声で感じまくるさつきちゃん。イキ顔を惜しげもなくカメラに晒したまま、大満足の絶叫アクメと共に大量のザーメンをお腹へと受け取った。 撮影後も変わらぬテンションと愛らしさで、また出てよというこちらの言葉にも「楽しかったからアリかも」と前向きに応えてくれた彼女。身体を張った営業職でもやれば出世間違いナシなんだけどなぁ♪

即金4

即金4
  1. 即金4のサンプル画像1

平日昼間に渋谷のゲーセンで一人で遊んでいる娘に声を掛けた。友達の買い物に付き合って別れたところらしく、お腹へったというのでゴチソウすることに。大学を出てからバイトして暮らしているようで、話を持ち掛けちょっと拗ねられながらも色を付けて撮影OK。 普段オナニーは全くしないらしく、肌とほぼ同じ超薄色の乳首を吸いまくり、手マンで存分に悶えさせる。電マと相性も良く、感じまくってイッてしまい照れ笑い。フェラの後、色々な体位で挿入し、時おり彼女に体を舐められながら一心不乱に腰を振りまくる。 Hが終わっても少しも疲れを見せず、貰ったお金で買い物してきますと、センター街へ繰り出すのでした。

即金5

即金5
  1. 即金5のサンプル画像1

ちえりサンの初体験は高校に入学して最初の夏だった。自主制作映画に熱中していた映画研究部のサブカル系先輩に憧れていた彼女。同じ部の仲間内では完全バレしていたそうだが当の先輩男子にとっては『女<映画』の状態で、全く脈がないまま時間のみが経過していた。だったら身体でモノにすればいいじゃん!という超無責任な友人達にノせられる格好で、先輩の友人宅での飲み会に乗じて愛のマウントポジション作戦を決行したちえりサン。めでたく処女と憧れの彼氏をゲット……できたのかと思いきや、ここから怒濤のヤリマン人生(珍生?)を歩むことに。なんと先輩とのコトの一部始終はその先輩自身に盗撮(!)されていて、彼女は先輩、挙げ句の果てには映画研究部の公式オナペットとして、以降も10代のピュアなセックスの数々をカメラにおさめられ続けてしまった……ありそうな流れではあるものの、本当に盗撮なんて暴挙に及んでしまう思春期メンズの実行力には恐れ入る。社会に出てもそれぐらいの器量があれば将来明るそうなものだけど。しかしそのナナメ上を行ったのは彼女の方!「あれで何か目覚めちゃったんですよね」それ以来撮られることへの快感とオラオラ系セックスの虜になってしまい、学校随一のヤリマンとして名を馳せたんだそうな。 そんな破天荒なバックボーンを手土産に今回AV出演に応募してきてくれたちえりサン。にたぁ~♪っとした極上のエロ微笑みをたたえるところを見る限り、うん、バッチリ調教済みって感じ(笑)趣味にAV鑑賞をあげるところからもその本性は裏付けられてるよね。初体験からいきなり撮られる側に回ってしまうという数奇な人生を送った彼女がAVに行き着いたのは、もはや運命?軽めに愛撫してスレンダーな身体にぷっくり育った乳首を舐めただけで、もう挿入しちゃってたんじゃないかってくらいの悶えを見せてくれるし、ショーツの上から指マンした時の反応はバッチリきまったビッチそのもの!身体全体を反り返らせて痙攣ぎみに喘ぐ姿には、イチモツの憤りがとどまるところを知らねえって感じ。だって電マ責めに感じ過ぎて失神気味にイキ果てる女なんて滅多にいないよ?体勢を入れ替えながら喉まで使うジュルジュル系フェラは超ヤバいし、挿入すればもう常時イキっぱなしなんじゃないかってくらいの喘ぎ声は生々しすぎて射精暴発必至のエロさ。一度絶頂したと思えば再びチ○コをくわえこんで、特濃ザーメンをおなかにゲット♪セフレとしてキープしたい女No.1!!

即金6

即金6
  1. 即金6のサンプル画像1

本日やってきてくれたのは童顔&黒髪に八重歯がキュートなサブカル系のひなチャン、22歳。カメラを前にして今からヤル事を理解しているのにも関わらず、この自然体な立ち振る舞いはスタッフ一同少々驚き。けど話を聞くところによると、ひなチャンは役者を目指す劇団員なんだということで納得デス。そしてそれならば今回の出演動機も自然とうかがい知れるトコロってもんです。劇団員ってお金ないもんねー。だからって半ば短絡的とも思えるAV出演動機ではありますが、そんな日本女子の急落する貞操意識に心の中でガッツポーズを掲げていざ撮影スタート! インタビューにもリラックスした雰囲気で受け答えしてくれる彼女、イヤイヤ感など全くなしの和み系リアクションに好感度↑。普段は某有名ドーナツ屋でアルバイトしているそうだが、それも「滑舌を意識して接客してるんです」という高いプロ意識ゆえ。それがこんなところにまで生かされているなんて、もはや舞台……もとい、AV舞台へと羽ばたく準備は万全といった感じかな?終始和み系の雰囲気だったが、彼女のビーチクへと男優の舌が這った途端、その表情にはメスの色が帯びてくる。この反応が演技なのか本物なのか、劇団員ゆえの嘘と誠を天秤にかけつつのドキドキ感は非常に熱い!そしてショーツを脱がすとまさかのパイパン。「趣味でたまに剃っちゃうの」とのたまう彼女の表情たるや、完全にスキモノのそれだったり……おやおや、どうやらガチのドスケベさんだったみたいですネ♪冷静に考えてみれば劇団員もAVも『見られる』仕事。彼女の中のプロ意識とドエロな欲求は今ひとつになって、思いもよらぬ別次元へ! テンションが上がり切ったのか、唐突にかぷっと咥えてくる大胆な口淫は超気持ち良さそう。展開されるラブ感たっぷりの家系エッチは素人モノ好きならゴハン何杯だっていけるに違いない。それにしても彼女ってば、夢のために身体を売るという崇高な(?)行為がいつの間にか自らの快楽を追求するという低俗なものにすり替わっていることに気付いているのカナ♪名残惜しそうにお口を離して、愛しのチ○ポを正常位でがっつりとハメられれば、もはや演者としての姿はどこへやら。立派な艶者として男心に響くナイスなアヘ顔をさらして喘ぎ声も大全開、快感にもだえつつフィニッシュ♪女優への道は険しそうだが、路線変更はいつでも大歓迎!な感じの極上天然素材でございました。どーもごちそーさま♪

