即金37

スーツワンピを着た少しロリっぽく、大人びたかわいい彼女。今回、出演した理由はHが好き、興味があったからと、まぁよくある動機でした。インタビューしているとかわいい顔してやることはやってそうな内容だった。彼女は高校の頃、家(地元)から離れた大学に進学することに憧れを抱いていたそうで。というのも父も母も毎日喧嘩ばかりしている家が嫌いで、高校を卒業したら、この機にさっさと遠い大学に行って一人暮らしをしようと考えていたそう。

即金37

即金37
  1. 即金37のサンプル画像1

スーツワンピを着た少しロリっぽく、大人びたかわいい彼女。今回、出演した理由はHが好き、興味があったからと、まぁよくある動機でした。インタビューしているとかわいい顔してやることはやってそうな内容だった。彼女は高校の頃、家(地元)から離れた大学に進学することに憧れを抱いていたそうで。というのも父も母も毎日喧嘩ばかりしている家が嫌いで、高校を卒業したら、この機にさっさと遠い大学に行って一人暮らしをしようと考えていたそう。 念願叶い、入学前に一人暮らしをはじめ、地元から離れた大学に受かり3年間、親達としばらく別れる事にあの頃は喜んでいたそうで。 新しい大学に入ってからはなんせ知りあいが誰も居ないことが最初は不安だったが、変に知り合いもいないということで逆に羽をのばせたキャンパスライフを送れたそう。その大学では軽音部に入部した。男子と女子は合同に練習する事が多く女子と男子が仲が良くなるのもあっという間だった。というか大学生だったら別に珍しいことではないが。そんななか、男友達の家でお酒を飲んだ時の話しで、かなりお酒も進み、もりあがった所で誰かが王様ゲームをしよう、と皆で飲んで酔っ払ってうとうとしながらハメを外していたら……そこではじめて3Pを経験したらしい。そもそも3Pなんて初めて聞いた時少し引いたけど、少しはどんなんかなあって興味自体はあったそうな。まぁ、普通に考えても、とはいっても、どうなったらそんな状況に出会えるのかな?と、あくまで興味程度だったらしい。人にもよると思うけど、複数で恋愛成立ってあると思うので…そういう状況下なら3Pありかな?って思うぐらい。自分の体をあっちからもこっちから愛撫されたりしたら、気持ち良さそうだし、男性は回復するのに少し時間がかかることを考えたら、かわるがわるっていうのもよさそう。大体3Pを経験する人の環境は、例えば学園祭の打ち上げ、飲んで酔っ払ってなりゆきで、ハプニングバーに行ったり。学生だったら部活の先輩二人と Hな話をしていてそのまま成り行きで…といった遊び?の延長でしてしまうことが多いらしい。彼女自身経験してみて、同時に二人にされるのは気持ちよく、また機会があったらしたいらしい。勿論本当に好き同士の男女でのSEXの気持ちよさは別格だが、それはそれ。これはこれだそう。性(SEX)に対しては結構オープンなエロポテンシャルの高そうな女の子だ。