熟熟1~熟熟4

「どうしよ~緊張してきたぁ……」と部屋に入って開口一番に僕に助けを求めてきた彼女、口ではそう言ってるけど、ぶっちゃけ目が半笑いですよ?今回やってきてくれた女性、みどりさん。

熟熟1

熟熟1
  1. 熟熟1のサンプル画像1

「どうしよ~緊張してきたぁ……」と部屋に入って開口一番に僕に助けを求めてきた彼女、口ではそう言ってるけど、ぶっちゃけ目が半笑いですよ?今回やってきてくれた女性、みどりさん。既に不惑を越え、大抵の場合は周囲から女性として見られなくなってくる年齢ではあるんだけど。でもそれがんまぁ~い♪のだ。7年前に離婚してからはずっと独り身なんだそうで、その間はホストにハマったりスナック勤めでオジサン相手に性の組んずほぐれつも経験したものの、基本的には自分で慰める性活がメインだったとか。じゃあきっと今日はその反動から物凄いエロ映像が手に入るんじゃないかと、こちら側も否応なしにテンション↑。それでは、熟年エロスを堪能するとしましょうか!シャワーを浴びてバスローブに着替えてきてもらうと、既にその姿からは昭和のエロス的な漂いが。相変わらず恥ずかしさを紛らわせようとスタッフに話しかけてくるみどりさん。男優に早速胸を揉みしだかれると、さすがにだんまり。経験を積んでも変わらない女の部分が何かイイ。それにしても彼女、しゃぶって吸い付けばにょっきりと突き出てくるビーチクがマジエロ!舌で転がすと、その度に彼女の中のガードが崩されていった模様。気が付けばみどりさんも完璧にメスのランプに火が灯ったみたいで、下半身に手を這わせただけで身体をひくつかせてしまう。マ○コを広げてみると年齢からは信じられないぐらいの綺麗なピンク色でちょっとドッキリ♪指マンを受け入れる時にはもう少女のそれと変わらない、背筋を伸ばした姿勢になって快感を受け入れていた。しかしその快楽なぞ序章に過ぎず、続けてやってきた電マこそがみどりさんへのキラーアイテムだったのです。んもぉ、よがるよがる(笑)「だめぇ~」っとマ○コに押し当てられた電マから逃げるように悶え、男優に押さえつけられながらも身をよじり続ける彼女の姿に熟女の面影はどこにも見当たらないね。責め側に回ると、精一杯の反撃なんだろう、もう汗だくになりながらのフェラ。息を切らせて途中休憩を挟みながらも、彼女のヤル気は1ミリも損なわれてはいない様子。言葉など不要・行動で示せ!と言わんばかりのガッツキ具合には非常に感じ入るものアリ。ハメられればもはや年齢なんてお構いなし。ガッツンガッツン突きまくると「だめっ、だめっ」と荒く息づき、休み休み体位を変えて最後は数年ぶりのガチSEXによる大量射精をお腹に享受した。

熟熟2

熟熟2
  1. 熟熟2のサンプル画像1
  2. 熟熟2のサンプル画像2
  3. 熟熟2のサンプル画像3
  4. 熟熟2のサンプル画像4

熟練のテクって言葉、ありますよね。若さと勢いに任せたガツガツ風味のファックはもちろん最高だし、自分好みに色々を教え込む楽しみもあったりする。けど疲れるんだよね~。気持ちイイんだか分かりづらい反応とかされたり、ヤル気無いのがモロバレだったり、イイ女に育てるにはそれなりの年月と苦労がどうしても必要。ああめんどくさい。今やゲームのレベルアップですらお金で買えたりする時代。俺達には時間が無いのよ、チート上等!ってあなたにこそご呈示したい熟女のススメ。癒されたいのよ、男って生き物は。そんな想いを全力で受け止めてくれるであろう極上熟女な彼女、ともこサン。小柄で、50代とは思えぬ童顔にはちょっとビックリ。若い頃はさぞモテたでしょうな。服の上からでも明らかにそれと分かる巨乳といい、相当な逸材……ホントに専業主婦なのか彼女?「元々はホステスだったの」とコトが終わった後で話してくれたが、それで全てに合点がいく。おねだりする様なベロチューを挟んで男優に服を脱がされると彼女、唐突に男優の乳首をツンツンと手で刺激してくるではないですか。これから責めようかという男優に対して、逆に乳首舐め攻撃まで仕掛けてくる。身体をまさぐられる途中でも男の首筋に手を這わせ、耳に息を吹きかけ……男優が責めていたはずなのに、ショーツを脱がすこともままならず気が付けば逆にフェラされてしまっていた。むちっと肉がハミ出たヒモパンは激エロで、脱がせば既にマン汁が洪水状態。おまけにパイパンだったものだから恐れ入る。とんでもない熟女だわ……ぜひ定期的に筆者の身体のメンテナンスもお願いしたい! とにかく全ての動きがねっとりとしていて、男の動きにひとつひとつリアクションを返してくれる責めがいのある反応が最高に心地良い。50代って絶対ウソだろ……30後半と言っても誰もが信じるであろう可愛らしさは、もはや魔性の女と表現するに相応しい。クンニを受け入れた後で再びフェラを始めると、遊びは終わりだと言わんばかりのガチ抜き系おしゃぶりが炸裂!口をすぼめてバキュームするわ愛おしそうに亀頭をいじめ倒すわ、もはや男優の尊厳は風前の灯火……69の体勢へと移行した後、電マの力を借りてようやく主導権を握り返すと、いきり立ったムスコでぐしょ濡れマ○コへがっつり挿入。ここでもともこサン、わずかな腰の動きにも腰をクネらせ、男優にしがみつきながらの絶妙なエロ・リアクション!全ての熟女好き、そして熟女好きへのキッカケとして全身全霊でオススメしたい最高に甘露な女だ。