即金7

即金7
  1. 即金7のサンプル画像1
  2. 即金7のサンプル画像2
  3. 即金7のサンプル画像3
  4. 即金7のサンプル画像4

想像してみてください。一発ヤルとめんどくさそうな雰囲気の女って、アナタの会社のデスク付近にいたりしませんか?じゃあヤリたくないのかって言われると、消してそういうわけでもない。ちょっとお姉系で、それなりに酸いも甘いも知ってます的な雰囲気で。ちょっと気の迷い程度で、ホロ良いの社内飲み会の後でヤるくらいが丁度良いんだけど、年齢的にも色々背負い込まれそうで粘着されたら大変だよなって感じの(笑)そんな『会社の先輩系女子』であるえりかサン。普段はWEBデザイナーとして働いている彼女がこの度AV出演を決めた理由というのは、なかなかに不純。なにやら「何に替えても絶対に欲しいブランド品があるから」らしい。イイ!実にイイね、この「AV出演が会社バレしたら職もろとも失ってしまう」という至極単純な結論に行き当たらないトコロなんかが特に。物欲を前にして理性を失った先輩系女子が身体を売る、そしてボクらは前述しためんどくささを回避しつつ、素人ならではの求めていた味を楽しめる。ほんっと世の中ってよくできてるわ♪ 予想通り。いやこちら側の希望通り?経験人数は10人・セフレ有りという丁度良い具合のビッチ履歴をお持ちのえりかサン。普段の出没地域は六本木のクラブと、聞けば聞くほどリアルで手を出すには気苦労が絶えなさそうなプロフィールだね(笑)男漁りしてんだろうなぁ~。そんな彼女も不慣れなカメラ前では緊張を隠せない様子。ブラごしの愛撫だけで恥ずかしそうにしていて、なんともかわえぇ。そうそう、こういう表情が見たかったんだよ~と独りごちていると、軽くビーチクをナメナメされていただけで彼女のショーツには早くもシミが!心のエンジンはもう少し暖機が必要だけど、ビッチの本能は早くも覚醒中ってトコですか?電マを前にしても抵抗なくそれを受け入れるんだけど、乳首に当ててるのにどうして腰がヒクついちゃってるのかにゃ~♪マ○コへとそれが行き着く頃にはドエロなメスの顔になっちゃってました。早く入れて欲しいのか、フェラは焦らすような先端責めに終始。彼女の狙い通り辛抱たまらなくなった男優が一気にそのデカチンをネジ込むと、ホント嬉しそうな顔するなぁ彼女ってば(笑)様々な体位で楽しみながら最後は正常位。ハードなピストンに表情ユルみまくりで、うっとりしたまま胸に大量射精! 『会社の先輩系女子』ちょっと面倒覚悟で喰ってみようかなぁ、マジ美味そうなんだけど。

即金8

即金8
  1. 即金8のサンプル画像1

アパレルデザイナーのらんさん(28歳)は焦っていました。社会に出て、まだ駆け出しだったころに彼女が描いた緻密にして綿密な人生設計によれば、もうすでに自身のオリジナルファッションブランドを立ち上げて世界をまたにかけるデザイナーになっていたはずなのですが…どこでどう間違えてしまったのでしょうか?いつまでも某アパレルメーカーに飼い慣らされたままウダツの上がらない日々を送っています。結構見た目どおり、プライドが高く完璧主義な彼女にとってこれはかなりの屈辱。自分の才能に絶対の自信を持ち、輝かしい未来が約束されていたはずなのに…こんなところでくすぶっているわけにはいかないのです!自己分析するまでもなく辿りついた結論はとてもシンプル。やっぱりお金が必要なのです。やっぱり先立つものは必要なんですよね!しかし今の薄給では目標額まで貯金するのにあと何年かかるか計算するだけで焦燥感に見舞われます…。彼女はすぐに求人誌などで割の良いアルバイトを漁り、気が付いたらこの撮影現場に辿りついていたとか。しかしその日に出会った初対面の男とセックスをする…彼女は少し、迷いました。別に今付き合っている彼氏に対する申し訳ない気持ちがないわけではないのですが、それ以上に引っ掛かっていたのが彼女の大きなプライドなのです。何と言いますか…お金のためにセックスするというのは、潔癖主義の彼女にとって一種の敗北感があったのです。しかしそんなプライドにしがみついていたらいつまでたっても夢は叶いません。彼女は決心しました。そして一度決めたら堂々とやります! 上品な空気を纏っているらんさんですが、普段は彼氏を縛って興奮するようなドS。男優との会話で露骨ではありませんが、常に若干上から目線でドS空気をまき散らすも、今回だけは男優にリードしてもらうことに。やっぱりリードされるのが不慣れなのか、あるいはなんだかんだで緊張しているのか、最初は反応が薄いのですが、その柔らかそうなおっぱいと固く勃起した乳首を弄び、意外といやらしい汁を垂れ流しているマ○コを指でクチュクチュ音を立てながら刺激しているとだんだん息遣いが荒くなっていくのがわかります。一転してらんさんが攻めに回ると、本領発揮といわんばかりに絶妙な舌使いでチ○コにしゃぶりつき、手コキがあまりにも上手くて思わず男優の腰も浮いてしまう!たまらずチ○コをアソコにねじ込み、ピストンするたびにおっぱいが綺麗に波打つ。結合してからもやっぱりドSの性なのか、相手任せの正常位よりも相手を支配できる騎乗位の方がとても自然体。男優のテンションが上がりまくりでフィニッシュ直前に凄まじい勢いで突かれまくり、刺激でらんさんの顔が歪む!最後は脇腹に発射!

