即金29

「エッチは嫌いではないです。大好き、でもないです」若い娘がこういうノリでAVに出るのは大体お金が目当てで、しろーと道をゆくお客様達にはオヤクソクだと思いますが、この娘は完璧にブランドモノが買いたいという理由。地方から上京して、まず驚いたのは道行くオッサン達の身なりの良さ

即金29

即金29
  1. 即金29のサンプル画像1
  2. 即金29のサンプル画像2
  3. 即金29のサンプル画像3
  4. 即金29のサンプル画像4

「エッチは嫌いではないです。大好き、でもないです」若い娘がこういうノリでAVに出るのは大体お金が目当てで、しろーと道をゆくお客様達にはオヤクソクだと思いますが、この娘は完璧にブランドモノが買いたいという理由。地方から上京して、まず驚いたのは道行くオッサン達の身なりの良さ。そして自分の地味さ(笑)都心から離れてアパートを借りるも地味さ加減はトップレベルで、初めて東京に来て観光気分で原宿を歩いたことが今でもトラウマになっており、撮影の為に新宿まで来るのすら勇気が必要だったとか。地元ではオッサン達は皆ナイロンパーカー。ピアスやタトゥーだけで一目置かれたハズなのに、都会に来て人の波に上手く乗れず、靴を後ろから踏まれまくり、道に迷って立ち止まると舌打ちされ、通りすがりに「ウザッ」外に出るのが怖くなり、とにかく格好だけでもと焦るも、引っ越し費用で貯蓄も使い果たして口座はカラ。そもそも上京して速攻で六本木のIT関係の人とか芸能人とクラブで知り合って高級マンションで悪いコトしたり、愛人になって飼って貰うハズだったのに今はコンビニに行くことすらためらう立派なヒキコモリ。一ヶ月この身なりで働くのも嫌だし、地元に帰るだけのお金すらない。ネットを探しまわって唯一見つけたちょっぴり刺激的で、有名になれるかもしれない、即金でそれなりの収入源、エーブイ。甘えんな!1ヶ月くらい我慢しろよと思われるでしょーが、こちらとしては大歓迎。面接で会った限り、正直気にする程の身なりでも無いと思いましたが、自意識は人それぞれ。 よくぞ来てくれました!今から体験撮影も出来ますよ~大ウン枚ですよ~と誘うとあっさり承諾。真っ白ピカピカお肌の田舎娘を釣り上げ意気揚々とホテルへ移動。プリプリのくちびるを執拗に吸い上げプレイが始まると少し後悔しているのか反応は控えめ。コンプレックスの微乳を乳首がビンビンになるまで吸い上げ、いい感じに張ってるジーンズを「破りたくなりますね~」破ると服屋に行くことすら叶わなくなるので丁重に脱いでもらい、パンツからハミ毛したマ○コを拡げで弄り倒す。チ○コをしゃぶらせるとコレがなかなか上手で唾液でベトベトにした亀頭を撫で回されガチガチに勃起してしまい、どうすればいいか聞いてみると「入れちゃおーか…」正常位で挿入し、色んな体位であまり使い込まれてないキツマ○コを存分に堪能しました。