熟熟3

熟熟3
  1. 熟熟3のサンプル画像1

熟女マニアのみなさん、お待たせいたしました!熟しきった本物、まさに真正熟女が登場です!年齢は59才。還暦一歩手前ですよ!ここまでのババアが来ることは滅多にないです。みなさんとくとご覧ください!かずみさん、59才。様々な職業を経験しましたが、現在はクリーニング屋でパートとして働いています。どうせ最近よくある、「オバサンだってセックスしたいんです!」的なノリで来ているのかと思ったら、全くそんなことはありませんでした。それどころか、どちらかと言うと、現代の闇の部分の被害者と言える方でした。 彼女の出演理由、それは夫の介護費用を稼ぐためなんです。介護の問題はこんなところにまで、影響を及ぼしてきてしまっているのです。彼女が介護生活を余儀なくされてしまったのは、約2年前。仕事中に1本の電話がかかってきました。「その当時は和菓子屋でパートとして働いていたのですが、いきなりお店に弟から連絡が来て、夫が仕事中に倒れたとのことでした」 結婚して30年が経とうとしていた時でした。2人の子供ももう大学を卒業し、2人きりの夫婦生活が始まるはずでした。「やっとだったんです。私も夫の定年と同時にパートを辞めて、2人でゆっくり暮らそうって話してました。ずっと苦労してきましたから」しかし現実はあまりにも残酷でした。そのまま歩けなくなってしまった夫の、介護生活が始まりました。昼間はパート、そして夜は介護。その生活に休みはありません。どうにも出来ない虚無感がこみ上げる毎日を過ごしているようです。「やっと目の前にきた安息だったんですが、もうこの状態です。夫は自分を殺してくれというんです。さすがにそれはこたえました」そして金銭的にも彼女を追い詰めることとなります。貯金を切り崩して生活していたものの、すぐに底をつき、パートだけでは食べられなくなっていました。公共の施設に入れようとも考えたようですが、夫がそれを許さなかったようです。「夫は自分がもう長くないようだと思っているようです。だから少しでも家にいたいと。殺してくれといったり、家にいたいと言ったり、もう矛盾だらけです」在宅介護には家の改装が必要。そこで今回の出演に踏み切ったようです。手すり、スロープ、トイレ。介護には様々な設備が必要です。そして莫大な費用も。 「夫はもちろん知りませんが、ここまできたら仕方ないですよ。なんだかんだで、ずっと支えてきたもらってましたから。次は私は支えていかないと……」女性の覚悟というのは、男には理解できない部分があるとずっと思っていた。今回、それは確信に変わった。

熟熟4

熟熟4
  1. 熟熟4のサンプル画像1
  2. 熟熟4のサンプル画像2
  3. 熟熟4のサンプル画像3
  4. 熟熟4のサンプル画像4

面接のおよそ2ヶ月前、彼女の末っ子が京都の商社に就職することになり、新宿駅近くの和食店で食事をした後、夜行バスが出るのを見送った。長男が生まれてからはや幾年、3人の子供を社会に送り出し、ようやく肩の荷が下りるのを実感したという。帰りの車内で旦那さんと思い出話に花を咲かせ、いつも行く近所のスーパーで普段より多めにお酒を買い、帰宅して一息付き乾杯した後、離婚の話を始めたらしい。不仲な訳ではなく、お金がない訳でもなく「私のワガママのせいです」と若干寂しそうな顔を見せる。セックスショーに出演することが夢だったそうだ。若い頃、当時付き合っていたオトモダチとタイで見る機会があり、ライトアップされた舞台で行われる行為がもの凄く幻想的に見えたという。自分も出てみたい、と思ったらしい。しかし、帰国して現実生活に戻るとそれはただの思い出に変わり、仕事に追われ、今の旦那さんと知り合い結婚。子どもが生まれて退職し、いち主婦として毎日忙しくも幸せな日々を送っていたそうだ。しかし数年前、独立した次女が久々に帰省した際に、驚くほど昔の自分にそっくりで、鏡を覗き、自らの老いを明確に意識したという。同時にかつて見たセックスショーの光景がまざまざと思い出され、複雑な気分になったそうだ。このままでいいのだろうかと悩んだ末に旦那に相談すると、病院に連れていかれそうになるなど全く取りあって貰えず、それでも時々思い出したように話していると、ある日、せめて末の子供が独立するまで待って欲しいと言われたそうだ。ただ自分には耐えられないから、出るなら離婚してくれと。半分が過ぎた人生の中でこれだけはどうしても譲れないと覚悟を決めていた為、決断は早かったと言う。酒に酔ってじっくりと話し合って出た結論は、意外なことに離婚ではなく「どうせセックスの回数も減ってきてるし、お互い好きに浮気すればいいか」という究極の妥協案。「まーお互いことは十分、分かってますからね」とニコやかな顔。何故AVなのかと聞いてみると、大勢のお客さんの前でヤる前にまず練習したいらしい…。ああ、これが勝ち組ってヤツかと思いながら、男優を連れてホテルへ移動した。淫乱女だった。