即金9

即金9
  1. 即金9のサンプル画像1
  2. 即金9のサンプル画像2
  3. 即金9のサンプル画像3
  4. 即金9のサンプル画像4

今までの経験上、パッと見が地味な女の方がエロかったりするんだけど、このみなって子はまさにそれ。顔立ちはかなり整ってて、可愛い系でもあるし綺麗系でも通るんだけど、なんとなくあか抜けない。髪型とか服装とか、もうちょっと頑張ればいいのにって思うんだけど、中途半端に男にチヤホヤされてきたからか、いかんせん今の自分をどうこうしようって気がないんだよね。って書くと、あんまりいい女じゃなさそうだけどそんなことなくて、風俗で出てきたらアタリなタイプ。雛形あ○こがで小笠原諸島で生まれ育ったらこんな感じになんのかなー。けど逆にそういう素朴な女の方が、男は興奮しちゃったりするもんね(笑)仕事は某自動車メーカーの派遣だったらしんだけど、最近の不況でリストラになって生活のために応募してきたみたい。仕事してないとかなり暇らしく、ローターでオナニーをするのが日課らしい。筋金入りのオナニストで、幼稚園の頃から机の角に股間を擦りつけてたって程(笑)初体験は十六の時に、高校の先輩と相手の部屋で。ちょっと強引にされて興奮したらしく、それからずっとMっ気が強いんだって。「バックで激しく突かれると頭が真っ白になっちゃう」って言われて、テンション上がらない男はいないでしょ!趣味は映画観賞らしいのだけど、インドアなのも納得出来る色白肌が美味しそう。体型は太くもなく、さほど細くもない。胸は服の上から見た感じ、なくはないかな。自分で言っちゃうほど感度も良くてエロいらしい。「すごく濡れやすくて潮も吹くんですぅ」とか、上目遣いで言われると、アキバ系じゃなくても萌えちゃうよね。 まずは服の上からおっぱいチェック。目がうっとりしてきたところで、服を脱がす。美乳の先っぽにある小さめ乳首を指で弾いて、舌で転がすとすぐにスイッチオン!乳首がかなり感じるらしく、もう既に大きなシミが出来てるパンツも脱がすと、いかにも素人らしく全く手入れされていない毛が…悪くない。丁寧なクンニ→電マ&オモチャ攻撃でイかせたら、お返しに乳首舐めからフェラ。かなり濃厚に根元から先まで舐めあげ、頬を凹ませながら喉奥まで咥える。正常位でまずは挿入し、好き勝手にガン突き!バックに移ると、自分から腰を動かして、白くて柔らかそうな尻を揺らしまくり!この時点でかなりぐったりしてたんだけど、間髪いれずに騎乗位へ。快感をかみしめるような表情で腰をくねらせるところを見ると、相当スケベな女なんだろうね(笑)最後は正常位から腹にたっぷりとザーメン発射。「もうダメぇ」って恥ずかしがる顔を見てたら、もう一発ヤリたくなっちゃったよ(笑)

即金10

即金10
  1. 即金10のサンプル画像1

深夜の池袋を一人でブラブラ歩く娘を発見し声を掛けてみた。なんでも彼氏と喧嘩して家を飛び出したものの、財布を忘れてしまったと間抜けな答えが…。「何かおごってあげようか?」と誘うと「喉が渇いた」というので店に入り、しばらく彼女の話を聞いてあげた。かなり打ち解けてきたあたりで結構お金になるバイトがあると名刺を渡し、「もし良かったら今からどう?」と振ってみるが急にドン引きされてしまう。しかし後日連絡があり、出てもいいというので待ち合わせ場所へ急行。聞けばまた彼氏と喧嘩したそうだ。彼氏の浮気癖がひどく、何度も携帯を盗み見ては浮気発見、喧嘩、モトサヤ…というのを繰り返している。自分も浮気してやろうかと何度も考えたが、普通に浮気しても堪えないので、もっと酷いこと…そうだ、AV出ちゃえ!と思い、この間渡された名刺に勢いで電話した…というなんともノリの良い女の子。「自分でもなんでそんなことしちゃったのかよくわかんないけど、まぁノリは大事かなって」と笑う彼女を連れてホテルへ。 慣れない撮影用のカメラになぜか大ウケ。カナなりの照れ隠しなのだろう。勢いを失って我に帰るのがイヤなのかもしれない…テンションが下がらないうちに早速シャワーを浴びてもらい、いよいよ開始。バスタオルを取ってみると現れたのはこの世のものとは思えないほどの美しいピンクの乳首!軽く感動すら覚えてしまう。白く透き通った肌に少し小ぶりの乳輪、そして鎮座するかわいいピンク色の乳首。「可愛いね」と褒めながら強く舌で転がすと急におとなしくなり、少しずつ感じ出す…。自称Sだという彼女だが、手マンで早くも声を上げ始め、「カナのアソコどうなってる?」「…グチャグチャになってる」などとエッチなセリフを言わされても嫌がらず、積極的に楽しんでいるようだ。「ああ…ダメ…」電マに敏感に反応し「ダメなの?」「ううん…イイ…イッちゃいそう…」と顔を真っ赤にしてイキまくる!だいぶ打ち解けてきたのでそろそろチ○ポをしゃぶってもらうことに。途中メール着信のバイブ音が聞こえてくる。彼氏からだろうか?それでも無視してチ○ポをしゃぶり続け、カメラに向かって「おちんちん好きです」と照れ笑いしながら言うカナちゃんが可愛くて、ちょっと喉の奥まで突っ込んじゃいました。シックスナインからいよいよ挿入、「カナの大事なところにチンチン入れて」と恥じらいながらおねだりする姿に思わず興奮!イチャイチャした恋人気分ですっかり燃え上がってしまい、正常位、バック…としているうちに早くもイキそうになってしまったので、途中手でシゴいてもらいクールダウン。再び騎乗位で挿入、カナがヨガりながら激しく腰を振る。最後は大興奮のあまりいっぱい出しちゃいました!彼氏と喧嘩したら、また連絡してね。

即金11

即金11
  1. 即金11のサンプル画像1

元看護士、現在無職のなつこ(29歳)。病院勤務時代は、そのスッキリとした顔立ちとサバサバした性格から患者からのウケも上々で、夜勤時には特に用も無いのにナースコールで呼び出されることもしばしば。勤務態度は至って真面目で先輩看護士や医師からの信頼も厚く、忙しくも充実した日々を過ごしていた。 そんな彼女の人生が狂い始めたのは、当時付き合っていた恋人との結婚を決意し、惜しまれながらも病院を退職したその日から……。それまで一人で住んでいた1Kのアパートを引き払い、少し広い彼の部屋で、自分の夫となる男性の帰りを待つなつこ。その胸にはこれから始まるであろう甘い新婚生活への期待がはち切れんばかりに詰まっていた。しかし、期待はやがて不安へと変わっていく。彼が帰ってこない……。携帯に電話しても繋がらず、職場に電話しても「既に退社した」という。結局彼が帰ってきたのは翌日の昼前、心配したなつこが警察に届け出ようかと考え始めた時だった。安堵と怒りで冷静さを失い彼に詰め寄ろうとしたなつこの耳に、それまで聞いたことのない彼の乾いた声が響いた。「好きな人に子供ができたんだ。別れよう」 それから数日間のことはよく覚えていないらしい。幸い貯金(結婚資金)のおかげで生活には困らなかったが、その荒れっぷりは筆舌には尽くし難いものがあったという。一週間近く家から出ない時もあれば、逆に数日家に帰らないことも。酷い時には一晩で100人余の諭吉が消えたというから驚きだ。 しかし、そんな現実逃避も長くは続かず、半年も経つ頃にはジリ貧の「その日暮らし」状態に。慌てて職を探すも、この不況の折に30歳手前の半引きこもりを雇ってくれる所などそうそう見つからない。金を借りるアテも無く、半ばヤケになって今回の出演に至ったという。 直前に「どうせなら楽しみたい」と語る彼女。自暴自棄になっていた数ヶ月の間にも何人かの男と一夜限りの関係を持ったらしく、知らない男性とのセックス自体に抵抗は無い様子でさほど緊張の色も見られない。いざ脱がせてみると、本人曰く性感帯の乳首は既に固く突起し、優しく舌を這わせるだけで我慢できずに可愛らしい声を洩らした。普段から一人でもオナニーをしているだけあって身体は快感に貪欲でアソコは既にぐっちょり。手マンに腰をヒクつかせながらも、自らも腰をくねらせ快楽を貪ろうとする姿がなんとも卑猥でいやらしい。チンコを握らせるとかなり丁寧にシゴきながら一心不乱に舐め続ける彼女。美味しいかと聞いても「……ぅん」と、返事なのか喘ぎ声なのかわからない声を洩らすだけで、本人はそれどころでは無いようだ。 いざ本番になるとそれまで声を抑えていたのが一変、恥ずかしげも無く喘ぎ声を響かせ始めた。Mっ気が強いらしく、バックから激しく突くと一層大きな声を上げ、胸を大きく揺らしながら本人も必死で腰を振る。始めの希望通りかそれ以上、セックスを余すところ無く堪能しようとする様子はいやらしくも健気で一層そそるものがあった。

即金12

即金12
  1. 即金12のサンプル画像1

現役芸大生のアキちゃん。卒業制作でどうしても撮りたいという映画の予算を稼ぎたいらしく、単純にHが好きなのでAVに出ることにしたという。顔が出てもいいのか聞くと「先生に言ってあるから大丈夫」と驚きの発言。 「触られるだけで気持ちイイ」ほど敏感らしく、責めた分だけ素直に反応を返してくれる。チ○コ大好きで舐めたいと言うので「おねだり」させ、ヨダレが滴るのも気にならない様子なので好きなだけしゃぶらせる。マ○コに挿れると自主的に腰を振り、スポーツのようにHを楽しんでいる姿に「若いってイイな」と自分も必死に腰を振りながら考えてしまうのでした…。

即金13

即金13
  1. 即金13のサンプル画像1

都内でネイル・アーティストとして働いているかりんさん。給料だけでは生活が大変らしく、仕事先に来ていく服を揃えたいとAVに出ることにしたという。 カメラに緊張することも無くよく話し、触られたりするのが好きらしく、男優に胸を弄られただけでパンティにクッキリと染みが…。「濡れやすい」ようで手マン、クンニ、電マと責め方を変えてゆき存分に悶えさせる。疲れ知らずの凄まじい舌技で竿やタマを舐めまくり、挿入時に太チンに戸惑うも無理矢理気味に押入られ慣れる間も無くゴリゴリ突かれてしまいました。

即金14

即金14
  1. 即金14のサンプル画像1

少し舌足らずな甘えた喋りと、まだあどけなさの残る顔から受ける印象はとても20代半ばには見えないさやかちゃん(26歳)。お仕事はアパレル関係で、本人もオシャレな洋服や可愛い下着が大好き!季節の変わり目にはクローゼットの中身を総入れ替えし、前の年の服はよっぽど気に入った物じゃなければ売るか友人にあげてしまうそう。パッと聞きは何とも贅沢な話だけど、その裏には本人の涙ぐましい努力が!出費を極力抑えるため、仕事のある日は毎日早起きしてお弁当を作り、外食は殆どしないとか。その為、飲み会や食事に誘われても断る毎日で出会いが無く、折角買った可愛い下着も見せる相手が……。先日も職場の後輩に合コンに誘われ、聞けばファッション誌の読者モデルをやってる「イケメン揃い」だとか……。さすがにその時は誘惑に負けそうになったらしいけど、翌日のバーゲンのことを考えたら首を縦には振れなかったみたい。稼ぎ自体は決して悪くないのに貧乏生活を余儀なくされてるさやかちゃん。今回の出演も新作の洋服をいっぱい買うための資金が欲しいからだとか。それなら文字通り「自分の体」で稼いでもらおうじゃないですか!

即金15

即金15
  1. 即金15のサンプル画像1

世の中に過酷な仕事は山のようにあるが、その中でも看護師はトップレベルだという。1日に10時間以上のハードワーク、人の命を預かるというプレッシャー、医師(特に女医)の看護師に対する見下した態度など……。まさに現代の『蟹工船』と言える内情。そのためか、ストレスをため込んでいる看護師が多いらしい。「残業はほぼ毎日。夜勤もあるんで、遊ぶ人も少なくなって限られてくるんですよね。同じ看護師とは休みの日まで会いたくないですし」まぁ、それもそうだろう。命を預かっているというプレッシャーは並大抵のことじゃない、平日くらい仕事を忘れたいのはあたりまえのこと。そんなハードな毎日を送っていた彼女に、ある運命的な出会いが訪れる。「ミ○シィで同じコミュニティに入っている女性から、いきなりメッセージがきたんです。まぁそれで直接、会うことになって。けっこう趣味も似てたんで、一気に友達になりましたね」と、ある女性と交友するようになる。初めは遊びも無数にあったが、半年もすぎれば選択肢も減り、そしてそのうちに彼女たちはホスト・クラブに出入りするようになる。「もちろん最初は興味で。ホスト風の男とか嫌いだったんですけどねー。いつのまにかハマってました」日頃のハードワークのストレスを解消するための、ちょっとした遊びだったはずが、いつのまにかのめり込み、そして借金がかさんでいった。「もうヤバいと思って、そこからは行かなくなって借金はすぐ返せたんですけど。でも、その友達はまだ行きつづけていたんですよね」この言葉をきいている限り、もう彼女は借金地獄を抜け出せて、普通の生活をしてるように思える。「彼女がある日、もうちゃんと返す!みたいな感じになって、1カ所で大きく借りて、それを返していくっていう話になったんですよ。それで保証人になってっていうんですよ。でも、さすがにそれはないなと思ったんですが……」しかし、彼女にはその友達はとても重要な存在だった。つらい日々のルーティンワークに刺激を与えてくれた彼女に、感謝の気持ちがあった。そして彼女は保証人になることを決意する。「逃げるとはおもえなかったんですよ。そういう“裏切る"みたいなことは、すごく嫌う人でしたから」しかし保証人のサインをした、そのちょうど1週間後、その“友達"と音信不通になってしまう。「連絡がつかなくなったんですよ。もう真っ白になりましたね。そこからは必至で探しましたよ。でも結局みつからなくて……」彼女は自分で返していくことを決意する。「もうしょうがないなと。高い人生勉強ですけど」。その最初の1歩がこのAV出演となった。AVに出演する娘には、基本的に“お人よし"といったタイプが多い。もともと過酷な生活ではあったが、『人のためにAVに出る』という、もっと過酷な生活が彼女を待っている。

即金16

即金16
  1. 即金16のサンプル画像1

女にはひとつだけ人には決して言えない秘密があった。会社の上司、または同僚なんてもってのほか……、誰がきいても軽蔑するであろう行為。みなさんは『枕営業』という言葉を聞いたことがあるだろうか?まぁ聞いたことがあってもドラマや映画の話、もしくはエロマンガやAVの中の話だと思っているだろう。実は僕もその一人だった。こんな業界にいながら、みんなが考えるような“契約のために寝る"なんて話を誰からも聞いたことはなかった。もちろんそういう類のA Vを撮ったことはあったが。 ありさが現在の会社に入ったのは、ちょうど3年前。短大を卒業して、すぐのことだった。有名な保険会社ということもあり、様々な期待を胸に入社した。がしかし、現実はそんな期待を無残に打ち砕くものだった。「もうノルマがスゴイんですよ。取れないと、どんどん給料は下がるし。逆にたくさん取れると、もう倍ちかくになったりするんです。そうなると、もう社内で戦争ですよね。契約を取れれば何でもいいみたいな。同僚はもうすぐにテレビでよくあるような、同窓会で勧誘みたいな感じになっちゃいましたね。私も彼氏とかに頼ったりはしたんですけど、さすがに友達にまでそういう話は出来ないですからね」こういう友情としての筋を通すような、ある意味、不器用な人間だからこそ一度おちるとハマってしまうんですよね。 そのうち彼女はある成功法を発見し、それを営業のスタイルとするようになる。「初めはお客さんに冗談で言われたりしてたんですけど、ある時に本当に成績がヤバくて“フェラだけなら"と言うとあっさりサインしてくれたんですよ。もうこれしかない!と思って。それからはかなり、この方法でかなり契約とりました」更に取れない時には、もちろんセックスもしたという。「それは仕方ないんです。そうするとかなりの好条件で、サインしてくれますから」 そしてある時、彼女は僕の前に姿をあらわした。正直に言うと、生命保険なんてどうでもよかったし、早く帰ってほしいとおもっていたが、彼女の胸元に目がいってしまいタイミングを逃してしまった。その時である「胸さわってもいいんですよ?」と一言。何がなんだか分からず、戸惑っていると「口でしますので、サインいただけないでしょうか?」なるほど。俺は理解した。俺はこう持ちかけた"AVに出てくれたらサインする。それも一番に好条件のものを“。いきなりの事で彼女は黙る。そして「一旦持ち帰って、また連絡します」。 そして次の日、彼女から電話が「私、出ます。だから契約お願いしますね!」。 もちろん快諾した。そして今に至るというわけだ。そこまで知っていて、なんで契約をチラつかせて出演させるんだ!って思う人もいるだろう。 でもね俺にも“月に○人出演"っていうノルマがあるのよ。悪しからず。

即金17

即金17
  1. 即金17のサンプル画像1
  2. 即金17のサンプル画像2
  3. 即金17のサンプル画像3
  4. 即金17のサンプル画像4

池袋のジムでたまたま同じジムにいたスカウトに声をかけられ、出演することを決めたという、さつきさん27歳。普段はドッグブリーダーとして、犬に囲まれた生活をしているとか。「大学を卒業してから、ずっと同じ会社でOLとして働いていました。でも、ある日にテレビの特番で“ドッグブリーダー"の特集をやっていて、やりがいがありそうに見えたので、転職しました。まだ2年くらいでアシスタントなんですけど」なるほど、マジメな女の子っていう感じです。 しかし何故またAVなんかに出ようとしたのでしょうか?「まぁ興味ですよね。おもしろそうだったので!あとコレは私だけかもしれないんですけど、ヨガを初めてから前に比べてエッチになった気がするんですよ(笑)。確実に濡れやすくなりましたし(笑)」あれ?これは確か講○社から出版された『ヤリ○ン専門学校』という本にも書いてたような……。 たしかヨガの運動によって、脳のある部分が刺激されてもうろうとした気分になって、感じやすくなるというものでしたが。まさにさつきさんもそのタイプのようです。 スカウトに話を聞くと、「けっこう前から見てはいたんですけど、なんとなく声かけてなかったんですよ。仕事以外で声かけなんてしてこないんで(笑)。でもなんというか、彼女がヨガの教室から出てくると、なんか“トローン"とした感じなんですよ」ここで見逃さないのが、プロのスカウト。「コレはいけるなと思って、声かけたら、もうアッサリ出来ちゃったんですよ(笑)。ウソだろ?と思うでしょうけど。前まではそんな雰囲気なかったのに、彼女がヨガの教室に入っていくようになってからなんですよ。エロい雰囲気をまき散らしたのは!ちなみに同じジムに通ってる友達もヤッたみたいです(笑)」 まぁどうにも信じがたい話ですが、実際に来てるところを見れば、う~ん本当かも?という気にさせられます。「それからけっこう関係が続いたんですけど、ある日なんとなく仕事の話になって、自分がスカウトの話したら、スゴイ勢いで食いついてきて(笑)。“ちょっと出てみた~い"とか“やっぱり男優ってスゴイの?"とか言い始めちゃって……」でもそれって興味のレベルでしょ?「いやなんか、ヨガってちょっとスピリチュアルな要素を含んでるじゃないですか?となると、『自分の欲望に正直に生きる』みたいな自覚が芽生えるらしくて、もうそこからは簡単でしたよ(笑)。今回、ほとんど勧誘してないっす。スミマセン!」これも時代の流れだろうか? ということはヨガ・ブームの今、これからどんどんこういう女が増えていくのかな?俺達の時代が来ました!

即金18

即金18
  1. 即金18のサンプル画像1
  2. 即金18のサンプル画像2
  3. 即金18のサンプル画像3
  4. 即金18のサンプル画像4

普段は薬剤師として働く桜井京香さん。29歳。スレンダーでスタイルも良く、その上、本当にエロい唇してます(笑)。こういう唇の女性は基本的にヤレるっていうのが、僕のなかのセオリーなんですが。やっぱりこの娘もスケベですねー。面接の時は緊張ぎみだったようですが、本番になるともうスゴかったんです(笑)。こんな、普段は薬剤師なんていう本当にマジメなタイプの彼女ですが、どうやら借金で本当にどうにもならない状態のようです(笑)。人はみかけによらないんですねー。「やっぱりカードですよね。一番大きな原因は。限度額が自分の貯金額だと勘違いしちゃうというか、そういう錯覚に陥ってしまうんですよ(笑)」そういう人って意外と多いみたいですよね。まぁそういう人のお陰で、我々はご飯を食べてると言っても過言ではないんですが。じゅあ今回の出演理由もお金?「そうですね。というかもう生活費に充てたいっていう感じです(笑)。仕事上、副職も出来ないんで」営業時間は短いイメージありますけど、薬剤師って意外にハードな仕事だって、よく聞きますからね。だから本当に副職なんて無理なんでしょう。しかし、それにしても生活費って(笑)。まさに困窮してるっていう感じです。「小さい頃は親が本当に厳しくて、なにも買ってもらえなかったんですよ。テレビとかもあまり見せてくれなかったし。だから薬剤師になれたというのはあるんですけど。でも社会人になった時に、その反動っていうか、いきなり自由になって好きなもの買えるし、その上カードも作っちゃったんで。そのカードで拍車かかっちゃいましたよね(笑)」なるほど厳しい家庭だったんですね。初体験は15歳って書いてますけど(笑)。「ああ、それですか(笑)。夏休みにいとこが実家に来た時に、なんとなくそんな気分になっちゃったんですよねー。となりで寝てたらサワサワってされて、気づくとヤラれてたみたいな」 そんな彼女ですが普段はAVも全くみないし(というか見たこと自体ほとんどないらしい)、エッチも別に普通といった感じです。本当にお金が目的という彼女。「今は彼氏もセフレもいないですけど、全然、性欲とかないですね。嫌いじゃないですけど、ごく普通ですよ。付き合っても別にしなくていいですし。今回も別に男優とののセックスが……?、なんていうことは全くないですね。早く終わらしてお金もらって帰りたいです(笑)」正直者と言えば聞こえはいいですが、コッチのエロい気持ちを、見事に白けさせてくれる言葉です(笑)。まぁでも良かったですよ。動画でどれだけ痴態をさらしてるか見てください!

即金20

即金20
  1. 即金20のサンプル画像1

そこにいるだけで自然と周囲が明るく和やかな雰囲気に包まれる。彼女はそんなタイプの女性だった。少しはにかんだ屈託の無い笑顔が愛らしく、喋り方も快活で、話している方まで自然と楽しくなってくるような温かい存在。ほんの少し話をしただけで、私は彼女の笑顔に引き込まれていた。彼女の名前は「りーこ」、年齢は24歳だが、実際に話をしてみるともっとずっと若い印象を受ける。普段は焼肉屋でアルバイトをしており、持ち前の明るさで店の看板娘として人気が高い。実際、彼女が店にいる日は店内が活気に溢れ賑やかで、逆にいない日には「今日はあの娘いないの?」と他の店員が聞かれる程である。それくらい彼女の存在は大きく、皆がその笑顔の下に自然と集まっていった。彼女はとても好奇心旺盛で、休日を家でのんびり過ごす事は殆ど無いという。「じっとしているのが性に合わない」とは本人の談で、少しでも興味を持ったことには自ら積極的に飛び込んでいった。良く言えば「フットワークが軽い」、悪く言えば「無鉄砲」。その為、彼女と近しい人間は、彼女の向こう見ずで突発的な行動にヒヤリとさせられることも少なくなかったが、皆一様に彼女を憎めず、それどころか、そんな彼女の破天荒ともとれるような性格を(その失敗も含め)愛してやまないのであった。当然の事ながら彼女はモテた。それは年齢職業を問わず、彼女に言い寄ってくる男性は後を絶たない。店のお客さん、店の従業員、趣味で入っているダンスサークルのメンバー、学生時代の同窓生、時には見ず知らずの男性から突然交際を迫られることもあった。そして彼女は、その内の何人かと実際に付き合い、他の何人かとは身体だけの関係を持った。彼女は性欲こそ人並みだったが、セックスという行為はとても好きだった。自分以外の誰かと繋がり、特別な時間を共有する喜び。互いに求め合い、悦びを分かち合う。もちろん行為自体に伴う快楽も甘美で彼女の性的欲求を満たしてくれるのだが、同時に、相手との淫猥で背徳的な関係を築くことも彼女の好奇心に充足感を与えてくれるのだった。彼女は自分の欲求にとても素直で偽ることをしない。少女の様に無邪気で可愛らしい姿を見せたかと思えば、次の瞬間には男を誘うように淫らに腰をくねらせる。それらはどちらも彼女の偽りの無い姿で、男達はその様に惹かれ魅了されてしまうのだ。そして、私も例に洩れず彼女の魅力に引きつけられ、快楽の海に溺れることになるのだった……。

即金21

即金21
  1. 即金21のサンプル画像1

笑顔が素敵な「美人秘書」のまりさんは、性格も明るくハキハキしていていかにも「できる女」という感じ。我々にとっては高嶺の花の「秘書」と出会うことなんてそうそうないからこれを機にいろいろ聞いてみました。お仕事の内容としては社長の身辺雑務で、スケジュール管理や資料整理、時にはプライベートにまで踏み入って社長の仕事をサポートするそう。しかも、それぞれのスケジュールや資料が何の仕事と関わっていて、それが会社にどう影響を及ぼすのかも把握しないといけないのでかなり頭と体力を使うんだとか。ドラマとかでよく見る「社長と不倫」というのは無いのか聞いてみると、「ありえませんね(笑)社長は私にとって“ストレス"でしかないです」とのこと。社長のワガママで迷惑を被ることも少なくなく、いつ仕事が入ってくるかもわからないから休日も気が休まらないとか。やはり実際の秘書は我々が想像しているほど華やかなお仕事ではないんですね。「でも、社長の愛人関係は全て把握してますし、時には愛人の為に高級ホテルの予約なんかも頼まれますから、その気になればいつでも社長を破滅させる事だってできますよ。お給料が良いからそんなことしませんけど(笑)」……社長の皆さん、秘書は大切に扱ってあげてくださいね!でもそんなに稼いでるなら何故AVに?と聞いてみると「セックスが大好きだから、純粋に興味があるんです」だそう。本人曰く、すごく感じやすい体質なのか肌を少し触られるだけでゾクゾクしてしまうんだとか。試しに腕を優しく撫でてみるとそれだけで「気持ちイイです……」としおらしくなってしまいました。これはかなり良い画が期待できそうです。 本番前に「すごく楽しみです。いっぱい気持ち良くなりたい」と話していたまりさん。いざ撮影が始まっても、多少緊張はしているものの全然臆す様子は無く、むしろ早くエッチがしたくて堪らないご様子。胸を責められると甘い吐息を漏らしながら「気持ちイイ……」を連発し、カメラ越しにもはっきりわかるほどのシミが付いたパンツを脱がすと案の定アソコはもう大洪水。普段から玩具を使ってオナニーをしているというので、試しに電マを渡してあげると一人でオナニーを始める始末。美人秘書が電マで何回も絶頂に達する姿なんて、彼女の会社の人たちは想像もできないでしょうね。フェラと69でギンギンになったチ○コを見て「気持ち良さそう……早く欲しい♪」とおねだりされちゃったらもう我慢なんてできません!お待ちかねのチ○コを挿れられ「すごく大きいよぉ……奥まで届くぅ……」と快感に悦び喘ぎながら絶頂に達するまりさんの姿に興奮は最高潮に。美人秘書が快楽に顔を歪ませるのを見ながらの射精は堪らなく爽快で気持ち良かったです。

即金22

即金22
  1. 即金22のサンプル画像1
  2. 即金22のサンプル画像2
  3. 即金22のサンプル画像3
  4. 即金22のサンプル画像4

現役女子大生のあきなちゃん(22歳)。育ちがよさそうな清楚なお嬢様風の見た目どおり、講義の後や週末は美術館や博物館巡りをするのが趣味だとか。聞くところによると彼女はかなり厳格な家庭で育ち、学校も中高一貫の女子校に通っていたため、大学に入るまでは男とは全く無縁の箱入り娘だったそうです。学校と塾と自宅の行き来を機械的に繰り返していた日々から一転、親元離れて大学に入ってから彼女は「外の世界」を知ってしまうのです。新しい環境、新しい人間関係、そして今までなかった「自由」を手にすることで、彼女の中の何かがハジけました。そうです、「大学デビュー」ってやつです。化粧をしたりオシャレな服やアクセで着飾ってみると意外と自分が可愛いことに気付き、入部した美術部の新歓コンパで早速先輩たちが群がってきたのですが、男性経験はもちろん、ろくに異性と話したことがなかっただけに初めは戸惑ったそうです。しかし、そこで付き合うことになった先輩との交際が彼女をちょっぴりアブノーマルな世界にいざなってしまいます。初体験は18歳の夏、場所は大学の図書館。夏休み期間中で人が少ないとは言え、図書館の一番奥の本棚の裏で昼下がりの情事が行われているとは誰も想像しないでしょう。人に見られてしまうかもしれないという可能性と声を出すことも許されないギリギリの緊張感の中で、気持ちよかったとか痛かったとか全然覚えてないそうです。しかしそれは始まりでしかなく、その後ありとあらゆる野外や露出プレイに付き合わされた彼女は、もう元の箱入り娘の頃には戻れないくらいに淫乱なメスへと調教されてしまい、今では普通のセックスでは物足りなさを覚えてしまうそうです。今回のAV出演は純粋に興味があったのとお金が目的ではあるものの、不特定多数の方々に自分の痴態を見られると想像しただけでもアソコが濡れてしまう…そのスリルと背徳感を味わうのが最大の目的だとか。 やたらハキハキと質問に答える彼女ですが、意外と緊張の裏返しかもしれません。多くは語らずに早速ウィークポイントの乳首を攻めていくと白眼になってしまうほど悦に入る。キュートな見た目とは裏腹にスケスケでエッチな下着を穿いてる彼女。いやらしい音を立てながら四つん這いになっての手マンでビショビショになったマ○コをかき混ぜたあと、電マでアソコを集中攻撃!電マの強度を上げるにつれて喘ぎ声のボリュームもテンションも急上昇!悲鳴に近い声とともにイキまくったあと、お返しの奉仕フェラで丹念に極太チ○コを愛でてくれます。待ちに待った挿入直後から、マ○コを突く強さや強度で面白いくらい彼女の喘ぎ声が反応!撮影後は「やばいくらい気持ちよかった…」と、やや半泣きの上目使いで言われると、ついついギュッと抱きしめたくなります!

即金23

即金23
  1. 即金23のサンプル画像1

切れ長で涼しげな目元が色っぽい和風美人のさやか(26歳)。長身の割に体の線は細く、ピンと張った背筋とちょっとした振る舞いから育ちの良さを感じさせる。実際に彼女は厳しい家庭の中で育てられたらしく、物静かな中にも一本筋の通った性格が彼女の中に時折垣間見える。彼女の父親は昔気質の亭主関白な人物で、家の中では父親の言う事が全てだった。例えそれがどんなに理不尽なことであっても父親の言うことは絶対であり、母親も黙ってそれに従うような昔ながらの良妻だった。当然父親はさやかにも厳しく、彼女が22歳の時に半ば家出の様な形で家を出るまで、彼女にとって青春と呼べるような華やかしい時代は無かったという。さやかが高校生の時、彼女に告白をしてきた一人の男子がいた。彼はさやかのクラスメイトで、さやかも密かに好意を抱いていた相手だった。二人はすぐに交際を始めたが、もちろんその事がさやかの父親にバレれば徒では済まない。怪しまれるといけないので帰りが遅くなるのもマズい。自然と二人の時間は学校から家に帰るまでの間に限られ、その僅かな時間だけがさやかの唯一の至福の時となった。そんな健全な交際が半年程続いたある日の学校帰り、彼が珍しくさやかを自宅に誘った。ちょうどその日はさやかの父親が近所の寄り合いに出席する日であったため、多少なら遅くなってもバレることは無い。さやかは始めての彼の部屋にワクワクしながら遊びに行き、そこで破瓜の痛みを知った。行為の最中も後も彼はとても優しく、さやかはこの時間が永遠に続けば良いとすら思った。しかし、幸せな時間というのは驚くべき早さで過ぎる。あっという間に外は暗くなり、さやかは名残惜しみつつも帰り支度を始めた。家までの帰り道、隣を歩く彼と幾度と無く視線を交わし、どちらとも無く微笑み合った。特に何を話すわけでもなかったが、二人の距離は以前よりも確実に近くなっており、互いにその幸せを噛み締めていた。しかし……。幸せの終局はあまりにも突然訪れた。さやかの家の目前の曲がり角を曲がった時、さやかの全身は一瞬で硬直し、顔からは血の気が引き、代わりにもの凄い勢いで脂汗が噴き出してくるのを彼女は感じた。まだ帰っていないはずの彼女の父親が、それまで見たことの無い鬼の形相で玄関の前に仁王の如く立っていたのである。父親はゆっくりと二人に近づいてきたかと思うと、いきなり彼の顔を思い切り殴った。「二度と娘に近づくな……」低く、威圧感のある声で彼にそう言い放つと、父親はさやかの腕を掴み、彼女を引きずるようにして家の中へと入っていった。それからの数時間、父親に怒鳴られ罵倒され続ける間、さやかはずっと彼の優しい笑顔を思い浮かべていた。しかし、翌日教室で彼の痛々しく腫れた頬を見ると、彼女は彼に声を掛けることができなかった。そして彼も又、彼女に声を掛けてくることは無く、二人が仲睦まじく一緒に帰ることは二度と無かった。

即金24

即金24
  1. 即金24のサンプル画像1

上○彩をちょっと派手にした感じの現役女子大生さくらちゃん(19歳)。そのたわわでマシュマロのように柔らかい胸をちょっと触っただけで感じてしまうほど、彼女は最近ご無沙汰で非常に欲求不満が溜まっているそうです。大学二年の夏と言えば一番自由な時期、単位さえ取れていれば勉強も別にしなくていいし、就職活動ともまだ無縁だからこそ、部活にも没頭していない人は一番時間を持て余すんですよね。彼氏の一人くらいいれば有り余る性欲に任せてセックス三昧な日々も送れるんでしょうけれど、見た目に反して奥手な彼女は元彼と別れてもう半年以上経過するというのに一向に新しい彼氏ができないそうです。「全然出会いがない!」と彼女は言いますが、部活もバイトもやらなければ大学生といえども能動的に行動しなければ当然出会いなんかないわけで、独り寂しく自分で自分を慰める日々ももう限界。もうとにかくセックスがしたくてしようがない!というドストレートな要望にお応えしまして、本日は心行くまでガチハメさせていただきます! 血管が透けるほど白いおっぱいを丹念に揉みしだくと可愛い声で「気持ちいい…」と言いながら喘ぐさくらちゃん。脱がせてみるとパンティがもう感動するくらいビショビショ!手マンで膣の中を程よくほぐしてからM字開脚での電マ攻撃。腰を浮かせながら「イッちゃう!!」と叫び、カラダをビクつかせながら糸が切れた人形のように力なく崩れ落ちます。さぁ次はどうしようか尋ねてみると「あたしが今度気持ちよくしてあげる」と、自ら奉仕要請!ディープキスの後に絶妙な舌使いで乳首を責められたあと、恥ずかしながら我慢汁で濡れてしまったパンツ越しからチ○コを舐めまわす。カプっと咥えたチ○コを唇、舌、口の奥全体を連動させていやらしい音を立てながら吸いつくす…こんな気持ちいいフェラは本当に久しぶり!何度も危うく暴発してしまうところでした!ヒクヒクさせながらずっとスタンバっていたマ○コにようやくチ○コを押し入れてみると、快感でさくらちゃんの腰が勝手に動いてしまう!マ○コのオートパイロットに双方ともやられてしまい、何度も中断しなければならないほど危機的な状況に陥ってしまいます。体位を変えながらもマ○コオートパイロットは止まることなく、よがりまくる彼女を正常位でコントロールしつつ、最後の力を振り絞ってなんとかザーメンをさくらちゃんのお腹にソフトランディング。今回は本当にさくらちゃんには完封負けでした(笑)。また欲求不満になるようであればいつでも遊びに来てくださいね!

即金25

即金25
  1. 即金25のサンプル画像1

天然系“超"不思議少女あみちゃん(25歳)。職業はアニメーターで、会社の仕事以外にも自分自身で漫画やイラストを手掛けることもあるんだとか。もともと小さい頃から絵を描くのが好きで、授業中にノートや教科書の端に落書きをしているのを先生に見つかり怒られることもしばしば。実際にその画力はなかなかのもので、学生時代にも絵画のコンクールで何度か賞も取ったことがあるらしく、大学時代に本格的にイラストを描くようになってからは在学中に既にいくつか絵の仕事もこなしていたそうです。そんな彼女の初体験は22歳とかなり遅めで、相手はサークルの一つ後輩。それまで暇さえあれば絵を描いていて男の人に全然興味が無かったあみちゃんが、彼の絵を見た瞬間、体中に電気が走り、気がついたら彼に“求愛"していたんだとか。「彼の描く絵の世界に一瞬で引き込まれたんです」と当時を振り返りながら語る彼女の眼は、まるで恋する乙女のようにキラキラと輝いておりました。彼女曰く「結局彼とは、大学を卒業してお互い忙しくなってしまい自然と終わってしまったんですけど、私は今でも彼の絵が好きで忘れられないんです」とのこと。……うん?それって“彼の絵"が好きで“彼自身"はそうでもないってこと?……芸術家の考えることはよくわかりません。さて、そんなこんなで遅まきながらエッチを初経験したあみちゃん。何でも、自分にとって良い影響を受けたんだとか。「それまであまり自分のことを“女"として意識してなかったんですけど、男の人とそういう関係を持つことで世界観が変わりました。世界が広がったというか、深まった感じですね。何事も経験だということを実感しました」う~ん、やっぱり芸術家肌の人は感性も人とは違うんですねぇ。なんて思っていたら、「それにあれって慣れるとすごく気持ち良いんですよね。ちょっとやみつきになっちゃいます」って、それは普通の人と同じなんですね(笑)ちょっと安心しました。あみちゃん自身のエッチのことについて聞いてみると「おっぱいが弱くて、ちょっと弄られると下が大洪水になっちゃいます」と何とも嬉しい告白。実際に撮影の時も、おっぱいを優しく吸われるただけでパンツに大きなシミができ、パンツ越しでもマ○コが透けて見えちゃうほどぐっしょり濡れてました。本番前に「自分で言うのも恥ずかしいんですけど、私、“超エッチ"ですよ」と語るあみちゃん。その言葉も本当なら、この不思議ちゃんがどんな反応を見せてくれるのか楽しみで仕方がありません。